2013-09

 - --.--.-- --


昭和のかおり?古くさい?w - 2013.09.26 Thu

今回のスクラッチ。
なんだか服装が古いといいますか、懐かしい感じですね。
今ブルマなんて存在するのかな?

とりあえずちょこっとだけスクラッチをして
当たらなかった服はチムメンさんに頂きました

カラチェンパスを利用して淡いパープルにそめてみたよ


昭和w

だれやー。
売れないアイドルとかゆうたのー
確かになんかそんな感じになっちゃったw

ダンベル

ダンベルでも持ち上げて鍛えよう。

個人的にブルマとジャージにはあまり魅力を感じないので
倉庫に直すか売りにだされるでしょう。。。
ロビアク欲しいけど、高くてかえないよー><


チムメンさんたちとランキングに参加してきました。
もうね、絶対こうなるよね


どや大会


みんな上手です。
ちゃんとロビアクをいれてポーズをいれたり
まだまだ私は修行が必要そうです

ちょーっと仕事が忙しかったりでへろへろの毎日ですが
みんなで遊んでると嫌な事も忘れてます。
いつも笑いをありがとう


サポリン

☆10ラッシュ? - 2013.09.22 Sun

今までたまには☆10武器とか拾ってましたが
この二日間はラッシュだったかも

あんまりでると気持ちが悪いですね


☆10ラッシュ?


採掘場はレアドロップ100%up状態みたいですが
それにしてもなにもアイテムつかわず
一回のドロップで☆10武器が2個でました。
(おとといのお話)

昨日は朝の雨風緊急で2個目のヤスミとお魚タリスが
ぽろりんしました
ヤスミはクマさんの後のマシンガンアイコンだったので
もしかするよね!と思ってたんですが、タリスは
まさかでるとは思ってなかった。
ってかもっと早くでてくださいw
お店で買って持ってるよ。。。

アドバンスもブーストの日だったのでチムメンさんと
久しぶりにお出かけしたら忘れたころのマイセン。

赤い武器とかもいっぱいでましたよw

ほんとに100%なのかな?

ヤスミはお店で格安ででた光属性のをいいタイミングで
一つ買い足せたので光50にしました。
この間現品で出たものは売ろうかな。


こんだけでると さすがに怖い。


シャト帽子

シャト帽子頂いちゃいました〜
ありがとうございます
動くとシャトの尻尾もふわふわしてかわいいよ。
スマホ版のテスト参加者の特典でしたっけ?
参加してなかったのでうれしいです




サポリン

雨風延長〜。 - 2013.09.19 Thu

火曜日の夜、最後の雨風だと思って残りすくない
レアドロップ+250%とトライブースト100%を
にぎりしめ、緊急に参加してきました

れあとか

あれ、ちょっと画像がちがうw
まあいいや。。。

上のはチムメンさんとインタラプトに参加してた時のSSです
はじめてごっついマッチョリリーパにあえました。
そこで虎リーを現物ドロップ
かわいいけど、どこで使うんだろう?

で、雨風最後の最後と思ってたバージョンでは
ねんがんのヤスミをてにいれたぞ。

ガンナーやったことないし、お店でも値下がりしてますが
でもなんか嬉しいのです
雨風クエストが延長みたいなのでもう一つ入手するか
買って属性を整えてそのうち使いたいな〜。
音もかっこいい!


アマテラス

拾ったアマテラスを整えました
現在フレパにもたせてますのでよかったら使ってくださいねw

アマテラス能力付けた

思ってたより強化も能力つけもあっけなく
たまにはドゥドゥいいやつだーと思ってたら。。。

ゔぃじゃやはぼろぼろ。。。

パルチでかなりやられちゃった。
穴開けだけで行ったり来たりを何回繰り返したでしょうか
だんだん意地になってきて、最後はモニカさんに交代。
そこでなんとかとりあえず形になりました〜。

