2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビンゴ、早々につまづく。 - 2013.06.19 Wed

1周年記念WEB連動イベント
「アークスビンゴ」 結構うまってる人も多いのでは?

基本ものすごくめんどくさがりの私は何かのついでに
うまっていけばいいかとほったらかし

でも、色々もらえるのは嬉しいですよね
じゃあ、せっかくだしうめていこう!と一念発起?したのですが
表「青色コンテナを破壊!」でひっかかりました。

今まで何気なく壊してたコンテナ。
意外と青ってない!
探してたらよけいにない!
目の前で壊された!

よし、がんばって探そうとチームチャットで
「コンテナは地下がいいそうですよ〜」と言っていたのを思い出して
地下にこもってみました。
めんどくさいのでハードで。。。

びんご1

びんご2

ほんとここでもなっかなかでてこなくて
最初出てきたとき嬉しくてスクリーンショットを撮りまくってたら
Max連れてたフレパさん達が敵も巻き込んで大暴れw
青色コンテナは木っ端みじん。
あまりのショックでしばらくぼーぜん。。。

結構時間かかってしまいましたが無事破壊できました
裏を確認したらまためんどくさそうなのがいっぱい。

ちまちまやってたらきっと機嫌ぎれに。
(そうなると思う)


とりだんご2


高速回転らっぴが面白いw



わわっ、クーナさんライブの予告きてますね〜。
今日は見れないので明日以降に期待
凶悪DF(?にも行ってみたいな。
ライブ見に行かれるみなさん、楽しんできてね♪

きっとどなたかがブログ記事にも書いてくれるはず。。。
それを見せてもらって今日は満足しておこう。



あ、まいまい 動画撮るの?w




リンククリックしてねー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

青い箱とか、なかなかみつからないよねぇ。。
自分も(?)なかなかビンゴ進んでないので、今度一緒にでも行きましょう。。

それにしても・・・
素晴らしく運が無いな...キミは!(`∀´)

トップ画像ナイスですw

裏ビンゴ面倒すぎて半ば諦め気味・・・
新DF初見時は焦りましたが、皆さんベテランアークスなんで2度目はみんな慣れてましたね(笑)
やっと自分なりのコスとアクセが安定してきたような?

おお!

ビンゴおめでとうございます^^

コンテナ探してる時に限って出ないんですよね・・・私も苦労しました;;

新しいダークファルスは硬くなった感じですね…簡単には部位破壊できなくなりました…><

しらすさんへ。

探してたら本当になくて。
1人でぐるぐるけっこうさまよいました。
ビンゴなかなかすすまないですよね。。。
是非進めにいきましょう☆

運がないよ!
フレパさん達が大活躍!!

ミルさんへ。

ありがとうございます〜。
ちょっと荒いですが。。。その辺は素人のご愛嬌と言う事でw
裏ビンゴ厳しいですね、ほんと進んでません。

安定コス見せてくださいね〜。
アクセの枠が足りません!
3個じゃたりないよー、5個くらいまで増やしてほしいです。

つららさんへ。

裏でさっそく行き詰まってます。
頑丈DFさん強いですねー。
周りの人のムーン消費を増やしてばかりです。
なにかいいものでるといいんだけどなぁ。。。
でないよw
昨日はちむの人達ともDF参加して、みんなレアドロとか入れてたのに
アダマン2個(しかも現物支給)とかでもうネタでしたw
私も石5個で終了です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/137-51f71894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーナちゃんと頑丈DF «  | BLOG TOP |  » トップ画像変更しました☆

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

