2013-05

 - --.--.-- --


アプデ後のお楽しみ♪ コスとかコスとかコスとか。 - 2013.05.30 Thu

昨日はアプデでしたね〜。
例のごとく、またスクラッチをやってみたよ

欲しいものはドレスの黒、ずーーーっとほしかった
ブライダルコサージュ
あとー、アクセはたくさんあったほうがうれしいし
ウルスラ・レプカ影は欲しいな。パンツタイプの服ってすくないし
ボーイッシュな感じで着れるので個人的に好きなのです
ボーイッシュにアクセは女の子っぽくとか、イイw


※ただしくは「ウェディングコサージュ」でしたね。。。
 欲しいいいながら間違ってるという><

という事でレッツスクラッチ。
結果は、、、まあまあでしょうか。ドレスの赤は2着きたし
欲しかったウルスラ・レプカ影も2個とか。
あとアクセもちまちまと当たりました。フラワーブローチ気に入った

新しい服

カテドラルクロース紅が思ってたより鮮やかで
お気に入りになりそうです。黒いのよりいいかな〜。
ドレスの黒は、、、頂きました
うれしくてその辺走り回っちゃったよ。
またお礼させてくださいね〜。蹴りとかじゃないから安心して。。。
二重まぶたはなんか眠そうですね。今はデフォルメまつげ黒を愛用中で
それがなんかしっくりくる気がするので今のとこはこのままで。


コサージュは買った!
まだ値下がりするかもだけどこれも我慢できず!
上の写真では怒り顔のでつけてるのですが、、、反対むいててわかんないね。


だんしん

そうそう、なにげに引きのいいリンクスくん。
また変な踊りを当てて早速ロビーの真ん中で披露。
高速で動く規格外サイズのラッピーに思わず笑った
マイショップ覗いてみたらかなりのお値段でもう少しがまんしようと
思ったのですが、、、舞ねーまで買ってるし我慢できず購入♪
楽しい。
でも、描画設定で何故かブラーがオンになってたらしくぶれてるのが残念。
それだけ高速って事で。


続きは  Read More から〜。

炎の魔球!!受けてみよっ!!(? - 2013.05.29 Wed

さてさて、今日はメンテの日ですね
新しいスクラッチ服が気になります。
ドレスも着たいし、アクセサリーもとっても気になります。
また予算を決めてスクラッチしようかな


りっかストレート

なんのこっちゃw
雑誌のオマケについてるらしいのですが私は雑誌がないので
マイショップから購入してみました。
今更武器迷彩
それが、やってみたら思いのほか面白かった!

リンクスからぶりw

魔球ごっこ!
打ち返せるものなら打ち返してみなさいっ!
本当に打ち返せる仕様だったら楽しそう
ついでにランチャー用のも買ってみました。
もともとはレンジャーの時につかってる
シグのヘッドランチャーが生首生首とバカにされる?ので
それを隠したかったw
もう生首じゃないからっ

魔球勝負

ついでに舞ねーも巻き込んでみた。
そうそう、家出してた舞ねーが帰ってきてます。
チムの人達も暖かく迎えてくれていなかった時間が
まるでなかったように感じます
ほんとよかったねー。

しゃあないから?リンクももどしてあげようw(?

梅雨

梅雨の季節になってきました。
じめじめ気分も重くなりがちだけど、楽しくやってこー。
魔球で遊んでたら森にも雨が降ってきちゃいました

この魔球マルチ12人で投げたりしたら面白そう。。。


ここでリンクの紹介です〜。

ブログつながりでお友達にも登録していただきました
同じship6で活動されてる まひろさんのブログ

ゆとりなネトゲ絵日記

です。
大きなチームのマスターをされてます☆
イベントとかも企画してくださってありがとう。
ひっそりと参加させてもらっていますw
今後ともよろしくおねがいします



リンクくりっくしてね♪

初☆パラレルと部活動(? - 2013.05.27 Mon

先日チムの人達と「風雨とともに」(だったっけ?w)の
緊急クエストに行ってたとき
最後のレアくまーをやっつけた後 変な音が

ぱられる

初めてパラレルエリアへ行ってきました〜。
きれいな所だったよ
でてきたのは普通にアンブラ様
時間がなかったのでささっと、でも写真は撮ってきたw
時間あるときゆっくり見て周りたいなー。


