2017-11

 - --.--.-- --


レアでるかな?マルチぐるぐるしてみたよ。 - 2013.10.07 Mon

採掘場と海岸のブーストがあるうちに
なんかいいものでないかな?と普段はほとんどやらない
マルチエリアぐるぐるに行ってきました〜

とはいえ、眠くなるには変わりないので1時間限定です。
とりあえずトライブースト+50%とレアドロップ+50%を
持って出発です


採掘場まるぐる1

気合いだけはオッケー?

採掘場まるぐる2

採掘場での噂?は本当だったかもー?
レアぽろりんの音がしょっちゅう聴こえるのはいいものですねw
どうにもならないレアがほっとんどでしたが
1時間のうちにSWを11個ゲットです

11個のうち☆10は3こでしたよー。

あめん


海岸の日は海岸まるぐるにもチャレンジ!

海岸まるぐる1

クロームさんから杖が現物支給。

あと、フラメイカルスがSWででたよー
愛用中のニョイボウが光属性なのに流れでそのまま光属性に
してしまったのをかなり後悔しています。。。

そして、画像ですがPhotoshopがフリーズしてしまい
アップロードできない不具合発生中

絶賛フリーズ中のフォトショップ。
どうにかしてーー

うちのMac(ゲームは他のPCでやってます)も古くなってきたし
色々詰め込みすぎて寿命が近づいてきてるのかな。
よくフリーズするようになってきてしまいました。。。


採掘場のほうがいろいろ出やすいという噂?は本当かもです。



最近更新滞ってきてるなぁ。。。


サポリンクリックよろしくね



みんなでDF。 - 2012.12.26 Wed

クリスマスプレゼントなのかなんなのか?
2時間おきくらいにDFさんがやってきてにぎやか〜でしたね
攻略とかわかってないので、みなさんの見よう見まねで、、、すが。。。
最初よりかは ちょっとはマシになってきたと! 思う!
フォースかテクター以外で行った事ない。
生きて帰れる気がしないので他は絶対無理だー。
といいつつ、まだVHではいけないですレベルです。
(WBの当たらないレンジャーさん)

昨日は色々あった。
まいねーも無事?おなじチームに入れたし
マスターさんの名前がすばらしい事にカメさんをやっつけてる最中に気がついたり
(遅いとか言わない、私はなんでも遅いのです?)
チーム&お友達でDFさんの頭を壊しに行ってみたり。
みんなのチャットを聞いてるだけでも楽しいのです

みんなでDF

おつかれ

楽しいにぎやかな時をすごせましたー。

クリスマスも終わり、もうほんとに今年もカウントダウン状態ですね。
9月に始めたこのゲームもなんやかんやで続けちゃってます

ブログも。。。 弾いてみたシリーズはどうなった?!
ぜんぜん弾いてないじゃないか。
と言う事で新しいのをぼちぼち練習中です。
クラシカルな曲もいいけど、やっぱり取っ付きやすいのがいいよね?

トップ画像がもう時代遅れな件!

今日は新しいスクラッチがでるのでそれでまた写真を集めて作り直そう。
ちなみに私は画像をいじるのはPhotoshop Elementsを使ってます。
もともとパソコンいじったりするのは苦手なので、それと
「説明書は読まない」なのでやりながら覚えてく感じ。。。
年始バージョンのを作ろうかな〜。
いじるのは 楽しいのです
トップ画像とかは30分くらいかかっちゃうけど、普段のSSをいじるのは5分もかかりませんw
ちょー簡単。

ということで。。。 まいねーともども((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします。
ぺこり。



チームのみなさんと遊んだよっ♪ - 2012.12.23 Sun

昨日はチームのみなさんと「初」遊んできました〜。
ほとんどが初めましてな人なのでちょードキドキです

何がなんだかわからないまま参加してるDF。
ちょうど緊急でやってきてたのでついていかせてもらいました。

ちゃんとお勉強しなきゃ
腕もいい感じに壊れてたみたいです。

DF.jpg

今までたくさんの人達で何かに参加するってのがなかったので楽しかった〜
うろうろしてるだけですが また連れて行ってくださいね

あとDFさん終わってからチームの方のお部屋にお邪魔してみたりー
お布団だらけのお部屋では 枕なげたくなりました

結婚式場みたいになっちゃってる(? マスターさんのお部屋

熊けっこんしき

何げに始まった結婚式w
挨拶とかも前にでていくまで緊張して歩き方とかもぎくしゃくしててなかなか皆様芸が細かい!
スピーチとかもその場でよく考えつくなぁと関心してしまいました
すごい。

楽しかったです☆
 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 


ダークファルスに行ってみた! - 2012.12.13 Thu

今回のアップデートからの新しいお相手
 ダークファルスに行ってみたよー

みんなでわいわい、ビッグヴァーダーみたいな感じでした。

なんかね わけわかんないw
とりあえずスクリーンショット撮ってきたのでのせてみます

1

2

3.jpg

4

5.jpg

途中喋るんですが。。。
その声がどーしても 空耳アワー。
 うめざわとみぃーおぅー にしか聞こえません。

本当はなんて言ってるの?
みんなでやっつけて第一段階をクリアしたら、クリアした人がまた次の第二段階に
すすめるような感じみたいです。
昨日は気がついたらマルチだけどPT4人しか居なくて必死でがんばってみたけど
時間切れという

きっと他の人は「喋ってないで戦えよ。。。」って思ってたかも?!

真面目にがんばってたんですよ〜(これでも一応)

という事で
また緊急きたら行ってみたいです。
だれか つれてってー。

レアなあの方に出会う。 - 2012.11.10 Sat

星空

遺跡はまだコフィーさんのオーダー消化中です
フレンドさんと遺跡に行ってたとき夜空がきれいだったのでぱちり。

コンビニの傘をゲットしようの会」の活動の一環としてー
森林をウロウロしていたとき。

初めて出会ってしまいました。

あんぶら

アンブラさまー。
まいねーから「マグも攻撃しちゃうからしまっておいて!」と教えてもらってたので
アンブラさんの声を聴いたフレンドさんが「アンブラが、、、」と言った瞬間
思わず
  「マグしまってー」と言ってしまったあわてん坊な私です

実際でてきたらちゃーんとフレンドさんがみんなにマグをしまってくださいねーと
伝えてくれたので無事クリアできました。
途中ぼかっと殴られてもひたすら耐える皆様。
「なんかくれー」の声もむなしく
ちょっと多めのお小遣いを残して去って行かれました。

フレンドさんのとこの部長ににてるらしい。
部長! なんかくださいよ〜。

女子会1

楽しくぐるぐる記念〜。

女子会2

女子会みたいです
みなさんありがとうございました。
コンビニの傘? うー、もうね破れたやつでもいいよっ!

この他にも初めて(?まともにレアボスにあったよ〜。

続きは追記にてー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

