2017-09

 - --.--.-- --


6色集まって、ソルテンジャイ?! - 2013.06.16 Sun

だんだん記事のカテゴリ分けがわからなくなってきた六花です。
みんなまったり日記にしちゃってる

先日のスクラッチででた
ぷよぷよのアルルの服。
「う、似合わない」とまだ値段がついてた青は
売りさばいてしまったのですが。。。
手元に残しててよかったw

ソルテンジャイ して遊んでみたよー

そるてんじゃい

うん、売れないアイドルみたいでええやん

アイドルにはやっぱりヲタ芸?

ヲタ芸ってなに?
ちむめんさんに聴くまでしりませんでした。。。

をた芸

ロビーに行ったらちむめん某Sさんが踊り狂っててん。
びっくりしたけど、思わず一緒に踊ってしもてん。

みんな集まってきて手狭になったから中央に移動してん。



続きあるよ〜。

続きはRead More からどうぞ

チームルームでソルテンジャイで一通り遊んだあとは
みんなでらっぴごっこ。
背の高さ順に並んでみたけど、、、
完全だれが誰だかわからない

らっぴず

「図の要に」うん、漢字間違ってますね。
さっくり編集なので。。。
ちゃんと見直してないのバレバレ、荒いのがばれた。。。
今なら直せそうだけどめんどくさいからこのままでゆるしてね
やっぱりラッピーはかわいい。
ぼけーっとした表情がいい。。。

そういえばこんなの発見。
まいまいの部屋で奇行を繰り替えす鳥w

リンクスかっこいいの?


あと、お友達のお部屋でらっぴセッション?があるという事で
呼んで頂いた時の写真です
用事があったので少ししかいれなかったのが残念。
楽しかったです


ラッピセッション





リンククリックしてねー。
投票してくれたらテンションあがります
さらにチャットがうるさく。。。

ブログ見てますとGJ下さったかた、ありがとう☆
ほんと嬉しいです



そうそう、もうすぐブログ訪問者が縁起のいい?
8888ヒットになります。
何かできるといいんだけど、、、何かできないかな。
画像くださったら加工とかはできるんですが。
重複ヒットはカウントせず、去年の秋からぼちぼちと
書かせて頂いてます。
たくさんの方に見て頂いて、ありがたい。
今後ともよろしくお願いいたします。




● COMMENT ●

8888楽しみだねー♪
記念かー、記念トップ画像とか、とか?
そるてんじゃい は、そのうち営業してきましょうw

まいまいへ。

フライングしてトップ画像は作り直してしまったよ。。。
思いたったが吉日(?
トップは気が向いたら変更する感じでw

8888はどなたになるんでしょうねw
自己申告でないとわからないという、、、。

ソルテンジャイいいね!
大人気のアイドルユニットにでてほしいのうー

毎日賑やかなチームで退屈しないねw

ラッピーごっこ混ぜてほしかった・・・

関取へ。

なんか売れないぱっとしない感がいいよねw
ほんとなんだかんだでにぎやかなチームやと思います。
ノリがいいと言うか。

ラッピーごっこ すぐにアナタはどれかばれる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/135-120531dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップ画像変更しました☆ «  | BLOG TOP |  » 演奏会!!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

