2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとだけ?セクシー。 - 2013.04.15 Mon

スクラッチで当たった服。
ヴァルギリス

お尻がやばくないですか?
最初気づかなかったんだけど、走っただけでまるみえちゃいます
恥ずかしい気もするし、当たった色がイマイチすぎたので
着るかどうか迷ってたんですが、、、染めたら結構いい感じなのでは?
と思い切ってがらくたを集めてカラチェンパスにして 染めた

んで、まーやさんと踊ってみた

ユニット結成?

セクシーとは なんか かけ離れてしまった
どうもうちのキャラはどっちかって言うとお笑い系?
まーやさんも頭にひよこのってるしw
私もヒヨコで挑めばよかったなぁ。。。
お尻まるみえ姿はあえてのせませんよーw


あくあちゃん

これだーれだw
うちのチームの超『大型』新人さんです。
せっかくなのでちょっとくりぬいて遊んでみました
ご本人はお尻見える服をきて喜んではりましたw

スクリーンショット(2013-04-15 9.29.38)

そういえば、来週はまたまた新しいスクラッチですね。
なんかスクラッチがでてくる間隔が短くなってきたような
今回はスルーかなぁ、と思いつつも毎回ちょっとずつでも
削っちゃうんですよね。。。
メイドさんの服より執事さんの服が欲しい(←また削る気ですw)
クーナさんの髪型もくるみたいだし、節約生活しないと

メイドさんの服は是非るーさんに着てもらいたいw
絶対かわいいはず〜

龍祭壇ぼす

という事で龍祭壇フリーもさくっと解放できたので
早速探検に行ってきました

メタボ体型のゴロンゾランはなんかめんどくさい感じでしたw
「メダボ!」 とか言ってたらすかさず
「そりゃ椅子にすわってちゃね」と突っ込みがきて笑っちゃったw
そら椅子に座ったままだと太るわー。

ドラゴン・エクスは喋るのでなんか面白かった
某他ゲームのモンスターを混ぜ合わせたような。。。(げふんげふん)

お喋りは何言ってるのかわかりません。
なかなかかっこいい感じだったよー。

「これのレアボスが女の子なんだって」
「じゃあマラソンするしかない?」と言ってフリーにおでかけして
レアボス ノワル・ドラールさんに一発で会えたのはラッキーでした。
女の子の声で喋ってたよー。
PTリーダーで先行してボスエリアに入ったのですがノーマルの色?とかも
まだはっきりわかってない(これでドラゴンエクスさんに挑むのは3回目)ので
レアボスがでてきたのかどーかもよくわからなくて、最初のSS撮れてないのが
残念です。。。

最後「悔いなし」とか言って消えてくのはなんか切ない。。。
かわいそうになっちゃった。。。

報酬は安定のメセタリングでしたが

という事でお尻見える服も愛用?していきたいと思います

それでは またね〜
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだノワル・ドラールあってないなあ(´・ω・`) 今日あたり行きたいお

あひるさんへ。

喋るのがなんかおもしろいですw
レアのほうに会いたいねーと言っていてすぐ会えたのはラッキーでした。
よかったらご一緒させてください〜。

ヴァルギリスお尻やばいよね、思い出しだけで・・・ダバー
お二人とも似合いますねー(ジー

アクアさんかわゆすw

メタボ少しは痩せないとね、偉そうに椅子に座りおってw

エクスのレアボスみてみたいな、良かったらまた探しにいこうね

リンクスさま。

お尻やばいよねw
最初はなんかはずかしーと思ってたけど、慣れてきた(?
アクアさんもたまには登場させてあげてね♪
女の子のドラゴンはまた探しにいこー。
喋るのが面白いよ。

ヴァルギリス恥ずかしすぎて私着れないです…ww
昨日はどもでした(* ̄∇ ̄)ノ
リンクスさんにもよろしく言っといてくださいな!!
またご一緒しましょうね(^-^)v

メイドいい。

よし、六花さんメイドにしてツンデレカフェ開こう!
そしてリン○スさんんを招待しましょうぜぇ・・・ヒ

六花さんへ。

新着コメント欄に名前がのっているのをみて
「あれ、私間違えて2回書き込んだかな。。。?」と混乱してしまいましたw
ヴァルギリス、はじめはなんか恥ずかしかったんですが慣れた?
平気になってきた。。。(危ない?)
またご一緒させてくださいねー。いつもうるさくてすみません。。。

しらすさんへ。

次のスクラッチはメイドさんですねー。
ほんと、スクラッチの間隔が狭くなってきてやばいです。
お財布があぶない! 
ツンデレカフェしましょうかw
ツンツンカフェかも。。。(デレはない)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/104-eb93cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱちりん?? «  | BLOG TOP |  » 色々もりだくさん!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

