2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


炎の魔球!!受けてみよっ!!(? - 2013.05.29 Wed

さてさて、今日はメンテの日ですね
新しいスクラッチ服が気になります。
ドレスも着たいし、アクセサリーもとっても気になります。
また予算を決めてスクラッチしようかな


りっかストレート

なんのこっちゃw
雑誌のオマケについてるらしいのですが私は雑誌がないので
マイショップから購入してみました。
今更武器迷彩
それが、やってみたら思いのほか面白かった!

リンクスからぶりw

魔球ごっこ!
打ち返せるものなら打ち返してみなさいっ!
本当に打ち返せる仕様だったら楽しそう
ついでにランチャー用のも買ってみました。
もともとはレンジャーの時につかってる
シグのヘッドランチャーが生首生首とバカにされる?ので
それを隠したかったw
もう生首じゃないからっ

魔球勝負

ついでに舞ねーも巻き込んでみた。
そうそう、家出してた舞ねーが帰ってきてます。
チムの人達も暖かく迎えてくれていなかった時間が
まるでなかったように感じます
ほんとよかったねー。

しゃあないから?リンクももどしてあげようw(?

梅雨

梅雨の季節になってきました。
じめじめ気分も重くなりがちだけど、楽しくやってこー。
魔球で遊んでたら森にも雨が降ってきちゃいました

この魔球マルチ12人で投げたりしたら面白そう。。。


ここでリンクの紹介です〜。

ブログつながりでお友達にも登録していただきました
同じship6で活動されてる まひろさんのブログ

ゆとりなネトゲ絵日記

です。
大きなチームのマスターをされてます☆
イベントとかも企画してくださってありがとう。
ひっそりと参加させてもらっていますw
今後ともよろしくおねがいします



リンクくりっくしてね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

名前でわかりますかなー?たまにアドでご一緒してます(笑)ブログよく見てるんでまた会ったらよろしくおねがいします!

gokiburiburiさまへ。

こんにちはー。ブログ見てくださってありがとうです☆
おっと、インパクトのあるお名前。
見たような。。。しかしながらお顔とお名前が一致しませんm(;∇;)m
(ほんと、アホでごめんなさい)
アドバンスはよく野良ってたので、今後またご一緒できるといいですね。
今日から新しいアドバンスきますし☆
次お会いした時はフレ飛ばしちゃうかもです〜。
よろしくお願いします。

なるほど。この迷彩はこのように使うのですね!!(ぇ

今回のスクラッチは私も戦わないとです…!青いドレスがあるようで><

あ、あと私の方もリンク追加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?^^

つららさんへ。

迷彩自体にはなにも効果はありませんので
かっこいいのとか面白いの増やして欲しいです。
ハリセンとか。。。

リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。
貼らせていただきますね〜。

グローブめっちゃ気に入ってるよね
魔球面白いw

舞さんとキャッチボール、平和って感じがするなあw

極めてくださいねw

りんりんへ。

魔球飽きてきたとか言えない。。。
というより、球があまりめだたないので場所がつかみにくくて。
光ったりで目立つほうがわかりやすいかな。
他の人が飛ばしてくるのを見てみたいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/126-8429cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデ後のお楽しみ♪ コスとかコスとかコスとか。 «  | BLOG TOP |  » 初☆パラレルと部活動(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

