2017-11

 - --.--.-- --


声をかけて頂いた! - 2013.05.05 Sun

ここ最近ですが、
「ブログ見てますよ〜」と声をかけていただいたり
GJをもらえることがありました

めっちゃうれしいです

昨日はお友達登録もした頂いたし、写真も撮らせてもらったよ〜

どきどきw

かわいいクーナさんがそこにいたw
お名前出していいのか確認するのを忘れてしまったので
今回はSSのみのせます。

ブログ見てますって声かけてもらえるのはほんま嬉しい事です
去年の9月から始めた(たぶん)ブログ、
いつまで続くのやら?だけどがんばって書こう!って気に
なってしまいますw

昨日のそるてんずは。。。。

ほぼ今まで放置状態だったTAベリーハード5種盛り?
もうついて行くのに必死です。 迷子迷子!
クロトさんからお小遣いがもらえるのはとってもうれしい

ついて行くしかできませんが、また連れて行ってね。
必死すぎて写真がないという

ほんと、先日にもフレさんにTAを教えてもらったばかりなのに
ぜんぜん覚えられない!
そして浮遊のマリオコーナーはやっぱりできません

まったりたいむ

DFにもちむめんさんたちと行けたし、楽しかった。
ただいまフォースがまだLv59なのに急にマジカルウォンドが
振り回したくなってテクターのレベル上げ中w
防具を何きていいのか混乱中です

ship6のNPC集会にもお邪魔してみたり。。。
いいSSあったかな? また確認してみます。
みんな上手に作ってはって、すごいなーと思った!
観察能力もないからきっと私が作るとおぞましいことにw

のんびりふらふらしてます。
よかったら声かけてね〜



リンクくりっくしてね♪

● COMMENT ●

NPCイベント忘れてて行けなかった(;´Д`) なにやら他船からイベントの為だけに来られてるNPCもいたようで・・・

NPCイベントなるものが開催されてたのかー(°д°;;) シラナカッタ
そうそう、そういえば六花さんもショップエリア2F の輝石錬成ショップのノートブルガ さんに似ているような気が・・・するのは自分だけか!?

石持ってなくても、ちょくちょく声をかけに行っているのは内緒で(/ω\) w

あひるさんへ。

カユウさんから声かけてもらって
ちょっとだけですが覗きに行ってきました。
みなさん上手に作ってはりましたよ〜。
別船からそれだけの為にくるとかすごいな。。。

しらすさんへ。

イベントがあったみたいです。
私はNPC作ってない(作れないw)ので見学だけですが。。。

ノートブルガさんって誰だろう?!
見てきます〜。 あの辺りは最近は経験値75%アップを交換しに行くだけだなぁ。
ちゃんとみなさんお名前あるんですね>< よし 見てこようw

六花くんのブログたくさんの人にみてもらえてるんだねー、
ブログずっと続いてほしいなw

TA進めないとなー今度みんなでいきたいな・・・(ただ手伝ってほしいだけなんていえない…

NPC 集会機会があれば参加してみたいー

りんりんとか自分で言ってる方へw

りんりんとかw
色んな名前が増えてきたね。。。 
タイムアタック行こうよー。私もぜんぜん覚えられないんだけど
回数こなしていったらそのうち覚えられるかもしれないし。
やらないと覚えられないよね。
クロト銀行さんへGo!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/114-e83f78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエストには行っているの?! «  | BLOG TOP |  » もうほんと、勝手にすみませんw

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

