2013-08

 - --.--.-- --


お団子ヘアが普通にかわいい。 - 2013.08.30 Fri

ヘア付与でいただいたお団子ヘアが普通にかわいくて
けっこうお気に入りになりました

個人的に前髪ぱっつんがすきなものでw
ちょうどいいかんじ〜

贅沢いうならリボン(黒固定)はいらないかな?
他のアクセを付けようとしても大きいので干渉しまくり&
2個もつけると重苦しいのです


カリーナさんとお団子

あと、最近お世話になってるカリーナさんを染めてみたよ。
過去記事みると、カリーナさんを作ったのが去年の秋。
かなり苦労した
それから放置すること数ヶ月、使われるようになっても
かまってあげてなくてかわいそうな子でしたw
(テク職用と、射撃用のマグは2匹ともシャトで
 色も染めてます。めちゃおきにいりw)


ホワイトデー緊急をチムメンさんたちとわいわい行ってたら
クリア前だけどパラレルでました。
パラレルに入ってもクエストのカウントダウンの時計が
とまらなくて結構焦ったw
SSをゆっくり撮ってる暇もなかったよ〜

緊急でパラレル

私以外には☆10出てた。
あと1人は急用で間に合わず


という事で8月もあとほんの少しで終わりですね。
9月になれば少しは涼しくなってくるのかな?
暑いのは苦手なのです





リンクをクリックしてくださいませw

チームアクセはベレー帽に決定☆ - 2013.08.26 Mon

先日のアップデートからチームアクセサリーが実装されましたね

多数決?でベレー帽になったんですが色を再考するために
みんなわらわらとチームルームに集まってきたよw

「緑」=マスターカラー

チームアクセ

一時的にみんなマネージャーを頂いていろんな色や
マントも試着してみたんですが、やっぱりそのままの
緑に決定しました。
けっこうかわいい


ちょうどその後に緊急のクロームがきてたので
2チームに別れてヘイズ探しへGo!
どっちが先にヘイズを探し当てる?だったはずが
いつの間にか脱線です。 さすがそるてんず

2チームに別れてだけど、ちむちゃっとがにぎやかでした

どやがおw


ドヤ顔得意な某りん☆すには負けてられないよ(?

最後はせっかく4人集まれそうだったのに私だけでおくれました

結局白ーむだけだったし


チームツリー


日々まったり過ごしてます




リンクをクリックしてくださいませw

もじもじがかわいすぎる〜♪ - 2013.08.24 Sat

新しいロビアクがかわいすぎるので
たくさん写真を撮ってしまいました

妄想です
すみません。


もじもじ1

もじもじは男性バージョンかわいいです。
男性がするとちょっとなよっとした感じになるのかなぁ?

もじもじ2


おすわり


自キャラのSSばかりですね


もじもじ4


サンダルはいたままベッドに乗っかってる。。。
お行儀悪いw

そんな感じのもじもじでしたw
ロビアクの一瞬をSSに撮るのはたのしいです


リンクをクリックしてくださいませw

新しいチームルームだよ〜♪ - 2013.08.23 Fri

最近記事をまともに書いてなかった。。。

さぼってたわけじゃないんですよー?
ネタがなかったんです

ということで、アプデでしたね

チームルームに「海岸拠点」ができるということで
とっても楽しみだったんです

海岸1

海岸2

海岸3

海岸4



スクラッチは少しだけしました
実はあんまり欲しいものがなかったりw
でもまいまいに頂いたエミリアスイムウェアが結構かわいい

あと、ロビーアクションの「もじもじ」が
とーってもかわいくてツボでした。

妄想?なSSもたくさん撮ったのでまたアップしちゃう予定


ぱちさんのサブキャラ「はち」がかわいい


チームのアクセサリーもできたみたいだし
そのあたりもまだまだ楽しみです♪
アクセつけてみんなでSS撮りたいなぁ?




リンククリックしてねー。

弾いてみた 6 - 2013.08.15 Thu

ずいぶん間が経ちましたが久々に弾いてみました

ほんとーは他の曲をなんとかしたかったんですが録音したのを
聴いてみるとひどい

という事で 簡単な別の曲でごまかしますw

Innocent 君をのせて 弾いてみた

題名だけみるとピンとこないかもだけど
知ってる人はおおいと思うよー?


今回はゲームとは全然関係なしです。
すみません

途中間違ってるねw
簡単な曲なのにスミマセン。

お帰りなさい。 - 2013.08.13 Tue

そるてんから旅立ってたまーやさんが
無事?帰還されました〜。
やっぱりまーやさんいないと寂しいです

テンションあがった人がまーやさんの部屋にキノコを
置きまくってたのは内緒(??