もこぶ


またまた部活動?
「5人以上あつまらないと同好会だから」と
わらわら集まってきた人達でw
モコモコ部」です。
略して? 「モコ部
アリエスキャップとタウラスなんちゃらギアの重ね付け〜。
いつの間にか白い服を着よう!と言う事になり
写真の感じになりました

カユウさんとツーショットいただきーっ。

もこもこ

クエストばっかりでなく こういうまったりタイムも
楽しいよね


りんくす

アップで写るのがうまいw





リンクくりっくしてね♪

部活動? - 2013.05.25 Sat

そるてん部活動。

今のところ
 ☆陸上部(TAでクロトからお小遣いをもらおう)
 ☆小銭稼ぎ部(チームルームの森アスレチックで小銭を拾おう)
が発足されてます。
新しい部活動も始めてみよう

ぐるぐるめがね部

。。。
楽しいよ? 入ってみない?

レダりすぺくと?

レダの冷たい視線ったら
ちらみせされてる脇腹がなんかむかつくw
今画像をみたら レダリスペク「ド」部になってるが
気にしない。


DFにも行ったぞっ



リンクくりっくしてね♪

恐怖! クチマネの館。 - 2013.05.24 Fri

先日のキノコ事件は迷宮入りしました。
犯人さんの自供をおまちしております。

そのキノコ事件現場は「リモデル」という必殺技により
一気にキノコが撤去されました。
その後の部屋主の持ち物にはキノコが90個はいってたそうな。
それを持ったままクエストに行っていたそうな

キノコルームはの手によって生まれ変わった!

   「なんということでしょう!」


くちまね1

くちまね2


無差別攻撃に言葉を覚えていくクチマネとパパガイ。
寂しいときはこのお部屋にいくと寂しくないよ。

むしろだんだん落ち着かなくていらっとくるかもw




リンクくりっくしてね♪


↑ 同じお名前の人もブログを始められたみたいで
  2件ヒットするようになっちゃいました。

事件は迷宮いり? - 2013.05.22 Wed

先日起こったまいまいルームキノコテロ(史上最高編)。
今まで見た中で一番のインパクトだった。

迷宮入り1

迷宮入り2

犯人はいったい誰なんでしょうか?
マッシュルームではなく あえて KINOKO!!!


ながくなりそうなので 続きは Read moreから

そるてん小銭稼ぎ部(? - 2013.05.20 Mon

アプデ後にチームルームが早速森アスレチックになってます

個人的に前の温泉より好き

光の雰囲気が好きなので写真撮るにももってこい?ですw

という事でいっぱい撮った中から抜粋。
PCの描画設定をずっとなんも考えずに3のまま放置してたのですが
チムメンあひるさんのところのSSがきれいなので設定を教えてもらって
今更ながら描画設定を5にしてみました。

細かい服の布のテクスチャやレースの雰囲気、髪の毛、
ふわふわのファーの感じ、みんなきれいになった〜。
うちのPCよがんばってください。。。
ベイゼが重いらしいので、ベイゼ出てきた時にかくかくしないかが
気になるところです

チームルームで遊んでみたw

森チームルーム楽しい。
小銭稼ぎ部も発足(?


自キャラ。


ついでに自キャラも撮ってみたけど、ここのブログで
画像クリックしたら大きくなる、、、って方法がわかってないので
あんまり設定変えてもブログではわからなさそうです。
PCで撮ったSSを一度USBメモリに移し替え、編集はMacでやってます。
画像大きくする方法調べてチャレンジしてみたいな

