2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭隠して、尻隠さず?? - 2013.04.22 Mon

チームオーダーもかねてアドバンス火山に行ってきたよ
たまたまロビーで出会ったフレンドさんも拉致??
めっちゃ面白いフレンドさんでして、時々遊んでもらっては
そのつどかなり笑わせて頂いてます

ご本人に名前出しの確認を忘れてしまったので名前は隠しちゃうよー

バーストもりだくさん

火山アドバンスってなんか物足りなく終わってしまうイメージだったんですが
今回はバーストも盛りだくさん、途中でケーキ屋さんもでてきて
いきなりのナウラ姉妹の声でびびって(結構怖い)、 ヴォルドラゴンもでてきて
荷物整理忘れてすぐ満載になってw 充実してた?

事件は、最後のヴォルドラゴンをやっつけた時に起こったの

おしりかくさず。

ヴォルドラゴンが倒れ込む時に巻き込まれてお約束のように
一緒に昇天するちむめん リンクス。
もうね、最近おいしすぎるので笑けてしかたないw
人がファンジにつかまってる時に普通の服装だったのにわざわざ
ピンクラッピーに着替えて寝転んで外で見てたり。
あのすがた 忘れまい!
そして 私は死んだw

一緒にクエストにいったちむマスターもリンクスいじりまくりだし
フレンドさんの突っ込みもナイスでした

また楽しいクエストに行こうねっ


イベントが。

全然マターすすめてないんですが。。。
いきなりロビーで始まったイベント。
おかしな格好してるときに始まると、なんか切ない
でもね、ハートメガネ かわいくないですか?


サポーターズリンクに登録してます
良かったらぽちっとしてください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

火山アドバンスツアーお疲れ様でした。
バースト結構でて、充実でしたね

一緒にきてくれたら友人のAW、お礼に生足チラッ、忘れられないですw

あまりデブ鳥をいじめないで下さいw

こっちはいきなりイベント始まると、ドアッブのラッピーで画面におさまらない大きさでしたw

PT( ゚Д゚)グラッチェ。そして画質に嫉妬。
そして掲載( ゚Д゚)グラッチェ。高画質な自キャラが見れて満足です!
しかし編集力の高いブログどすなぁ・・・やるじゃない!
モザイクは外してもええんやで・・・☆

青ラッピーの尻に期待してます(*´д`*)b

しり……w
らっぴだと頭から埋まるのでほんとにおもろ…いえ、かわいいよね~
今度みんなでらっぴ着て一斉に埋まってみっかw

どうも、こんにちは。
昨日はアドでお世話になりました。
これはいい尻だw

ブログ拝見してます、またご一緒しましょう。

リンクスさん美味しいとこ取りだなぁ。
その笑いのセンス分けてほしい・・・。

六花さんもやっぱり最近お笑いに走ってるよねぇ!?
ちょっとしたムーブメントの到来だね。w

鳥さま。

いぢめてないよー。ほんとだってー。
最近おいしいところをちゃっかり持っていっちゃうので
毎回笑わせて頂いておりますw
ドアップらっぴーのイベント見てみたい。
ちょっと口あいてるんだよね、、、らっぴ。。。
さらに?あほづら?w

うにさんへ。

コメントありがとうございます。
そして、いつもお世話になっています♪
オートワードが楽しいのでフレパとしても時々召還させて頂いてます。
モザイク消しOKと言う事ですので、次回からはばんばんそのままのせちゃうよー。
栗の写真ほしいですw

まーやさんへ。

またらっぴーずでクエスト行きましょうか♪
で、全員で地面にうまる。。。
誰が生き返らせるの??w
12らっぴーのお尻とか想像したらきゅんきゅんきますw

ミルフィーユさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます☆
感激〜!
勝手な主観と趣味で書いてるブログなのでぜんぜん役にたつ内容はありませんが
また見に来てください。
そして、クエストもご一緒させてくださいね☆
そして、そして、ブログにも登場してください〜。

シラスさま。

ええとこどりですよね。。。ほんとおいしいところはちゃーんとおさえて?
笑いの世界へと誘ってくれます。。。
本人は真面目なのかもしれませんがw

え?
お笑い系?
ソ、ソンナコトナインダカラネッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/107-0f4cb0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい人達? «  | BLOG TOP |  » 弾いてみた 5

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

