2017-11

 - --.--.-- --


久しぶりすぎて浦島太郎さん。 - 2015.05.22 Fri

更新めっちゃくちゃ久しぶりです!

最後に更新したのはいつのことだろう。

色々忙しい毎日でしてインもままならず放置しまくりでしたw
4月から仕事がかわって少し心身ともに余裕ができたので(?
数ヶ月ぶりにインしたりしてみました。

   なにがなんだかわからん。

ほんと浦島太郎さんですねw

放置してた間にマイショップに出しっぱなしにしてたものが少し
売れていたのでそのお金で新しいコスやら髪型やらかってみましたヾ(o゚x゚o)ノ

  オルタゴシック

うん、かわいい♪
着せ替え遊びが楽しかったのよね〜とか思いつつ久しぶりに
チムメンさんと遊んだり楽しかったなぁ。

んで、コスやらアクセやら色々あさっているうちにどーしても
欲しいものができてしまいました。

  雪ロングヘア

ずいぶん前に出たやつみたいです(?
びじほんとにらめっこ。

  た、、、たかっ!!!!!

高い 変えない でも欲しい 高い メメタかき集める?

いらないコスやらなんやらを断捨離の意味も含めて売りまくり
なんとかかんとか購入することができましたσ(м・ω・ё)

  アクセ

かわええ。。。。
こうかいはしていない。

見た目の問題でセカンドってかサードキャラの久遠さんのほうに
愛着がわいてたのですが 六花よ、また愛着が戻ってきたよっ!(??

アクセも重ねづけできたり位置の調整ができるし、エステにいかなくても
付け替えできるようになってるし便利ですね♪

まつげもかえたり、髪色もほんのちょっと変えてみたりしました。

ついでにトップの画像も更新〜。

インは相変わらず超不定期な上に時間も短くなっていますが
見つけたら遊んでくださいね(。≧ω≦)ノ


さぽりん

キーボード壊れました。 - 2014.07.13 Sun

キーボードが逝ってしまいました。

文字入力ができないって不便!
ってか インできないどころかPC立ち上げるのにパスワードさえ
入れることができませんw

入れる方法あるのかな?
ありそうな気もするけど・・・。

とりあえず近々キーボード買いに行ってきます

トップ画像変えてみよーっと。

トップ画像 小


キャラが複数いると便利かも〜(?

ものすごい遅いですが、スクラッチ品のお話。
今回はスクラッチしようと思ってたのにACチャージが混雑の為に
つながらなくてできなくて、メセタでお買い物しました。

欲しかったパニスは黒 白 赤とそろえたよー。
みんなかわいい。
フレさんにいただいた裏雪姫の服は、前回のより色合いが好き
久遠さんがさっそく愛用しています。

黒パニス 小

黒パニスはちょっとセクシーな感じかな?
六花が着てます。
白は久遠さんに。


キーボード買ったら久遠さんのレベリングでもしよう。
六もまだカンストしてないんだけど・・・



                   サポリン投票おねがいします。

ダンス20(追加ロビアク110)がかわいすぎてツボやねん。 - 2014.06.17 Tue

   ダンス20がかわいすぎです。

髪型買っちゃったりとかでお財布事情がよろしくないので
ロビアクとか欲しいけど買い控えてた私。

でもね、でもね。
いろんな方のブログとかみてると・・・。
「なにこれ、かわいい、欲しい!!!」

早速ビジホンとにらめっこです

  「ちょ、た、高いんじゃないの〜〜?!」

最初ちらっと見たときは300まんメメタ台だったと思うよ?
今や700万メメタ台になってるやん〜

高いが欲しい。
欲しいが、高い・・・

   ポチっ、お買い上げありがとうございます。


ダンス20


 めっちゃかわいいです
 おしりぷりぷりです
 最近のダンスの中ではヒット〜。


ってことでイメチェンしはったまいまいとも踊ってみました。

「ダンス持ってたんや」(六)
「値上がりする前に買ったよ」(舞)

・・・さすが


二人でだんしん小

戦車の上で。
畳の上に戦車おくと、畳が痛みますよ?


トリともだんしん小


  たかかったが、こうかいはしていないよ!


色々SS撮るのにも楽しめそうです




                      サポリン投票おねがいします。

ちょーー久しぶり!passを忘れてたわけじゃないよっw - 2014.05.30 Fri

えーっと。
めちゃくちゃ久しぶりです
すっかり忘れられた存在になってます

実は?
中身の人が引っ越ししたり、回線つながらなかったり
愛用してたMacとお別れしたりで記事を全然かけませんでした。

新生活にもやっと少しなれてきて記事でも書いてみようかなって
気分にやーーっとなったところですw

 やっと広告を消したよ
一ヶ月間ブログを更新しないとトップに広告がのっちゃいます。
1ヶ月半ぶりくらいの更新w

Macちゃんも新調したよー。
久しぶりのノートで画面が小さくて編集しにくいったら

んなことは言ってられない。
部屋が狭い!
デスクトップはおけない!!

六花

Mac新調ついでに入れてたPhotoshopも一緒に召されたので
新しく入れてみました。
久しぶり&使い慣れてないから時間がかかる〜。
六花さん、おひさしーな感じだね


新しいチームルームの浮游拠点。
なかなかいい感じです。
やっぱり緑が多いのがいいなぁ。

六花2


ドロップイヤリングもかわゆす


ってことで今までよりインする時間とかまばらになっちゃいますが
今後ともみなさまよろしくお願いします。

今まで使ってた画像加工用のグラフィックやら色々ももう一度集め直しです。
めんどく。。。


 久しぶりすぎて何を書いていいのかわからない。
そしてブログトップ古すぎ〜


                        さぽりん

                         

あけましておめでとうございます! - 2014.01.01 Wed

明けましておめでとうございます。

2014年がやってきました〜。

今年はどんな年になるだろう?
個人的にたぶん楽しい嬉しいがぎゅっと詰まった年になると
予想?! 想定外? 

いつも笑顔でいられるように、周りの人も笑顔になれるように
心がけていきたいと思います。


  今年もよろしくお願いいたします。


年賀状 小





名称未設定 7_edited-1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