そうそうまつげをデフォルメまつげ?に変えてみました。
なんかおめめぱっちりな雰囲気??
化粧がどんどん濃くなっているような気が


オマケ。
自室ではないのにびっくりした。

キノコテロ





リンクくりっくしてね♪

アップデートでしたね♪ ぐだぐだしてみました。。。 - 2013.05.16 Thu

昨日はアプデの日。
いつものごとくスクラッチを少々
「あれ当たったよー」とか
「いらないから売っちゃったw」とか
ちむめんさんたちとそういう会話をしながらまったりするのも
楽しいです


アプデ1

アプデ2

まだまだちょっとしかかじってませんが
新しいクエストとかこなしていきたいな。
あと、スクラッチの髪型を買うか迷ってるw
パニスセミロング、どうしようかなぁ。


そうそう、あの お姉さんに会えたよっ!
偶然エステ前でぐだぐだしてたらどこかで見たお名前がっ。。。


続きは Read Moreからっ。

鳥の存在。 - 2013.05.15 Wed

本当はロボなんだ。

そるてんに入ってからロボ率はたぶん10%を下回るように
なってると思う。
ほぼ鳥。

でかい鳥

ついでに何故かいつも半分キレている。


いちどりおっけ

そして地味に目立とうとする。

ネタをいつもありがとう


顔にウォンドがっ

チームルームでまったりの図。
カユウさんの顔面にウォンドがのっかってるw

アップデート後も楽しみです





リンクくりっくしてね♪

旬をすぎてしまったが。。。 - 2013.05.13 Mon

毎月
10日 20日 30日はらっぴー感謝デー?

ヴァーダーさんの甲板の下にラッピーが現れると言う事で
見に行ってきました〜

らっぴーおった。

ほんとにいた。
めっちゃちっちゃかったけどw

砂漠クローン

砂漠アドバンスのキャンペーン消化にいったら
偽そるてんずに遭遇したよ。
ちゃんとした写真全然撮れてなかったけど。。。

あひるさんのところにちゃんとした写真があったので
勝手にのせちゃいます。。。
いつもSSめっちゃきれいでうらやましい。

ネロロさんに六花クローンからグリムグリンがでたそうです
六花クローンGJ。


冷たい床






リンクくりっくしてね♪

どきっ、初めての拉致体験☆ - 2013.05.11 Sat

本当はなぁ。
金欠なのでTA5種盛りに行く予定やってん。
ちむめんさん4人で行く予定やってん。

でもな、しらすさんの一言から変わってしもてん。

はじめて 拉致られましたw

拉致その1


長くなってしまったので続きはRead Moreから〜

日々まったりとw - 2013.05.09 Thu

日々まったりと遊んでます

森林の緊急クエストがやってきて
鳥が「メーレンほしい」と言うのであひるさんと
鳥と3人で(途中から他の方も入ってくれて4人で)
わんわん(猫なのかな?!)をやっつけに行ってきました

ボスマラソン、私が走るとなんか遅い気がする。。。

きんきゅー


特にこれと言って何もでない平和なクエストでした


そうそう、ブログにもコメントくださってるミルさんとも
(勝手に短縮してすみません)クエストに行ってきたよ〜。
いきなり声かけちゃったのに、遊んでくださってありがとう
楽しかったです〜。 また是非!
今までTAは絶賛放置だったんですが、最近ぼちぼちと
やーーーっと行ってみようかな?と言う気になり行ってきましたw

ミルフィーユさんと。

やっぱりクロト銀行さんの恩恵はありがたいし。
昨日はちむめんさんに特訓?もしてもらいました。
特にリリーパが覚えられそうになく、、、心配です
こなして覚えるしかなさそう。


df_20130509104304.jpg

DFラッシュのおかげもあってフォースレベルがカンストしました
今後はしばらくテクターのレベル上げかな。。。
テクターのユニットがなくて困ってます。
何がいいのやら? 色々みんなにきいてみたりしてますが
未だ混乱中。 なにかおすすめないですか?
ちなみにフォースで着てたスロートは着れません


りっか

ちょっと遊んでみただけの図w
なんか怖いな。



リンクくりっくしてね♪


クエストには行っているの?! - 2013.05.06 Mon

クエストとか装備の事とか全然書いてないなぁ。
「ほんとにこの人、クエスト行ってるの?」と
思っちゃうので一応クエストに行った時の証拠写真を。。。

クエストだって行っている〜?

