2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クエストには行っているの?! - 2013.05.06 Mon

クエストとか装備の事とか全然書いてないなぁ。
「ほんとにこの人、クエスト行ってるの?」と
思っちゃうので一応クエストに行った時の証拠写真を。。。

クエストだって行っている〜?

遊んでる。。。
ちむめんさんたちと、アドクエ凍土に行った時の写真です
この前にじゃっさんが回線落ちしてしまって残念
私も落ちた事ありますが、ホントがっくりきますよね。。。


そうそう、先日のship6でのNPC交流会の少しですが
お邪魔してきましたのでその写真をのせておきます

npcさん集合

NPCサンいっぱい

クラリスクレイスさん。

みなさんそっくり〜。
すごく上手にキャラを作成してはった
私は観察能力がないので絶対作れないなぁ。。。

と思ってたらしらすさんから似てると言われたので
ご本人?を見てきましたw

ノートブルガさん

似てるかな?
ちっちゃくてよくわかんないですね



オマケ?

秘密結社

お仕事お引き受けいたします。。。(?


※みなさんもご注意を!
 ゲーム内でのお知らせでもご存知の方が多いと思いますが
 最近アカウントハックがとっても多いみたいです。
 ブログ書いてらっしゃる方にもハックされた方がいらっしゃるみたいで
 大切に育てたキャラがどうか無事であることを願うばかりです。
 自分もそうだけど、今まで遊んできたチムメンさんたちや
 お友達のキャラが誰かに乗っ取られちゃったら悲しすぎる
 と、言う事で対応を書いてらっしゃるブログがありますので
 リンクはっておきます→【拡散希望】アカウントハック被害急増中!今すぐ出来る対策法

 
 

 


リンクくりっくしてね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロビーでたまにソックリさんみるけど、NPCの集会なんてのがあるんだね。
これは面白そうだ。今度覗いて見ますw

ミルフィーユさんへ。

4日にイベントがあったみたいですよ〜。
クリスマスもイベントありました☆
また大きなイベントがあるといいな、見学へゴーです♪
ほんとみなさんそっくりでびっくりしました。

NPC 集会凄いなあ、いつやってるんだろ?

ノートプルガさんと似てるというか、双子だねw

アカウントハック怖いね、みんなきをつけよう(/ー ̄;)

先日はクエご一緒ありがとうございました。
ぱちさんの銃撃をすべてはじいてやったぜぇ。。(どやぁ

アカウントハックは自分がやられるまで、ほんと他人事でしかないよねぇ。。。
きをつけねばっ!

横綱さんへ。

そういうイベントがあったみたいだよー。
みんな上手にキャラ作ったはりました♪
ノートブルガさんに似てる?! 自分じゃわかんないけど。。。
昨日実物みてみたら言われてみたら似てる気がしてきた。

しらすさんへ。

いつもお世話になってます、先輩。
TAで1人で死んですみません。。。><
雪原は冷たかったです。。。
ワンタイムパスワードにしようかなぁ。

アカウントハックはほんと怖いよね(´Д`)
意味もわからず落ちたときとかほんとに焦る!

なんとか安心出来るとこまで持っていってほしいですなー。
まだまだ遊びたいもんねぇ。

TAで迷惑かけるのは私もなので大丈夫よ!
覚えられない……

まーやさんへ

ほんと、被害にあった人の記事とかみてると
怖くなってきてとりあえず色々変えてみました。。。
(変えた事をメモしてる、すぐ忘れる><)

TAはほんと前の人の後ろをひょこひょこついて行くだけの
ぜんぜん役立たずちゃんですw
でもクロトさんにたかりたいし、、、覚えたいんですが><
おなじくどーも覚えられない!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/115-8cbc5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々まったりとw «  | BLOG TOP |  » 声をかけて頂いた!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

