2013-10

 - --.--.-- --


ぷそコレ見学に行ってきたよ♪ - 2013.10.29 Tue

昨日はちむめんカユウさんにお誘いいただいて
ぷその輪プロジェクトさんの
ぷそコレを見学に行ってきました〜

久しぶりのイベントで楽しかったよー

はろういん改



みんなおしゃれさんだなー。
フレさんも参加してた!
新しいお友達もできたし、楽しい時間が過ごせました。
みなさんありがとうです



そして、ハロウィン。
一年ぶりの懐かしい感じのロビーですね

ハロウィン1

このラタンらっぴはオブジェではなくリンクス。
でかい。。。
面白くて思わずSSを頂きましたw

みんなの仮装?も楽しいね

ハロウィン2


そるてんずでやーっと初めてトリトリにも行けた!
何もでませんでしたが。。。久しぶりに夜更かしして
今日はとっても眠いのです


完全勝利1

マスタールームで
プロジェクターで遊ばせてもらいました。

完全勝利2

鴉さん。。。誰かもうわかんない仮装??


たいこさんどや


ちむめんさん達とランキング参加の時〜。
雪にゃこも行ってきたけど、、、
      レアなし!


平和な毎日ですね♪




サポリン

超にぎやか、まるぐる&DFに行ってきたよ! - 2013.10.23 Wed

昨日は浮遊の経験値+100%の日だったんですね。
ぜんぜん知らなかったんですが。。。
フレさんに声をかけて頂いて、まるぐる行ってきました〜

フレンドさんのフレンドさん、たくさん集まって総勢11名で
浮遊をぐるぐる〜。
もうね、にぎやかすぎましたw

チャットの嵐すぎて、終始笑いっぱなしでしたよー。

環状のいいマップにもめぐまれ、みんなで固まってまわるので
効率よく経験値が稼げてフォースがやっと63になりました
でたのはウィンディラからのきーきーうるさい杖だけでしたが><

まるぐる後

ぐるぐるの後は23時からのDFにそのままみんなでゴー。
腕から参加したのですが、作業になりがちな腕もにぎやかで
楽しくこなす事ができたよー

チャットしまくってるのに床ぺろしない人達、すごい。
ついてくだけで必死だったぁ

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

お友達も増えて嬉しいのです


こちらはそるてんずで行ったDFw
何故か正装していきましょーになってたよ。

正装でDF

やっぱりちむめんさんや、お友達と行くとDFも楽しいねっ。



なるべく参加してたクーガー緊急。。。

きんきゅう1

きんきゅう2

結局マイザーバレットは合計5個になりました

うーんw



ではでは、またメンテナンスの後で〜





サポリンクリックよろしくね

クーガー緊急と体重測定 - 2013.10.18 Fri

リンクスが久々にインしてたので、太鼓さんのお部屋に
お邪魔して遊んできました

遊んでないでクエスト行けとか言わないでw

体重測定


キャストさんはどうも重くなるみたいです。
なんの金属でできてるんだろう。。。

体重は着る服によってもちょっと変わるみたいだし
あと、寝転んだりしても重さがかわりました

なんの重さが測られてるのw



クーガー緊急もぼちぼち参加してるよー♪

1_2013101818393749d.jpg

なんかよく出るマイザーバレット。
これもあわせて今のところ3個でた

チケット予備軍ですねw


フレさんに声をかけて頂いて緊急参加〜
にぎやかでとっても楽しかったです

2


3_201310181839355f1.jpg

4_20131018183934673.jpg

お二人ともちっちゃかったので
六花が巨体に見えたよ!

楽しい時間をありがとうでした。
眠気もふっとんだw

またよろしくお願いしますね〜



そして、新しい☆10はまだでてません。。。




サポリン

NETAがないけど、おKANEも無い。 - 2013.10.16 Wed

更新がどんどんさぼり気味になってます。
そういえば画像をいじって遊んだりしてないなぁ。
そういうのもまたやってみようかな。

ネタ要員募集ですw

SH.jpg

一応クエストには行ってますが私のところには
新☆10の武器は落ちてはきません

あ、防具は2つでましたー。
名前忘れちゃった。。。

防具も新調しないと痛いSHのクエスト。
この間からドゥドゥに貢いでしまったお金が尾をひいて
資金がない状態が続いています。

でたユニットお店に出したのでどなたかどうでしょうか?w
と、言いたいところだけどみんな新しい武器防具の強化や能力付けで
資金繰りも大変なんじゃないかな?
私だけかな


最近はずーっと近接にはまってずっと近接職をしてたのですが
初心忘れるべからず?でフォースを久しぶりにやってみたら
それはそれでなかなか楽しいのでまたしばらくフォースに
戻ろうかな?なんて考えてます。

タリスが最近のお気に入りで遠くの人のところへなげて
レスタやシフタとかかけるのが楽しい

新しいタリスが欲しくなってきました。


今はお魚タリスを使っているのですがSH実装されて久しぶりに
相場を見てみたら値下がりしてるものがたくさん。
がディアンナとか見た目も奇麗だしほしいかなぁ

ブルーミィコレットをその前は愛用してたのでそのつながりで
シルキーコレットも可愛いので気になります

また能力付けの事を考えると怖いですが。。。


とりあえず全然レベルもあがってないのでレベル上げをしながら
SH見学続けて行こうと思います


フォース→テクター→ハンター→ファイター かな。

音に憧れて使うつもりでつくったヤスミ潜在3はどうするの?w
(そっと倉庫にしまいました)





サポリン


SH始まった〜! - 2013.10.11 Fri

SH始まりましたね〜!