遊んでる。。。
ちむめんさんたちと、アドクエ凍土に行った時の写真です
この前にじゃっさんが回線落ちしてしまって残念
私も落ちた事ありますが、ホントがっくりきますよね。。。


そうそう、先日のship6でのNPC交流会の少しですが
お邪魔してきましたのでその写真をのせておきます

npcさん集合

NPCサンいっぱい

クラリスクレイスさん。

みなさんそっくり〜。
すごく上手にキャラを作成してはった
私は観察能力がないので絶対作れないなぁ。。。

と思ってたらしらすさんから似てると言われたので
ご本人?を見てきましたw

ノートブルガさん

似てるかな?
ちっちゃくてよくわかんないですね



オマケ?

秘密結社

お仕事お引き受けいたします。。。(?


※みなさんもご注意を!
 ゲーム内でのお知らせでもご存知の方が多いと思いますが
 最近アカウントハックがとっても多いみたいです。
 ブログ書いてらっしゃる方にもハックされた方がいらっしゃるみたいで
 大切に育てたキャラがどうか無事であることを願うばかりです。
 自分もそうだけど、今まで遊んできたチムメンさんたちや
 お友達のキャラが誰かに乗っ取られちゃったら悲しすぎる
 と、言う事で対応を書いてらっしゃるブログがありますので
 リンクはっておきます→【拡散希望】アカウントハック被害急増中!今すぐ出来る対策法

 
 

 


リンクくりっくしてね♪

声をかけて頂いた! - 2013.05.05 Sun

ここ最近ですが、
「ブログ見てますよ〜」と声をかけていただいたり
GJをもらえることがありました

めっちゃうれしいです

昨日はお友達登録もした頂いたし、写真も撮らせてもらったよ〜

どきどきw

かわいいクーナさんがそこにいたw
お名前出していいのか確認するのを忘れてしまったので
今回はSSのみのせます。

ブログ見てますって声かけてもらえるのはほんま嬉しい事です
去年の9月から始めた(たぶん)ブログ、
いつまで続くのやら?だけどがんばって書こう!って気に
なってしまいますw

昨日のそるてんずは。。。。

ほぼ今まで放置状態だったTAベリーハード5種盛り?
もうついて行くのに必死です。 迷子迷子!
クロトさんからお小遣いがもらえるのはとってもうれしい

ついて行くしかできませんが、また連れて行ってね。
必死すぎて写真がないという

ほんと、先日にもフレさんにTAを教えてもらったばかりなのに
ぜんぜん覚えられない!
そして浮遊のマリオコーナーはやっぱりできません

まったりたいむ

DFにもちむめんさんたちと行けたし、楽しかった。
ただいまフォースがまだLv59なのに急にマジカルウォンドが
振り回したくなってテクターのレベル上げ中w
防具を何きていいのか混乱中です

ship6のNPC集会にもお邪魔してみたり。。。
いいSSあったかな? また確認してみます。
みんな上手に作ってはって、すごいなーと思った!
観察能力もないからきっと私が作るとおぞましいことにw

のんびりふらふらしてます。
よかったら声かけてね〜



リンクくりっくしてね♪

もうほんと、勝手にすみませんw - 2013.05.01 Wed

緊急終わったあとのまったりタイム。
ちむめん、ぱち殿がインしてすぐ離席したのをいいことに
勝手に色々遊ぶ人達がいました。。。

すみませんw

※後で気がついた。
 離籍します、、、じゃないよねw
 離席です
 上の画像はぜーんぶひっくるめて一つの画像になってるので
 今から直せない。 許してねw

勝手に遊んですみません
一応ちむめんさん達のお名前はプレイヤーID?なので
かくしてみたけど、、。
出してもおっけーなのかな?
未確認なのでかくしておきました


りんくす

追加ロビアク16のベッド1が再販?されて
入手したよー
なんだかセクシーですよね
って、バスタオルw


ネタくださいw



リンクくりっくしてね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