もうね、びっくりした。

まーやさん、おかえりなさい

昨日はマスターがくるのをまって、帰還となりました
しらすさんと歓迎の舞?も踊ったw

やっぱり楽しいそるてんず
今後ともまたよろしくお願いします。

そうそう、キノコおいてる影をみたよ。
こんな感じの鳥だった。

ようぎしゃ

だ、誰だか知らないんだから〜。


近況

あまりにのんびりしすぎて、ネタがないですw
のーんびりクエストにいったり、今更放置しすぎてる
マターを掘りに行ったりしてました
クォーツのマター でなさすぎ!!

今日はまたブログみてますよーってロビーで声をかけて頂きました☆
かわいいリリーパさんでした
ちょうどそのクォーツのマター堀りの最中だったので
あまりお話できず、愛想なしですみませんでした

今後ともよろしくおねがいします〜



リンクをクリックしてくださいませw

アプデの日は大忙し?? - 2013.08.08 Thu

昨日もやっぱり、メンテナンスバースト
最近増えてきてるような気がします。
これだけたくさんの方が遊んでいるゲームだし、メンテナンスとかも
大変なんだろうなぁ。。。

ということで、新しい緊急クエストとか
ビンゴ埋めにいったらパラレルとか、スクラッチとか
楽しんできました

あぷで1


あぷで2


新緊急はまだよくわからなかった。
でも、チームのみなさんと一緒にわいわい。
チャットがにぎやかすぎ
ナウラのお姉さん、なかなか思い通りに歩いてくれないし
難しかったかなぁ。 ナウラ自体でてこなかったり。
「炎天下で生もの売るなー」が笑ったw


あぷで3

お楽しみのコス。
今回のスクラッチは見事に大はずれでした。
ロビアクが当たったのはよかったかなぁ。
チャイナな髪型も当たったのですが、チャイナ服以外の合わせ方が
イマイチ想像できなかったので即売りにだして他のものを買うための
軍資金にしました

まいまいからチャイナ服の赤と海賊な帽子を頂いてご機嫌です
ほんまありがとー。
帽子はやっぱりアザナミさんの服にあうんだろうけど、肩の
ごっつさが気になってまだ入手してません。
布っぽい服が好きなもので。。。

エーデルゼリン空がとっても安かったので購入したのですが
意外と??これもお気に入り。
色も変えられるみたいですが、白のままでかわいいと思います。
サイハイソックスとあわせるとレースがちらっと見えていいかんじ

編み上げソックス&手袋白も頂いちゃいまして。。。
どーーしてもあわせたくてチャイナドレスの白も買ってしまいました

きれいだよね〜。

アクセもエステに行かなくても変えれるようにしてください〜。
ほんと、激しく希望。

といいますか、今回は色々頂きすぎて恐縮です。
ちゃんといつかお返ししますから


そうそう、またまたブログみてますよーとGJ下さって
お友達が1人増えました。
ブログを書いてる身として、とっても嬉しい事ですよね
今後ともよろしくお願いします。





リンクをクリックしてくださいませw

無邪気なサポパ?? - 2013.08.05 Mon

やっと、うちのパシリ1号のアンちゃんが
性格選択までやってきました〜

あんまり連れまわしてなかったから仕方ないよね。

選択、他にどれがあったか忘れてしまいましたがとりあえず
無邪気」とやらを選択してみました〜


アンダンテ1

うんうん、もっとかわいい子になるんだよ〜。

あんだんて2

え?
なんかちがっ。。。

返事なんて「はいはいっ、りょーかいっ!」だし
「あたし」だし「おちゃのこさいさい」とか言いますし

まあいっかw
ちょっとアホっぽいのもまたかわいいとしよう

ちなみにもう1人のパシリのフォルテくんはまだ
最初のままです。今後どう変わるのかなー、楽しみです



お墓


お部屋にこんなん置いたのだれですかー。
しかもウェルカムマットつき


メイドさん?


最近眼帯してみてます。
なんかかわいいよ〜。
すこし「悪」っぽくみえるかな?
ちなみにまいまいの部屋で勝手に撮影。


次のスクラッチも楽しみです。
チャイナ服だって着たいし、海賊にもなっちゃうんだから(たぶん


ということで、だいぶ手抜き記事ですね
ネタができたらちゃんと書きます



リンクをクリックしてくださいませw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

