2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アップデート後のお楽しみ? - 2013.04.25 Thu

昨日はアップデートの日でしたね
仕事から帰ってきて早速スクラッチをやってしまいました。

毎回「今回はスルーしよう」とかも思いつつ、、、やってしまう!
今回はクーナさんの?髪型が欲しくて、後はアクセはいっぱい
あった方が後でまた組み合わせる楽しみもできるので
その辺狙いでやってみたよ

女の子の執事服は欲しかった黒と赤がすんなりでて、あとアクセも
シルクハットとかアンティークモノクルがするっとでてくれました。

しかし、髪型は出ない〜。出ないでない出ないでない。
その後はビジホン戦士へと転向。
「もうちょっと安くなったら買うぞ!」とか様子みてたら一時は
出品そのものがなくなったり、でてもものすごーく高かったり。
とりあえず、最初買おうかな?と悩んでた値段くらいのがでたので
買ってしまいました〜。 ラフツインテールw かわいいです

メイド派遣センター

頂いたピンクのメイドさんの服に髪型も合わせてみたよ

ちっちゃ!あんまりわからないなぁ。。。

リンクスやるーさんにもご協力頂いて、画像で遊ばせてもらいました。
いつもありがとう

龍祭壇タイムアタック

ちむめんさんと、早速龍祭壇のTAへもGo!
みんなでいけば怖くない?
インチキマジシャンみたいだ〜とか服装変えて遊んでたら
お声がかかったのでそのまま出発。 あやしいな

       マジシャンやってみましたw

手品


うむ。。。
パチロックのインパクトには足元には及ばない。
まだまだ修行が必要です


という事でまたね〜。

  サポーターズリンク、よかったら投票してね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

龍祭壇TAお疲れ様でした。また時間が合えばいきましょう。
モノクロミニハットは執事服と合いますね。もってたけど使いどころがなくて困ってましたw

いえいえ、こちらこそいつもありがとう。
るーさんも六花君もメイドアウネー(ムフフ

新しい髪型ちょっとよくわかんなかいなあ・・・

祭壇のTAみんなでいけばすんなりとクリアできて良かった。

本格的なマジシャンだね、今度なんかやってほしいなw

メイド服黒がやっぱり高いですね。もう少し様子見かなぁ。
とりあえず空と夜を買ってみました。

ラフツインテと黒執事服もほしいけど、メメタがいくらあっても足りないw
最後の1枚はまさにマジックショーだね一体どこに向かっているのか(笑)

あひるさんへ。

いつもありがとうございます。
うるさいだけですが、、、また誘ってくださいね〜。
モノクロの帽子、執事服といい感じにマッチしてるので
がんがん使っていきたいと思います。
シルクハットは。。。ちょっとデカ過ぎ? 変な感じです。

リンクスさんへw

髪型またちゃんと見せるね〜。結構可愛いと思う。
でも前髪があんまり好きではない。。。
またタイムアタックも行きましょう、お小遣い稼がないと!

ミルフィーユさんへ。

こんにちはー。
そですね、やっぱり白とか黒とかはいつも高い><
ここにはのせてないけれど赤も結構かわいいですよ♪
ラフツインテは結構可愛いので使用頻度も高くなりそうです。
マジックショーは。。。 次はトランプでもしてみようかな(?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/109-08a39cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンクをしてもらいました! «  | BLOG TOP |  » 楽しい人達?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