私は3スロが限界。。。

そのうち使います。



あらぶるそるてん

そるでんずで採掘場ウロウロの巻。
ぜったい集まるとそのうちごちゃごちゃになっちゃうよねw
毎回ですが。。。

にぎやかなのはいいことです





サポリンクリックよろしくね

雨風クエスト、途中経過?? - 2013.09.16 Mon

台風きてましたが、平気でしたか?
私の住んでいる地域は明け方くらいがピークだったみたいで
風も雨もかなり強くなってました。
まだまだ影響強いところもありますのでお気をつけて

雨風クエ、行ける時は参加してます。
普段使わないブーストアイテムを使ってみたりと
微妙になにか素敵なものが落ちないか期待

今日もチムメンさんとご一緒させてもらいました〜。

そしたら 今頃? 今? でた。

     神杖アマテラス

あまてらす

ぽろりんの音がしたけど、どこにあるのかわからなくて
しばしウロウロする。
「あ、ロッドだー、なんだろう。」
「うわぁ、出た!」
SS撮るのは忘れました。
アイテム満載で拾えなくてアイテム整理でまずてまどり
早く拾わなくちゃと焦ってたんですw

フォース最近してないし、どうしようかなぁ。
強化したい武器とかも他にあるしお財布事情が苦しいので
余裕ができたら能力付けとかするか、マイショップ?!

きもい手

あと、使いませんがきもい手でました
やってみたかった。
バックハンドスマッシュで「なんでやねーん」w

今のところ雨風クエストででた☆10は
コヌパダリ×3
ウォルガーハンズ
ヴィジャヤ
アマテラス      
アンブラステッキ     かな?

弓3個とかどうしろっていうのw
しかもお店で売るにしても安いので属性50を作って
倉庫の在庫の数を減らしてみました
そのうち使おう。


のわるこちゃん

最近パラレル多い?
ドロップはテクニックのディスクのみ。


ノーヴさん

このかたに会いたくてかなり周回?しましたが
なっかなかでませんでした。
インタラプトランキングの時間が終わってから出た。
ドロップは特になんもでなかったけど、
まいまいに奇麗なパルチがでてたよ〜




雨風クエストは後何回かいけるかな?
ガンナーやったことないけど、ヤスミ欲しいです。
欲しいと言ったらでないよね



そういえば!
昨日9月15日でPSO2を始めて1年になりました〜。

ここまで遊んでこれたのはチムメンさんやフレンドさん達のおかげです。
感謝感謝
ブログは9月26日で一周年ですw

今後ともよろしくお願いいたします



サポリンクリックよろしくね

雨風緊急、レアはでるのでしょうか??&お買い物 - 2013.09.14 Sat

確定の緊急で雨風がきてるので
ちょこちょこと参加させてもらっています

ぜんぜんたいしたものはでてない、最近ですが
(ずっとでてないとも言うな。。。)
使わずに貯まってるレアドロップ+250%とかトライブースト
(不具合の数だけ トライブーストw)
その辺りを使って実験をしてみよう!と実験開始です


レアでるかな?


レアドロップ350%状態?
でるわでるわ、マグの餌w
あと、ユニット。 気のせいなのかな?
☆10は弓が同じものが2個でました。
相場も安いし、リサイクル要員ですね。
あと、どうしたらいいのかわからない6スロ。
自分の限界は3なので3がよかったのにー


ニョイボウ

そうそう、お買い物をしちゃいましたw
マイショップをちらちら見つつ、欲しかったのが売れてしまい
縁がなかったんだとあきらめてたところ、ちょっと値下がりしたので
(たぶん) 思い切ってポチっとしてしまいました。
もっと強いのはあるんだけど、見た目もかわいい
音もかわいいのでこちらを選択
苦手な能力追加や強化をしなくていい完成品
大切に使わせて頂きます。
貧乏生活たのしみますw

まだまだドヤるよw


まだまだドヤるよ!
一枚目、マグだけがDOYA!




