2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お魚☆タリス - 2013.06.02 Sun

新しいアドバンスに行けるようになって
新しいドロップアイテムもなかなか魅力的で

欲しいものは色々あるけど、欲しいものがでた試しはありません。
マジカルウォンドの時もかなりこもったけどでなくて
結局購入したんですよね。 
今回もちょくちょくアドバンスには参加するようにしてますが
でる気がしないな

怖い人形

このお人形達の呪いかっ!
ちなみにこれはしらすさんルームのお布団の枕元に
そっと置かれてたお人形。きっといい夢が見れますよ

と、言う事でお値段も手頃だったので買っちゃった。

お魚たりす

なんにもでる気配がしないんだもの。。。
お魚タリス、きもかわいいです。
きもかわいいです。

なんか異様なテカリを感じます。
焼き魚というより、すでにこげて炭ですw


続きは Read Moreから〜♪

軽快なすてっぷw

こんなんばかりやってるからレアもでないんだよね。。。
でも半分以上こんなんです。
ラッピーで一緒に踊ってくださるかた募集中☆


ぱられる1

ぱられる2

アドバンスの続きで緊急クエスト。
2回目のパラレルは定番のアンブラ様。
お小遣いだけくれたよ

☆リンクのお知らせ☆
同じship6で活動中の「赤かぼちゃの彗星
カミネさんのブログです。
らっぴの写真かわいい。ヴァーダーで吹っ飛ぶのはラッピーが
一番楽しいですよね今後ともよろしくおねがいします







リンクくりっくしてね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひさごさん…w

凄い肉付きのいい鳥ですね(’’

六花さんが華奢に見えてw

ダガッシュタリス意外と人気ですよねw

私はキモい!って売ってしまって今後悔している人です…

意外と法撃力も高くなるんですよね、ガディアンナの次だから実質いま2位ですね!

また出せたらいいなぁorz

さかなさかなさかなー♪
きもかわ系だね。あんきも系。
魚部には、入団しませんよっ!?

つららさんへ。

ひさご(?=リンクスでありますw
名前を書き換えようと思ってたんですが画像が完成してから思いついて
もうめんどくさいからいいやと><
本当は身長2メートルのキャストなんですがラッピとか着ぐるみ着ると
妙にでかくなってそれがまたかわいいです♪
お魚タリスかわいいですよー、だんだん愛着わいてきたw
キモイのは確かにきもい。。。

まいまいざ。

ほら、可愛く見えてきたでしょう?
レゴでいいやとか言わずにお魚ですよ、お さ か な。
今朝みたいに人数集まると更にかわいい。
マルチ12人でお魚。 どうだろう?w

リンクスさん…!

そうだった…そこのチームチャットの名前で書いてしまいましたw

なんか知人ブログで見たのですが、そのうちブラックリリーパスーツなるものがでるらしいのですw

リンクスさんに是非着させたい一品ですw

ボタン押すだけのお仕事、自分にも紹介してください。
働きたくないでごJAL(`□´)

お魚タリス、キモカワイイよね。
自分はマグロソード装備で、お魚クエでもどうでしょう!?w

アンティコ・ドール?だっけな、こわいよね、今度君の所に置いてあげよう…

お魚なまぐさっ!近づかないでよねw
ダンスでダイエットするから、君も手伝いなさい!

パラレルワールドいってみたいなあ

|。・ω・|ノ

人形面白いですよね!
それだけでコスト100にしたいくらい!w
雨風のパラレルってアンブラ以外もあるんですかね?w
アンブラしか見たことないやw
お魚タリスきもかわだねw
そんな面白い武器モット増えるといいのにw

Yahoo!

雨風のパラレルはアンブラがほとんどっぽいよ!
1のみんなのモチベが高すぎてはやく6に帰りたいなんて口が裂けてもいえな…うぁなにするやめr…
ガンナーはやっぱりだめだったよw

つららさんへ。

きっとね、ブラックリリーパでたらリンクス君は
自動的に着てると思います。
もう、元の姿は記憶にうすく着ぐるみ?が定着ですw

しらすさんへ。

お魚、最初は「きもっ!」と思ってたんですがだんだん愛着が。。。
ネタ?武器しばりでクエスト行ってみたいですね〜♪
よし、今度企画しましょう☆
仮装大会状態でクエスト、、、面白そうw

りんりんへ。

お魚は既に焼かれて?ってか炭になってるので臭くないです。
無臭ですよ、かわいいでしょ?(ほしいくせに。。。
風雨とともに、の後しかパラレル行った事ないから他のに行ってみたいな。
きれいな景色みてみたいよー><
ダンスダイエットがんばりたまえっ。

天寧さんへ。

見た目がかわいい武器ふえるといいですね〜。
うさぎの杖があるみたいで。。。☆11!
可愛いからちょー欲しいんですがたぶん私のゲーム内では実装されていないと思われます。
人形100体とか怖すぎます><
いっせいに「くわっ!」となったりw
想像しただけで恐ろしい。。。

私もパラレルはアンブラ様のみです。他のが見てみたいなぁ。

じゃっ師匠へ。

師匠、お元気ですか?
こちらは平和そのもの、いつもと変わりなくのんびりまったりと
遊ばせてもらってます。
今ならシップ旅行も往復700円。
他の船も見に行ってみたいなぁとか思う今日この頃。。。

雨の後はアンブラ様のみ?なのかな。他の見に行ってみたい!

無事のお帰りお待ちしてますね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/128-72f2e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い部屋?! «  | BLOG TOP |  » アプデ後のお楽しみ♪ コスとかコスとかコスとか。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

