2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そるてんずでアップデート祭りの巻 - 2013.06.13 Thu

昨日はアプデの日でしたね〜。
ついこの間新しいスクラッチがきたのにまた。。。
ゲーム内でもメセタびんぼーですが、リアルでも
びんぼーになりそうです。
と、いいつつスクラッチしちゃうんですけどね。
今回はめぼしいのがなく、ちょっとだけ。
そして微妙なのしか当たらなかった。

昨日はアプデ日だからか、ちむめんさんたちのイン率が
高かったよ

みんなでわいわい、ちょっとお祭りモードのロビーで遊んだり
新しい期間限定クエストにも行ってきました〜。

そるてんあっぷ1

コラボらしいです。
私にはわからないんだけど、動きかっこいいね!
そして何回も床ぺろしちゃった

人数集まって、いよいよマルチ占拠?です。

そるてんまるち

リンクス昇降

自由すぎる感じがいい。。。

記念撮影

みんなで記念撮影も
マルチ12人に入れなかった方もいて、残念><
またご一緒してくださいね

えと、私のサブパレットは全然整理整頓されてないので
未公開です! みせられないよ!


みんなでまったりしてる時にスチューデントS・レプカの値段を見ようと
ビジホンのぞいてて誤操作?間違って購入ボタンを押してしまった。
最初なんか似合わねーと思ってそのまま私が売るのは転売みたいで
なんか気がひけるので他の人に頼んで売ってもらおうかと思ったんですが
着てると目が慣れてきたのか?まあいいや、、、と
手元に置く事にしました。

メセタ! 大打撃だよ!
と思ってたらみんなで行ったクエストで拾った武器が
☆8なのに異様にいいお値段で売れてしまい
とりあえず危機は脱する事ができました
ほんまに焦ったんだよ。。。
よくわからない武器、売れてよかった

そうそう、ずーっと欲しかった楽器が
FANショップに並んでますね。
マルチぐるぐるで大騒ぎしてる間、ちむめんさんが
自室を改装して楽器を並べてくださいました〜


その時のみんなのはしゃぎっぷりはまた次の記事でw
(長過ぎる。。。)



という事で またね





リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まおさんのブログから飛んできましたー
同じく6鯖民なのでこれからちょくちょく覗かせてもらいますね(゚∀゚)

昨日はお疲れ様でした。
新しいロボット君かっこ良かったよね!

ひさびさのそるてんメンバーたくさんで、本当に楽しかったねー
マスターさんに呼ばれていったら・・・爆笑だったねw

みんなで記念写真良かったね!

スチューデントかわいいから気にせんときたほうがいいよー

期間限定クエでは、仮面野郎にいっぱい集団リンチしましたよね。。。
アークスは正義なのだろうか・・・!?(-.-)y-゜゜゜

「そ」がいっぱいならぶとなんだかシュールw
またワイワイやりましょう(´・ω・`)ノ+

アンダースタンド様

こんにちは、コメントありがとうございます☆
感謝感謝!
同じshipどこかでお会いするかもしれませんね、その時はよしなに〜
今後ともよろしくお願いします。
チャットうるさいですが。。。どん引きしないでくださいね><

リンクスへ。

ボスかっこよかったね〜。
いっぱい死んでしまったけどw
みんなが集まるとにぎやかでホント楽しいよね。
またわいわいがやがやクエストにいきたいなー。
昇降はほんまわらったw
まいまいのとこの動画がまたおもしろい!何回もみてますw

セーラー服着ちゃうぞ!

しさすさんへ。

みんなでぼこぼこにしてると、ふとこれはいいことなのか?と
自問自答してしまいます。。。(?
原生種とか特に。

「そ」だらけおもしろかったです♪
また「そ」だらけやってみたいな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/133-ea391d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演奏会!! «  | BLOG TOP |  » ブーストイベントありがたい♪

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。