2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アプデ後のお楽しみ♪ コスとかコスとかコスとか。 - 2013.05.30 Thu

昨日はアプデでしたね〜。
例のごとく、またスクラッチをやってみたよ

欲しいものはドレスの黒、ずーーーっとほしかった
ブライダルコサージュ
あとー、アクセはたくさんあったほうがうれしいし
ウルスラ・レプカ影は欲しいな。パンツタイプの服ってすくないし
ボーイッシュな感じで着れるので個人的に好きなのです
ボーイッシュにアクセは女の子っぽくとか、イイw


※ただしくは「ウェディングコサージュ」でしたね。。。
 欲しいいいながら間違ってるという><

という事でレッツスクラッチ。
結果は、、、まあまあでしょうか。ドレスの赤は2着きたし
欲しかったウルスラ・レプカ影も2個とか。
あとアクセもちまちまと当たりました。フラワーブローチ気に入った

新しい服

カテドラルクロース紅が思ってたより鮮やかで
お気に入りになりそうです。黒いのよりいいかな〜。
ドレスの黒は、、、頂きました
うれしくてその辺走り回っちゃったよ。
またお礼させてくださいね〜。蹴りとかじゃないから安心して。。。
二重まぶたはなんか眠そうですね。今はデフォルメまつげ黒を愛用中で
それがなんかしっくりくる気がするので今のとこはこのままで。


コサージュは買った!
まだ値下がりするかもだけどこれも我慢できず!
上の写真では怒り顔のでつけてるのですが、、、反対むいててわかんないね。


だんしん

そうそう、なにげに引きのいいリンクスくん。
また変な踊りを当てて早速ロビーの真ん中で披露。
高速で動く規格外サイズのラッピーに思わず笑った
マイショップ覗いてみたらかなりのお値段でもう少しがまんしようと
思ったのですが、、、舞ねーまで買ってるし我慢できず購入♪
楽しい。
でも、描画設定で何故かブラーがオンになってたらしくぶれてるのが残念。
それだけ高速って事で。


続きは  Read More から〜。


新しいアドバンスにも早速チムメンさんたちと
行ってきました。 攻撃が痛くて痛くて何回も床に沈んじゃった
写真も撮ったのに、ブラーのせいでぶれぶれの写真に。
とてものせれるものじゃない

でも、また行きたいな。
「終わり」がはっきりしてるアドバンスが好きです。

ドレスでだんす


チームルームでちむの人達と。
ドレスが4色そろったので踊ってみました

そういえばアプデ後早速ACチャージがトラブルおこして
チャージできない事になってましたね。
せっかくお客さんはチャージする気で来てるのにもったいない。
スクラッチしたいのにチャージできないとかめっちゃイライラしそうだ。
以前もこんな事なかったかなぁ?時間かかっただけだったかな。
という事でチャージしたい時は前もってチャージしておく人です



「お知らせ」
リンクをまた一つ追加させていただきました〜。
同じship6で活動中のつららさんのブログです。
   つららのお気楽日記

また是非遊んでください。
昨日は声かけてくださったのにすみません><
あと、他のフレさんも声かけてくださったのですがスクラッチに夢中で
ぎゃーぎゃー騒いでる最中だったとか言えない。。。

今度こそー。アドバンス行きたいし誘ってね〜♪




リンクくりっくしてね♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メンテ後から開始のキャンペーンがあるためチャージは前もってやらない人です^ω^
ACチャージのトラブルは長引きそうでなんとも言えないですね。ガチャ品のお値段がアレなことに。ダンス6だけ手に入れそこねたかな・・・値段(;´Д`)

いいですね。資金ないから買えない(ノД`)シクシク
あといつも訪問ありがとうございますー、今度リンクを貼らせてもらおうと思います。
よろしくです(`・ω・´)ゞ

アプデ終わって色々追加されたねー
アクセサリーとか服やドレスどれも綺麗でかわいいよね

コサージュやドレスとても似合うよねー!

早くみんなスクラッチチャージできるようになるといなあ

ドレス四種いいですね!

私は青を買いました^^(ついでに暴落したウェディングドレスも・・・w

リンク紹介ありがとうございます!

六花さんのような素敵なブログではありませんが、私もまったり更新していきます^^

こちらもよろしくお願いしますね♪

結局ドレスはお安めな黄色を購入しました。棺桶引きずりながら右往左往(笑)
他の色は高くて手が出ませんw

なんか今回のアドは難易度高いよね。
いつも床ペロしてしまいPTの方に復活させてもらう日々、腕を上げないとなぁ・・・

リンちゃんの「もってないひとかわいそうだよねえ」ってのが、なんかイラッとくる!w

AC購入できるようになったら自分も回すぞー。
黒のドレスとか棺桶とか欲しい(^ц^ )

あひるさんへ。

はやくチャージができるように回復するといいですね。
またスクラッチ品の相場もかわるはず。
ダンス6は見せつけられて、くやしくて?即買ってしまいました。
動きが高速で笑えます。

カミネさま

コメントありがとうございます。
いつも眺めるだけですみません><
リンク是非貼らせてください〜♪
今後ともよろしくおねがいします。リンク増えてきてうれしいです。

リンクスへ。

セガさんったら、商売上手〜って思ってしまいます。
いろいろ欲しくなってついついスクラッチに手をだしてしまう。
アクセサリーはいくつあっても困らないのだ。

つららさんへ。

白ドレスは以前に頂いた宝物があるのでそれを大切にしてます♪
今回またでちゃったので、、、リンのサブに着せてあげてーとあげてみた。
黒ドレス頂いたので。。。
ブログ、こちらそありがとうです☆
またちょくちょくお邪魔しにいきますね〜。
あ、アマテラスおめでとうございます! 見に行くw

ミルさんへ。

棺桶引っ張ってる人をみて思ったんです、
「犬を散歩させたい」 棺桶ひっぱれるのだからワンコもできるはず〜。
後ろくっついてまわるラッピとかw

アドバンス、まだ龍祭壇は行ってないのですがなんか痛い。
床ぺろ何回もやっちゃってます。
なんかめぼしいの出るまで?がんばってみようかな。

しらすさんへ。

ACチャージ、スクラッチ入れ替え当日にダウンとか痛すぎますよね。。。
セガさん、、、もうけられる日なのに。
そうなんです、一言イラっときますよね〜。
でっぷりラッピーの軽快な動きとともに、あの一言!
悔しいからマイショップで購入。。。
しらすさんも入手できたら是非おどりましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/127-58bf5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お魚☆タリス «  | BLOG TOP |  » 炎の魔球!!受けてみよっ!!(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

