2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖い部屋?! - 2013.06.05 Wed

ギミックのついた家具って面白いですよね

先日マイルームに帰ったらこんな事に。。。


こわい部屋

お布団の周りにアンティコドールと骸骨がっ
誰だー、こんな怖い事したの。。。
怖がりの私はこんなとこで眠れませんw
よし、こっちは客間にしよう。
お客さんが来たらこっちで。。。

手が食われるw

これもなかなか面白い。
がぶっとやられるまで手を入れてしまいます


今日のアップロードからゲームにログインするときも
ワンタイムパスワードが適用されるみたいですね。
うん、やっときた。
これでアカハックされる人も減るといいですね


ネタがなくて無理矢理感いっぱいの記事w
あ、フォースとテクターがカンストしてしまいました。
たまーにレンジャーもやってみるけどほとんどがテク職。
だって敵に近づくのが怖いんだ
ちなみにガンナーはオほぼーダーのみでレベル40を超えちゃった。
ハンターも同じ感じで30超えてるし、ファイターの解放しようかな。
手伝ってくれるかた。。。いないかな。
自力では操作すらままならないとか言えない

そうそう、
最近ゲーム内でのGJやウィスパーでも
「ブログみてます」って声かけてもらえる事がありました
やっぱり嬉しいものです。
本当にありがとう☆
こんな中身のないブログなのに。。。
お友達も増えるかな?


今後ともよろしくおねがいします




リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンティコ・ドールこわいよねー、アンティコまみれにしたい・・・

邪念の塊がわらえる(笑)人のこといえないけど・・・

アカハックへるといいよねー、気を付けよう

自分のネタを真似て誰が置いたのやら(´ー`)
ギミック付き家具増えるといいですよね

骸骨とアンティコに囲まれて眠れるなんて最高ですねぇ・・・。
実は自分も六花さんのブログみてまして(/ω\)
これからもブログ記事楽しみにしてます!

部屋を骸骨と人形で埋め尽くしたい……(恍惚)

次は動く絵画とか作りかけの不気味な液体の入った壺とか欲しいな。

あ、実は私もブログいつも見てます(*^-^*)
これからもゆる~く頑張ってくださいね~
そろそろデカイ鳥につける首輪とリードが欲しいですね!

新家具面白いよねー!
マイルムをもっともっと充実させたーい!
でも、人形系たかーいw

リンクス殿。

アンティコドール怖いよね。。。
いきなりがたがたいって口がくわってw
まいまいの部屋がどんどんカオスルームになっている。
1人で行くのはこわいかもw
ワンタイムパスワード設定したよー。ちょっと安心かな?

あひるさんへ。

しらすさんルームが事の始まりですね。
あれは怖いw
きっといい夢が見れると思います(?
面白い家具が増えるといいな♪

しらすさんへ。

いつも見てくれてありがとうです☆
ネタ。。。下さいw
だんだんネタ切れに?
役に立つ情報はなく、完全ネタ方向になってますよ><
そるてんずで遊んでたら知らないうちにネタ集まるんですけどね。
みんな、おもしろいw

まーやさんへ。

鳥につけれる首輪とリード、いい!
ほしいな〜。
らっぴになっちゃうとアクセがなくなるので、らっぴでもつける事のできる
アクセが欲しいですよね。
首輪つけたいw あのいたずらばっかりしてるでかい鳥に。。。

ブログいつもありがとうです♪
攻略的要素はなにもない! ですが、今後ともよろしくお願いします☆

まいまいへ。

人形とかまだスクラッチででたばっかりだからね。
ちょっと時間が経てばもう少しはやすくなるんだろうけど
時間が経ちすぎると高くなる。
今のまいまいルームはお金かかりすぎw
1部屋なのにコストが100とか濃厚だよね。。。

カーカー?
カー!カーカーカー!
カーーーーーー!

鴉さんへ。

だれか、だれかー。
通訳呼んできて〜(?
まいまいルームの「ウソダドンドコドン!!」は鴉さんかと
勝手に想像してるんですが。。。。真相は。。。

昨日はお世話になりましたー♪

私でよければお手伝い喜んで!

私も色々クエスト残っているので…><

ブログ見てますってコメントすっごくうれしいですよね…!!

私もコメントもらった時はうれしくてテンション上がったの覚えています♪

つららさんへ。

昨日はいきなりだったのに、遊んでくれてありがとうございました☆
うるさくてスミマセン。。。。
いつもあんな感じw
またよろしくお願いします〜♪

ブログ見てるよーってコメント嬉しいですよね。
テンション↑↑になってしまいます。
ネタ探しがんばらないと(? w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/129-9b294284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアドロップ+50%ですと? «  | BLOG TOP |  » お魚☆タリス

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

