2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日々まったりとw - 2013.05.09 Thu

日々まったりと遊んでます

森林の緊急クエストがやってきて
鳥が「メーレンほしい」と言うのであひるさんと
鳥と3人で(途中から他の方も入ってくれて4人で)
わんわん(猫なのかな?!)をやっつけに行ってきました

ボスマラソン、私が走るとなんか遅い気がする。。。

きんきゅー


特にこれと言って何もでない平和なクエストでした


そうそう、ブログにもコメントくださってるミルさんとも
(勝手に短縮してすみません)クエストに行ってきたよ〜。
いきなり声かけちゃったのに、遊んでくださってありがとう
楽しかったです〜。 また是非!
今までTAは絶賛放置だったんですが、最近ぼちぼちと
やーーーっと行ってみようかな?と言う気になり行ってきましたw

ミルフィーユさんと。

やっぱりクロト銀行さんの恩恵はありがたいし。
昨日はちむめんさんに特訓?もしてもらいました。
特にリリーパが覚えられそうになく、、、心配です
こなして覚えるしかなさそう。


df_20130509104304.jpg

DFラッシュのおかげもあってフォースレベルがカンストしました
今後はしばらくテクターのレベル上げかな。。。
テクターのユニットがなくて困ってます。
何がいいのやら? 色々みんなにきいてみたりしてますが
未だ混乱中。 なにかおすすめないですか?
ちなみにフォースで着てたスロートは着れません


りっか

ちょっと遊んでみただけの図w
なんか怖いな。



リンクくりっくしてね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドアップで終わると気持ちがいいよーw(ただし潰されて即死する場合がある…

TA まだまだおぼえられないね、一緒に頑張ろー

最後の画像そんな風にもできるんだね、すごい!

森緊急お疲れ様でした。ドアップ狙いはヴォルしかやったことないなあ。ファングもできるみたいだけど位置しらない
リリーパTAは何周かやると自然と覚えますよ。また一緒に行きましょう。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
リリーパTAは自分も苦手・・・!
未だに覚えられてないです(゚Д゚;)
平和なクエも擬音で大迫力ですね!!w

最後の写真・・・!何か海外にありそう!!Σ|・ω・|

先日はTAお誘いいただきありがとうございました。
不慣れなもので足を引っ張ってしまい申し訳ないです。
懲りずにまた色々と誘っていただけると喜びますw

六花さんのマイルーム広くてすごく良かったです。
しらすさんの茶目っけぶりもグッドでしたw

先日はTAありがとうございましたー。
ミルさんと初めてのTAはおもしろかったぞー!
また、クロトはお金持ちなので金欠対策にはいいですよね( ̄¬ ̄)。

今度のスクラッチ来たら金欠になるのでその時はまたクロトさんにたかりましょうw

りんりん。

最近君がアップをねらっているのがわかるw
なにげにロビアクとかしてるでしょー、みてて笑けるぞー。
タイムアタック、また練習しようね〜♪
みなさんの足手まといにならないように精進ですな。

ちなみに下の画像は一瞬であんな風に加工できちゃいます。

あひるさんへ。

私もそのうちアップやってみたいです♪
クロームとかで挑戦??位置調整が難しそうです。。。
またTA是非ご一緒させてくださいね。精進します。

天寧さんへ。

こんにちは〜。
リリーパを説明してもらいながら行ってみたのですが
もともと物覚えの悪い私、、、今後が心配です。
でもクロト銀行はおいしいし覚えなきゃですね><

最近擬音を入れてみたり、加工にはまってます♪
天寧さんのセンスにはかなわないけど、がんばるっ!(?

ミルフィーユさんへ。

いきなり声かけちゃったのにおつきあいくださって
本当にありがとうございました☆
おかげさまで楽しい時間がすごせました〜。
また是非遊びましょうね! 楽しみにしてます♪

しらすさんへ。

絶対次のスクラッチがきたらまた欲しいものも増えるし
クロト銀行にねだりに行きましょう〜。
最近金欠なのです。。。
どうどうめ!
クロト→どうどう→クロト→どうどう。。。無限ループ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/116-001e1228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どきっ、初めての拉致体験☆ «  | BLOG TOP |  » クエストには行っているの?!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

