2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々もりだくさん! - 2013.04.11 Thu

イースターらっぴ


昨日はアップデートの日でしたね。
新しいフィールドやスクラッチ、色々補正があったりと盛りだくさん。
スクラッチも挑戦しましたが女の子の新しい服?あれが色々ヤバい感じでした
カラーチェンジして着るかどうか迷うところです。
アクセサリーとかは当たらなくて欲しい分はマイショップで購入。
以前に比べると全体的に値段が、、、名前は変わったけど強化の保護とか
どんだけ?!ってくらい値崩れしてます。 使う時はありがたいんですがw

そうそう、ずーーーっと憧れてた楽器を弾かせていただきました〜
お友達のチームのマスターさんのお部屋にいきなり乱入
ちょうどご本人がいらっしゃって焦ったとか言えない。。。
見ず知らずの怪しいやつなのに、快く迎えていただいて
ちょうどお部屋の改装中だったのに楽器も並べていただいて
本当に嬉しかったです。 

写真ものせちゃうよ〜

楽器を弾かせていただいた!

おそるおそる近づいて弾いてみたらちゃんと音もなるし動く!
めっちゃ感動した

ドラムとかギターとかノリノリすぎて笑っちゃった

指揮者

服はフォーマルなのに、怪しい指揮者さん。

リズムギター

ギターでのりのりのわたくし。

ピアノ

憧れのピアノも弾かせて頂きました
リアル趣味でピアノもたまに?弾くのでここでも弾いてみたかったのです。
興味ある方は?(そんな人いないって?)カテゴリ「弾いてみた」に
ちょこっとだけですがピアノ弾いてみたのを上げてますので
よければのぞいてみてね。

※へたくそですよ。。。
すごーく楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました!
  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また是非遊びに行かせて下さい〜
ほんと、たのしかったw


追記もあるよ〜。
続きはRead Moreからっ。

盛りだくさんすぎるので、追記で〜。

新しいフィールド『龍祭壇』はちょっと出遅れてしまったので
リンと二人でフレパさん(悪魔のお姉様)をつれて行ってきました。

新フィールド

神秘的な感じのところですね。
まだ一回しか行ってないのでこれからいろいろ探検に行ってみたい

ボスとかまだ見てないので早く行かなきゃ。

ミク髪型

スクラッチのミクさんの髪型をもらったので早速試着?
ものっそいボリュームです
やっぱり髪色もあの髪色のが似合うw
自分でやると違和感がw
頭にのせるラッピーのヒナがかわいくてなにげにお気に入りです。

そして、夜はチムメンさん主催のイベントにも参加させてもらったよ
前回も参加させてもらったのですが、毎回凝った内容で感激してしまいます

イベント

こういうのを企画してくれる方がいて 嬉しいな
残念賞でしたが
景品をくばってくれてる最中にぱちりそうになってすみません><
(ぱちる=寝落ちです  そるてん用語??w)

いつも企画ありがとうございます。
また、イベントの際は参加させてください

ということで、楽しんでいくよ〜

        (。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

らっぴーの家具まだ拾ってない!ほしー!

あひるさんへ。

ラッピーのたまご?はFUNスクラッチ63回ひいて1個だけでましたw
ラッピーと言えばリンクスだろう?とリンクスの家に置いてきちゃった。
かわいいですよ〜♪

新しいスクラッチ色々良かったよね、イースターエッグ?ほんとに気に入ったべ、ありがとうー

楽器めっちゃ良かったよね、マスターさんも丁寧で親切な方で良かった・・・また引きにいこう!

イベント一個しかあたらなくて残念、たまにはみんなでわいわいやるのもいいね、しずちゃんさんお疲れ様でしたw

リンクありがとうございました(´∀`*)♪

ミクの髪型は、似合うコスチュームや色が限られてきて、難しいですよね…
ラッピーのヒナ、私も欲しいので羨ましいです!

変態??w

自分で変態言わないw
たまごかわいいよねー、ウエスタンのお部屋?ベランダに合うと思います。
楽器は。。。 感動した!!!

ちゃんうみさんへ。

こちらこそ、ありがとうです〜。
こんな感じでshipをこえてお友達ができるといいな♪
今後ともよろしくお願いします。
ミクの髪型は難しいです、、、うん。。。ヒナはかわいいですよ〜。
おすすめです(??

先日は祭壇ありがとうございました。
憎き部長を懲らしめることもできたしメデタシメデタシ(-.-)y-゜゜゜

オーケストラの家具いいのぉ( ゜.゜) !
自分はトライアングル担当で雇ってください!
そして、みんなの後ろで少林トライアングルやってます…。

リッカダヨー

また龍祭壇いきましょうね〜。
メタボ、そら椅子に座ったままだもん 太るわけだw
少林トライアングルっていったいΣΣ(゚д゚lll)
オーケストラ家具はうごくし、音もでるし感動しました!
よし、私は次はタンバリンにしよう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/103-55a8d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ?セクシー。 «  | BLOG TOP |  » ぼろっとバリドランウォンドが落ちてた。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

