2017-09

 - --.--.-- --


やっぱりチームでわいわい、楽しいなぁ♪ - 2014.06.09 Mon

こんにちはー。
更新やっぱり滞る六花です

なかなかゆっくり時間がとれないよー。
でもでも、昨日はひさしぶりにちむの人たちと時間が合ったので
みんなでわいわいそるてんDF本体部に行ってきました

ダレダレしすぎー

床ペロ選手権になっちゃったよw

そるてん本体部


今更ながらヨシヒコさんにはまってしまいました。
くっだらなさすぎで、脳みそ使わず笑えます


ちょい画像をいただいて、「風」に遊んでみたw

リュガさん小




どないやろ?
友情出演、募集中ですw
いつ出演するかは予定は未定ですが。。。

新しいMacにもそろそろなれてきましたが、Photoshopがノートなので
画面が小さくてとっても見にくいです。
これもなれるんやろか?




                    サポリン投票おねがいします。

破産の一週間(?? - 2014.03.19 Wed

おつかれさま小


ビンゴの報酬期間も終了ですね。
ドゥドゥさんとモニカさんのこの一週間の売り上げが気になります。
こういうのも発表されたらおもしろいのにw

私も使うか使わないかもわからない装備に能力つけたり
強化したりで 破産しましたw

テク用のユニットも最初は3スロで妥協して作ってたのに途中で
「やっぱり4スロできるんではないの?!」と思い直し、最初から
作り直してえらいこっちゃです。
無駄な事ばかりしてる


トランプ小

なにげに頂き物で使ってみたらビンゴだった
ハートのエフェクトとかかわいすぎです
タリスまで作り直す余裕がなかったので前に使ってたもののままですが
トランプ付けて一新気分


そるてんず小

昨日のチームルーム。
にぎやかなのでのぞきにいったらこうなってたw
少しずつ新しいかたも増えてにぎやかそるてんずです



新しいアドバンスとか防衛戦も来週からかな?
楽しみです
あと、去年の春にでたハカマの色違いもでるのかな?
巨人はわからないので、、、そっと放置かもしれないけど
ハカマ欲しいかも〜。



オマケ?
エクストリーム行ったらフレパさんが空中でぺろってた。

空中ゆかぺろ小



最近めっきり滞ってるブログですが
やっぱり「見てますよっ」ってGJとか頂けるととってもうれしい
全然内容ないのに、見てくださってるかた ありがとうです。



サポリンクリックよろしくね

お久しぶりです、更新さぼりすぎー? - 2014.02.26 Wed

めちゃくちゃ更新滞ってます。
お久しぶりです、六花です

ここまで滞ると編集の仕方も忘れてしまう

以前撮らせてもらったフレさんの画像編集も途中で
とまったままになってました、ごめんなさい。
せっかく撮らせてもらったのにー。

と、言う事で今回はフェデさん
ブログのフレさんでもあります。

最近遊べてませんが、お元気でしょうか。

フェデさん小さいの

燃えるフェデ イメージで(?

炎のエフェクトが作れなくてちゃっちい感じになってしまった


最近の六花はといいますと、、、
防衛戦は対して貢献できないのに相性がまずまずいいみたいで
2個目のフレイムビジットを拾ってみたり

ルフネシア 小

ガンスラひろいました

もちろん未強化w

ドゥドゥさんの弱体化がきたらとりあえずガルミラをなんとかしないとと
貯金に励んでるんですが、たいして貯まりません。
ってか全然たまりませんw
やっぱりTAしないといけないのかなぁ。
どうも苦手なのです。


中身の人が最近忙しいので今後も更新は滞っちゃうと思います。
ゲームはインしてるんですがその他の時間が

更新は滞るけど、六花の事わすれないでねw

春にむかって色々と忙しい季節だ




サポリンクリックよろしくね

3匹目のシャトを飼いました。 - 2014.01.13 Mon

まぐと言えばシャトでしょう?

シャトが可愛くてしかたありません。
ぼけーっとしたお顔。
貯金箱みたいw

このゲームを初めてすぐに育成しだした法撃用のマグ。
レベル100になった瞬間シャトにしたよ?

でも、当時マグとか全然わからず手当たり次第にご飯をあげていた私。
気がつけばなんとなく法撃なだけで、微妙な内容。
でも、シャトにしてしまった手前リセットもできず、そのまま使ってます。
いいんだ、愛があればなんとでもなるよね?!

そして、2代目のシャトくん。
射撃です。こちらも微妙な内容。
でもシャトにしてしまった手前。。。と 続く


ということでほったらかしにしてた作りかけ射撃特化(風)マグが
使える形になってきたので3匹目シャトです!

シャト 小


画像中の法撃って漢字まちがってるw

はああああ、かわいい

カリーナちゃんはそのままの形がよくて作ったので
そのままですが、装備するマグ3匹はみんなシャトになりました

黄色い射撃シャトは引退かな、気分によって黄色がよかったら
装備しよう。 


先日チームで参加した防衛戦の後のヒトコマw
チーム12名で行けるってすごく楽しい


漫才部 小


勝手に遊んでごめんねw

本当は後ろにおる伏姫に脅されてやっただけなんだから(??



名称未設定 7_edited-1


まさかの☆11 3個目! - 2014.01.06 Mon

先日2個目の☆11ランチャーをひろったんですが

昨日3個目の☆11がぽろりんしてしまいました

今回もお友達のフェデさんに声をかけていただいて
みんなでわいわい行ってきたんですが。。。
(最近は3回まわせるようになってきましたw)

    ほんまにびっくりした。

えりゅしおん小


↑だいぶ手抜き画像 すみません。


えりゅしおん


これをゲットしたときすでにドゥモニデレタイムが残り15分とか。
気合いで連打! とかでやってみたんですが。。。
9→2になったりとかで結局ちゅーーと半端で終了。

使う予定なんてないんだからねっ


そしてやっぱり欲しいのはでないんですよね。
考えてみたらPSO2始めて今まで欲しくてねらって出たものはない


そんなもんだよね。


めせたん

あと、メセタン。
ちむめんさん達とアドバンスへ経験値稼ぎに行ってて
初めてであったよー。

「ん?なになに、あの黄色い固まり?」と思って
見に行ってみたらメセタンでした

毎日出て欲しいな。



という事で
  ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン



名称未設定 7_edited-1




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