ということで
(。-ω-)ノsee you again…


サポリンクリックよろしくね

サブキャラで遊ぼう=そるてん「サ部」 - 2013.09.10 Tue

あいかわらずまったりしすぎてる六花です

先日の出来事。
離席するのにPCモニターの電源はきって、音だけならしてる
状態だったんですが 部屋に戻って来たら暗い画面の向こうから
「りっ」「りりっ」とリーの動き回る音が。。。
え、なに、ほんとこわいんですけど
と、おそるおそるモニターの電源いれてみたら

りーりーこわい

満面の笑顔のりーに囲まれてました。
しばらく動かず離席中のまま動向を見守ってたのは
内緒なんだからっ

SA部

その流れで動画を撮って遊んでみたり
まいまいのブログに飛ぶよ〜。
勝手に飛ばしてみた
アニマルが楽しかったですw
まいまいいつも面白い動画ありがとう

まいまいのとこの動画はみんな短くまとめられてて
とっても見やすい。
毎回笑ってしまいます、おすすめ〜
そるてんずの雰囲気もわかるかも?w

サ部はサブキャラの集まりですw
みんな結構サブいるんですねー
うちにも七くんがいますが絶賛放置中。
六花だけでもなっかなかレベルもあがらずのんびりなのに
サブのレベル上げとかいつになるやら〜。
でも、六花のハンターレベル無事カンストしました
今はファイター修行中??


どや ぼるどらごん

あいかわらず
DOYA!

たいこさんどや

太鼓さんには 勝てませんw



サポリン

秋のアプデはおおわらわ。 - 2013.09.05 Thu

昨日のメンテナンスは最近は恒例になりつつある
バースト、クロスバースト、わんもあ状態でしたね

条件によってはPCの中のデータが勝手に削除されてしまうとか
私はPCの知識がないのでもしそうなってたら泣き寝入りするしか
なかったと思います。
幸いにも?昨日の日中は前もってアプデ内容をインストール
する時間がかなかったので難を逃れました。
(と思う。もし何かあってもそれに気づけないと思う。)

ユーザーの方々の信頼を大きくそこねちゃったと思う今回のアプデ。
なんとか名誉挽回と、きちんとした対処をしてもらえることを
願うのみです。


と、言う事で早速イン! と思ったら
公式でもでてましたがGameGuardエラーでインできない!
なんとかインできましたが、今後もなんだか不安だな

気をとりなおしてw

新フィールド

チムメンさんたちと早速新フィールドに行ってきました。
なんか道がややこしいぞ?
迷子スキル発動ですw

バーごっこ

休憩もかねて?カユウさんのお部屋にかってにお邪魔して
勝手に写真を撮ってきました。
すみません
だってー、バニーちゃんのかっこしたらバーみたいなとこにいきたくて
バーと言えばカユウさんのお部屋だったんだ


新こす

新しいコスでも着せ替えごっこ
このあたりが一番楽しかったりしますw

巫女さんのロングはなんか侍みたいになる
パステルカラーな袴はまーやさんに頂いちゃいました。
ありがとうございます
あと、アリスごっこの為に服を持ってきてくださった鴉さんも
わざわざすみませんでした。

ブログネタとしてたくさんSSを撮ってるのですが
チムメンさんやフレさんがご協力して頂けるおかげで
お気に入りのSSが撮れます。
ほんとみなさんありあがとうです

※マイルームでSS撮って遊んでる時はマイルームを
 ロックしてるときが多いです。
 その間に遊びに来てくれたかたごめんなさい。
 声かけてくださればロック解除しまーす



オマケ♪

本日のどや

クローム緊急にて。やっぱり4人そろうのは難しい。
最後はあつまれそうだったのに、私がやっぱり出遅れました



サポリン

DOYA顔選手権開催中? - 2013.09.01 Sun

あいかわらずお目当てのものはでませんが
クローム緊急が眠くない時間に来たのでチムメンさんと
行ってきました〜

もはやただのDOYA顔選手権と化してますw

ドヤ選手権1


どや選手権2


最近は近接ばっかりになったので、ドヤも少しねらいやすい?
フォースとかレンジャーさんみたいに遠くにいると
ドヤをねらうのは難しそうです

って何やってるんでしょw

ドヤ師匠の足元にはまだまだ及びませんね


先日のヘア付与の髪型
マスターがチャレンジしてた

しおさんたまねぎ


タマネギ頭は難易度たかすぎー



サポリン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

