2013-11

 - --.--.-- --


地獄絵図、なう??! - 2013.11.25 Mon

昨日は夜にインして挨拶したら
なんだか挨拶の返事がおかしい。。。
わーわー、きゃーきゃー言ってるぞ

まいまい「地獄絵図、なう!」

なんのこっちゃ?


地獄絵図

お邪魔してみたら、えらいこっちゃになってましたw
侵食付きバーン様は強かった〜
何回も燃やされちゃった。
床ぺろもいっぱいしちゃった。。。


なんかそれしかやってないのに脱力感で
お部屋で休憩〜と思ってたらなんかにぎやかになった

1ばん


2ばん


ちょっとモノクロ風にしてみてもなんか素敵


3ばん


4ばん



おつきあいありがとです




名称未設定 7_edited-1

あかん!あかんて!!放置してみた - 2013.11.23 Sat

チームマスターリクエストで?

原住民を放置したらどうなるのか?

みてきました

あかんて!


最後はなんか心がすこーし痛んだw


相変わらずデジイチ遊んでます

でじいち1

でじいち2

フォトショップでフィルターかけて遊んでみました〜
楽しい。
これからも量産される予感がします〜。


そうそう、先日お友達ばっかりでトリトリへ行こう!
企画?に参加させてもらって集まった人数20名オーバー。
マルチ2組に別れて行って来たよー

にぎやかでとっても楽しかったのです

たがみかづち

そこで初遭遇〜。
じつはメセタンにはまだ会っていない。
この子も会えないと思ってたので嬉しかったです




おまけ?

なんおんす?

いったい何個出たのやら?
14個くらいだったような



ではでは〜 またね!


サポリンクリックよろしくね

デジ・イチで写真館♪ - 2013.11.17 Sun

FUNショップで交換できる家具?
デジ・イチがとっても楽しいです。

最初は「どうせ壁背負ってアップ写真撮れるし
5000FUNとか高いし、いらんよなぁ」と
思ってたのですが他の方の感想とかみてると
どーしても欲しくなりFUN集めて早速交換

使ってみたら楽しかった。


デジ・イチ1


デジ・イチ2


デジ・イチ3


デジ・イチ4


デジ・イチ5



一緒におつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。
楽しかったw

自分だけではなく、他の方のアップが撮れるのも
うれしいですねー

ブログトップ作り直す時とか活用しよう。。。
(いつになるの?w)


という事で今回は画像多めでした。

ちむめんさん、フレのみなさま
よかったら写真撮らせてくださいね〜




サポリン

イマサラアギト。 - 2013.11.15 Fri

最近めっきり更新さぼってる六花です

ネタがなかったり、仕事忙しかったり
そして今シーズン初の風邪ひいたりで

画像をいじって遊ぶのでちょこっと時間がかかります。
言い訳しとこw


という事で(?
先日行ったトリトリで忘れていたし
ねらってもいなかった アギト がでたよー

ブレイバーも絶賛放置中。
でも、見た目奇麗で装備してみたかったので
早速アギトを持って森で遊んできました〜


アギト1

アギト2

アギト3


振り回しただけでしたが、楽しかったw
ご協力いただいたまいまいありがとー



今回のスクラッチは。。。
クレイジーキトゥンがクレイジーすぎて笑っちゃったw
ネタの為に着てみたらちむめんさんから変態よばわりされたよ!
変態じゃないよ。

個人的にはあそこまで露出されちゃうとエロさとかは
もう感じませんw ネタですw

ビジューピアス

いろんな色の石がついててかわいい


別にいいかなーと思ってたデジイチも他のかたのブログとか
見させてもらってたら無性に欲しくなってしまい
キューブをかき集めてFUNに変えて交換してきました〜

(すぐに飽きそうだけど)なんだか楽しいかも〜。
そのSSはまた後日っ。
(すぐに飽きそうだけど)5000FUNもしたんだもん、
使ってやるぞー。

ではでは
  (。-ω-)ノsee you again…



サポリン

縞タイツピンクがかわいい♪ - 2013.11.04 Mon

スクラッチアイテム
 縞タイツピンクがかわいい

でも、意外と元々からニーソとかはいているコスが多くて
どれにあわせようか迷ってたんですが。。。

今更染めてみたよ!

しまたいつ

タイツと合わせてピンクにしてみました。
こういうピンクって今までなかった?ので
お気に入りになってしまいました〜

飽きっぽいのでいつまで着てるかは謎ですが
今のところヘビーローテーションしてます

他に合うコスはないかなぁ?


写真館

そるてんずで記念写真。
新しいメンバーさんも(現在体験中みたいですが)入ってこられて
ますますにぎやか(落ち着きがないとか言わない)そるてんずです。

基本自由な感じ。
集まればにぎやか。
つかず離れずの感じがとっても居心地がいいです

来月で私も入部1周年だなぁ。。。


どないしよw


トリトリでの戦利品?
どうしろと。。。




そうそう、
マネージャーのカユウさんもブログをはじめられました


 気ままなアークス日記


おしゃれさん。
コスとアクセの組み合わせは参考にさせていただいてます




あと、ブログリンクぼちぼち整理整頓させていただこうと思っています。
申し訳ないのですがすごく長い間更新がなかったりする
ブログは削除させて頂いて、アドレスが変更になっている
ところはアドレスを変えていきまーす

もちろん、今後もブログリンクは募集中〜♪
よければ声かけてくださいね。
リンクはらせてくださーい。




サポリンクリックよろしくね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