まだ全然クエストには行けてませんが
色々でてくる情報を見てたら可愛い杖があったり
欲しい武器迷彩があったりと早々に物欲にやられています

ベイゼ爆発してた

SH実装前の最後のクエスト。
フィールドに降りたらそこは雨でした。。。
実はゲームをはじめて1年以上経過しましたが爆発してる
ベイゼを見るのははじめてだったりしますw
ちょっと感動したよー


ここで持ってるフラメイカルス。
海岸まるぐるで拾っていつもの癖でついつい光属性に。
「火にしたらよかったー」と激しく後悔したあげく
火のフラメを2個買って、属性をあげて、能力付けがこれまた
史上最高なくらい苦労しました。
たった3スロなんですけどね
私は3スロが限界なんですがこれの為にいくら吹っ飛んでいったか。。。
そして、性格上だんだんムキになり破産寸前です。
(というか破産)

浸食核つき

さてさて、チムメンさんたちとSHのクエストにも出発〜。
敵さん、早い、硬い、痛いw
気を抜いたらすぐに床ぺろしちゃいそうです。

レベルも65まで解禁されたししばらくほったらかしだった
テク職にも戻ってみるかなぁ。
と言いつつ、近接が楽しくてしょうがないのです


たまには1

たまには2

いつも遊んでる画像ばっか?
たまには働いてますよ〜なSS。
クーガーの緊急楽しかったです。
リタマラがはやりそうなの??


らっぴーず

黒らっぴーがかわいすぎる
らっぴーとは別物に見えますねw

らっぴーと言えばリンクス。。。
最近お忙しいらしく全然遊べてないけど、元気〜?
でかい黒っぴーも見せてくださいね



という事でかなり手抜き記事w
SH実装の感想。。。
→→→ まだ全然行ってないのでわかんないけど
    床ぺろたくさんしちゃう予感。


シャドウ

とりあえず可愛い杖とか欲しいですw
(かなりの見た目重視です

1人ではめちゃくちゃ不安なので
みんな遊んでね〜







サポリンクリックよろしくね

レアでるかな?マルチぐるぐるしてみたよ。 - 2013.10.07 Mon

採掘場と海岸のブーストがあるうちに
なんかいいものでないかな?と普段はほとんどやらない
マルチエリアぐるぐるに行ってきました〜

とはいえ、眠くなるには変わりないので1時間限定です。
とりあえずトライブースト+50%とレアドロップ+50%を
持って出発です


採掘場まるぐる1

気合いだけはオッケー?

採掘場まるぐる2

採掘場での噂?は本当だったかもー?
レアぽろりんの音がしょっちゅう聴こえるのはいいものですねw
どうにもならないレアがほっとんどでしたが
1時間のうちにSWを11個ゲットです

11個のうち☆10は3こでしたよー。

あめん


海岸の日は海岸まるぐるにもチャレンジ!

海岸まるぐる1

クロームさんから杖が現物支給。

あと、フラメイカルスがSWででたよー
愛用中のニョイボウが光属性なのに流れでそのまま光属性に
してしまったのをかなり後悔しています。。。

そして、画像ですがPhotoshopがフリーズしてしまい
アップロードできない不具合発生中

絶賛フリーズ中のフォトショップ。
どうにかしてーー

うちのMac(ゲームは他のPCでやってます)も古くなってきたし
色々詰め込みすぎて寿命が近づいてきてるのかな。
よくフリーズするようになってきてしまいました。。。


採掘場のほうがいろいろ出やすいという噂?は本当かもです。



最近更新滞ってきてるなぁ。。。


サポリンクリックよろしくね


チームでわいわいは楽しいねー(? - 2013.10.01 Tue

のんびりしすぎてネタがない六花ですw
何してるんだ?

いえいえ、ドゥドゥ(モニカさん)5%アップ
キャンペーン中だと言う事で手持ちの武器
たぶん今後も使うかな?に能力つけたり潜在解放してみたり
似合わない事をやってみました

5

ガンナーは、まだやってませんw
オーダーだけでただいまレベルは46くらいまであがってますが
完全放置なのでスキルツリーも手つかずです。
どうしよう
動きがきれいでSS撮るのもはかどりそうなので
そのうちやってみるよ

ものすごくやる事がかたよってますw


昨日はチームでランキングに参加。
討伐数より、なんかアイテムでないかな?とちょっと期待で

らんきんぐ

でるでる!
バックハンドスマッシュ!
レア種さんも結構でたのですがめぼしいものは出ませんでした。

でもみんなでわいわいしながらいくランキングは楽しかった。
1時間があっという間に終わりますよ〜

アドバンス市街地にもGO!
この時点ですでにぱちりそうな私。
(ぱちる=寝落ち ちむめんパチさんの得意技より抜粋)

そして、、、
0時まわってからもうろうとしつつDF本体へ。

だーくふぁるす

かつてないくらいのぐだぐだとあらぶりようでした
楽しかったです。
おかげでぱちらずに耐えたよ〜。

結果は石4個だけでしたが

そるてんDFがお初の方もいたみたいで。。。
びっくりした?

真面目バージョン?の時はめっちゃスムーズなんだから!
(誤解されないように一応いいわけねw)



ゲーム内でブログ見てますとGJ頂きました〜。
この場をかりてお礼申し上げます。
最近更新も適当になってきてますが、、、細々とやっていきます

すっかり忘れてましたが(もうとっくにすぎましたが)
9月26日をもちまして
  ブログが1歳になりました〜


今後ともよろしくお願いいたします。

※お知らせ?:無言でフレ申請を時々頂くのですが
GJでもなんでもいいので一言頂けるとうれしいな
お友達が増えるのはうれしいのです




サポリン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

