2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


私がふたり? - 2013.04.05 Fri

昨日、浮遊のアドバンスをやってて
自分史上最高なくらいバーストしたんですが。。。
何も出なかった
最後にヴァーダーカノンでてから☆10は出止まっています。
波があるのかな?

いつもクエストつき合ってくれてる鳥ちゃんにもそろそろ何か
だしてあげてw
ユニット以外希望
ユニットはなんかでてたよね?

その 昨日のアドバンスを終えてロビーに戻った瞬間

「森アドバンスいきませんかー」と叫ぶ声が。

え?「六花」って書いてる?!
私か?!

まったくおなじ名前のかた発見〜。
なんか嬉しくてその場で話し込んじゃいました。
そのあとちょうどDFが来たのでご一緒させてもらったよ

写真頂きましたのでツーショット写真載せちゃおう

だぶる六花

ビジフォンで検索したらship6に六花さんはもっとたくさんいるみたい。
PTチャットで話してるとどっちが喋ってるのかわかりません。
軽く混乱できます

その節はありがとうございました。
喋りまくってうるさくてすみませんでした

ほんとどんなご縁があるかわかりませんね。
楽しいお友達がたくさんできるといいな。


ということで?
話はそれますが先日ハンターのレベルが31になっちゃいまして
  全部オーダーで!
クエストに一回も行った事がないのにファイターの解放まで
きてしまいました。。。

とりあえずダーカーコア集め、その時オンしてたちむめんさん達を
ほぼ全員拉致状態にしてお手伝いしてもらいましたw
でもね、、、ダーカーやっつけてもでないんですよね。。。コア。

「でないよ?おかしいなぁ」とかゆーてたら
よく考えたらオーダーを受けてなかった
大勢に助けてもらってるのに恥ずかしいったら
ぬけてるところを披露してしまった。。。
その後は慌ててオーザ様の所へ行ってオーダー受けて、あっけなく終わりました。
だって私なにもしていないw
ハンターの操作の仕方わからない
すごく難しいと思う。。。

とりあえず 振り回せ!」 と言われたので振り回します。

ソードをふりまわせ

 
しらす先輩に頂いたソードもちゃんと装備できました〜。
ぜんぜん別人みたいで楽しかったw

のんびりがんばります



サポーターズリンク登録してます、良かったらポチっとしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はびっくりしましたwww
またご一緒しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ

なんとまあw 七の人もいるみたいなので五花なんてキャラでもつくろかな(ぇ

同じ名前の人がいるとなんか嬉しいよねwどっちがしゃべってるのかわからなくて面白いね(笑)

ハンター少しは練習しなさいwみんな手伝ってくれて良かったね!ハンターは振り回してれば良い!w

おお
りっか様輝いてる(+o+)

六花さんへ。

私もめっちゃびっくりでした〜。
今も不思議な感じですw
またクエストご一緒させてくださいね☆

あひるさんへ。

おなじ名前のかたがいるなーとは思ってたんですが、目の前だったのでびっくりでしたw
五花さん作っちゃってください♪
サブキャラ、作りたくなってきました。

りん

ほんとね、どっちが喋ってるかわからなくなってくるよ。
たぶん自分たち以外はもっとわからないと思うw
ハンターは、、、 そのうち。。。
教えなさいよね〜。

ぱち様

最近ぱち様にお会いできない〜。
寂しいですよー>< アニキ〜w
ハンターさんとか近接は難しくて私にはまだまだ遠い存在です。
(他のもあやしいけどw) 色々教えてくださいね〜。

ソード振り回すとか・・・あら恐い子(/ω\)

同じ名前の人いいなー。
自分とぴったり同じ名前の人はまだ見つかってな・・・。
でもしらすつながりなら(´・ω・`)b+

ぴったり名前が同じだと、もし同じチームに入ったら「六花さん」って呼んだら二人返事する感じになるのかw

しらす先輩w

しらすさんもいっつも振り回してるじゃないですかーw
この間しらすつながりのかたはいらっしゃいましたね。
しらす○○というかたは何人いるんだろう。
ほんとおなじチームとかだったら大変そうw
ちなみに自分の職場にはおなじ名字のかたがいまして、名前呼ばれると
両方返事します。。。 ちなみにちなみに下の名前までほぼおなじで
下の名前呼ばれても結構混乱します。 ややこしー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/101-609bb382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼろっとバリドランウォンドが落ちてた。 «  | BLOG TOP |  » PSO2キャラクタークリエイト体験版 ver. 2.0とやら。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

