2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


事件は迷宮いり? - 2013.05.22 Wed

先日起こったまいまいルームキノコテロ(史上最高編)。
今まで見た中で一番のインパクトだった。

迷宮入り1

迷宮入り2

犯人はいったい誰なんでしょうか?
マッシュルームではなく あえて KINOKO!!!


ながくなりそうなので 続きは Read moreから

あやしい

まずは最も怪しい容疑者Lのマイルームにて。
クチマネが怪しい発言をしている。
容疑者Lとの会話にて
「悔しいからやっちゃいました。」
「先こされたから、ほかのチムメンの方々の部屋に。。。」
「舞さんの部屋はミーじゃない」
ん?
Lは白なのか?

容疑者Aさんのコメントより。
「キノコには驚きました・・・ぎっしり敷き詰められてて(;´Д`) 新家具置きに行こうとしたらこれだものw」
Aさんは白なのか?

Sさん談
「俺もちょっとかんだけど」
真犯人はSさんではない?
ちょっとはかんだんだ。。。

犯人はいったいだれ?
やっぱり複数犯の犯行?
もしかして、Rさんとか?? いあ、マスターも怪しい?
まさかの展開Mさんが自分で置いたとかw
熱い男Pさん?
わからなくなってきた。


ラジオ体操

ラジオ体操でもして頭を冷やしてみよう。


かたこり

この人も色々悩んでるみたい。


おしらせ

オートワードを変えてみました。
よかったらフレパ連れてってね。
いつも利用してくださる方、ありがとう
飽きないようにちょこちょこ服装とかも変えてます。





リンクくりっくしてね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ´ー`)ノ コンチワ!!

ふむ、事件は迷宮入りのようだね
クチマネさんの「きのこ」発言が狂気過ぎますww
相当なきのこ好きの方の犯行なのだろうか((*´∀`))

5月19日 AM10:31 からAM10:43 にかけてキノコをせっせと置ける人なんていないですよねぇ…。
自分は前日からビー○飲んでたんでキノコ置くなんて無理です(° ロ° )!

詰め替えようとしたら、すでにキノコに詰め替えられていました!

↑誰?w しずちゃん?
フレパ使っておきますね。そるてんガイドから何になったのやら

天寧さんへ。

色んな人の話を聴いていて、更にわからなくなってきました。
名探偵を呼ぶしか。。。
しかし、もう物的証拠(キノコ)は片付けられてしまいましたw
やっぱり迷宮入りかな。
クチマネさんのキノコ。。。もっと恐ろしい事がっ。
詳細は後日っ、もしくはちむめんあひるさんのところへ。。。
おそろしやー。

しらすさんへ。

なにっ、その日時っ。
19日ということは、、、日曜日。
日曜日だから普段夜しかお仕事で来れない人も来てる可能性がある。。。


犯人はっ。。。。


あかん、誰かわかりませんw

詰めかけ??アヒルさんへ。

詰めかけw
詰め替えじゃなくて、途中なんですね。
笑ってしまった。。。
犯人は詰めかけさんでもない。
うーん、誰なんだー。
もしかしたらまいまいの自演?(もうそこまで疑いだす始末w)

(正規品)詰め替え用アヒルさんへ

詰めかけさんは誰なんでしょうw
また謎が一つ増えちゃったじゃないかー。
フレパ今回は普通の人です。。。
ネタが思い浮かばなくてw フレさんに強烈なヤンデレの方がいて
面白いんですが、ぱくってしまうのもなんだしなー。

舞さん帰ってきて早々、大事件が起きましたな…
もうみんな怪しく感じてキマスネ
六花くんの写真加工が、凄くて面白いw

クーナさんも色々悩んでるんだね
( ´△`)






先日はお会いしてお話しできてよかったですー!!

相変わらずのキノコ・・・

黄色い色をしているのが、もはや毒々しさしか醸していませんねw

加工センスがすごくて見習いたいものです^^;w

容疑者L

えらいこっちゃになってたね。
犯人の自白に頼るしかないねw
画像いじるのたのしいよー。
そのうち怒られないかが心配。。。

つららさんへ。

先日はどうもありがとうございました。
もしや?とは思ったのですがなかなか声かけられずに。。。
ほとんどぐだぐだしてますのでまた良かったら声かけてください〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/122-b2f0bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖! クチマネの館。 «  | BLOG TOP |  » そるてん小銭稼ぎ部(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

