2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チームマスターと勝負!!!(? - 2013.04.29 Mon

GWまっただ中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はお盆正月もちろんGWも関係ないお仕事でして、
相変わらずの毎日です

連休の間は緊急クエストの確定されてる時間があって
昨日はチームマスターの塩胡椒。。。もとい紫凰 狐晶様と
緊急ヴァーダーご一緒させてもらいました

チームマスターのネーミングセンスが素敵すぎる。
チームはそるてんぺっぱー。
マスターは、、、塩胡椒。。。?
センス見習いたいです

緊急の最後はキングが久しぶりにでました〜。
無事クエストも終了して、後に残されたメセタやらがらくたを拾ったあと
マスターが再度地下の空間に戻られた。
「りっちゃんりっちゃん」と呼ばれたその先にはすばらしく広大な
空間が広がっていた!

                遊びたい放題だ!!!

と、色々写真を撮ったのですが長くなっちゃったので
続きは 下の Read more からお願いします

ロデオとスラッシャー

かなりいい感じの一枚?
山盛り撮った中の「当たり」だと思うw
ちなみに加工はしていません。
そのままです〜。
もっとかっこいいランチャーでロデオがしたかった。。。

ヴァーダーの後のお楽しみ?

そんな感じでとっても楽しかったです
いっぱいおつきあいしてくださったしおさん、ありがとうです


オマケ。
やっぱりでかい リンクス。

リンクスどあっぷ2



リンクくりっくしてね♪
                              
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ。誰もいないところではっちゃけるのイイw
六花さんとしおーさんは長生きするなこりゃ・・・(-.-)y-゜゜゜w

しらすさんへ。

長生きってw
今度しらすさんも広大な広場?でのんびりしましょー♪
何人かで飛んでみたいw
きっと たのしいぞーー?

長生きするよねこれは……w
で、結局勝負はどちらに軍配が……?

「楽しさで勝負を忘れた」に一票。
今度は私も混ぜてねw

ナイスあんぐる(笑)
ほんともっとカッコイイランチャーほしいよね。

お仕事お疲れ様です。

おー、ロデオとライドスラッシャー合うね、六花君生首でロデオはシュールw
写真めっちゃうまく撮れてるよね、凄いべ。

まーやさんへ。

なぜに長生きw
勝負は、ライドスラッシャーの発進するタイミングが難しくて
どうも同時スタートはむずかしく一緒に写真に収まろうとしたら
後ろでしおさんがスタートして横にきた?くらいに自分もスタート。
で、やっと同じ画面に収まる感じでした。
ということは、やっぱりライドスラッシャーのほうが早いのかな?
真面目に考えてみたけれど(今w)楽しくて勝負とかじゃなかったが
正解です♪
みんなで飛ぼう〜!

ミルフィーユさんへ。

後ろから写してたので、きてる服装の問題で
お尻丸見え写真が大量生産されていましたw
ランチャーは。。。まともなの?これしかなくて、、、
もっとかっこいいのが欲しいのですがでません><
ランチャーくれー。

リンクスちゃん。

お腹大丈夫???w
ライドスラッシャーとロデオで大人数で飛んでみたくなったw
写真大変そうだけど。。。
生首以外のランチャーがほしいよ〜><
なんか全長が短くて変だよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/112-82aaa984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうほんと、勝手にすみませんw «  | BLOG TOP |  » マグがソロで討伐した?!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

