2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クーナちゃんと頑丈DF - 2013.06.21 Fri

初日は参加できなかったけど。。。
頑丈になったDF
クーナちゃんライブに参加してきました

まずは頑丈になったDFさんから。

DFで凍る

痛い痛い。
何回も床ぺろっちゃったよー
周りのかたムーンいっぱい使わせてごめんなさい。
そして、ありがとう。
必死すぎてちゃんとお礼言えてないかもしれません

凍るとは聞いてたけど、本当に凍った。
ちょっと楽しくて凍りたくなったのは内緒だよ。

ドロップはまあいつもの通りでした


ちょっと長くなりそうなので
続きは Read More から〜。
右下をクリックしてね。

さあ、楽しみにしてたクーナちゃんライブ!
だいたい他の方のブログとかで画像はみてたから
想像はつくんだけど。。。
やっぱり自分の目で見てみたいやん?


ライブ1

ライブ22

ライブ3

素直に「すごいなー」って思っちゃった。
ほんときれいに見えるし、こういうのを作り出す人素直に尊敬。
カメラ視点が変えられるのもいいな。
観客の人のシルエットもきれいだし。
ただ、クーナさんの喋る声と歌う声ちがいすぎ
ちょっと笑ってしまった。。。

ライブの後のDF。
ちょうどその頃インしてきたチムメンさんによると
「6鯖以外」混雑、満員になってたそうです。
さすが過疎鯖w
私はそんなship6が好きです

そのshipを選んで、いろんな人にであってそれもまた運命。
いっぱい楽しめますように。

と、いいつつ他のshipの雰囲気とかも見てみたい
いつかお出かけしてみたいな、なんてw


<オマケ?>
らいぶ映ってたw

視点変えるとちゃんと観客もうつってて
自分もうつっててちょっとうれしかったの図。




なな

画像遊び。
六花の弟(設定w)の七瀬くんです。
名付け親はころころ色のかわる鳥さん。
6の次は7だろう?とどうしても7をつけたかった

ほぼ放置の撮影用キャラになりつつある。。。?
ギター弾くアクションが楽しいので色々加工したくなります。
また誰かのを撮らせてもらおう。。。




リンククリックしてねー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーナちゃんかわゆいなぁ…。
PC画像で見ると、クーナちゃんのかわゆさも際立ちますね。
泥人形が出ないのも、さすがPC!
なら、PC買えって? そんなお金ありましぇんよぉ…

6鯖の安心の安定ですね・・・!

レアブの日に250%とトライ+50使ったんですが…

出るのはエルダーライフルかアダマン先輩…

星11が遠いです…><

七瀬さん!

ソカと一緒に冒険行きましょー♪お誘い待ってます^^

パティさんへ。

クーナさんかわいいですよね〜♪
髪型でるのかな、是非欲しいw
私はPCしかないのでわかんないのですが、びーただと寝転んでゲームできるし
持ち運びできるしその辺りうらやましいです。

つららさんへ

絶賛放置中になりつつあるナナさん。。。
シーのオーダーのおかげでちょこっとレベルあがりましたが
武器も装備もない。。。ちゃんと作ってあげないとw

私もトライブーストとかいれてみましたが何にもでずです。
なんか「うわーっ!!!」とうれしくなるものでてほしいなぁ。
ろくなのでないですよね><

昨日初めてうさちゃんウォンド持ってる人みました〜♪
かわいかった。。。

先日はクーナのライブと強化DFありがとうございました。

強化DFはとみおの張り手一発でご臨終できちゃう…。

ライブの時にヲタ芸やってたの誰だろうね…。
オーハズカシハズカシ。
よし、今度はりったんライブ開催だ!(´・ω・`)b+

クーナライブ良かったのう~。
二種類あるから、どっちも聞いてみたいのう
メンテ後のクーナライブのとき、始めてship6が、こんざつになってるとこみたよw
DFの氷づけになるの新鮮で面白いw
でもやっぱりあきます・・・汗

DFカタイよう><
そしてドロップはいつもと変わらず・・・
まいまいの運を強化してくれ!?
サブキャラで冒険いきたいね〜
七彩復活させようかな?

しらすさんへ。

クーナさん よくできてるなーと感心してしまいました。
作った人尊敬!
ヲタ芸お気に入りですよね〜w どんどんロビアクも増えて
アクセと一緒使い切れてません。

昨日硬いDFハンターで行ったよ!
後半まで死ななかった。 そう後半は死にまくった!

りんちゃんへ。

もう3〜4回みたのでそろそろ飽きてきた?
曲をランダムにするとかしたらよかったのにねー。
そしたらちょっとは飽きない?
まだ自分の目ではship6が混雑になってるの見た事ないです。
見てみたい? いやいや。いつもの平和でいいです。。。

まいまいへ。

昨日はおつきあいありがとでした。
ゆうてるまにハンターでアドバンス行けるぞ?w
(行くだけね)
普通じゃないんだから普通じゃないドロップしてほしいよねぇ。。。

七彩くん、なつかしいw

初めまして

こんばんわ、初めまして

DFの状態異常、厄介ですよねーw
あのままコンボでHP0によくされます(´・ω・`)

クーナライブは盛り上がりますよね。
ものすごい人集まるし、DFの予告も始まるので
シップ人口がいつにも増して多いのは納得出来ます…
混雑じゃなかったのは幸いでしたw

私もブログやってます、
是非六花さんとリンクさせてください(`・ω・´)

タイシさんへ

こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます。
DFさんでは何回も床ペロしちゃってて、常習犯ですw
色々職業変えて飽きないように遊んでます〜♪
クーナさんライブ、そろそろ次の曲も聴きたいなぁ。
ランダムにしてくれたらよかったのに。。。なんて。
次の曲が楽しみですね。

ブログリンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
はらせていただきますね〜。
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/138-ea4d90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマサラ近接始めました(?? «  | BLOG TOP |  » ビンゴ、早々につまづく。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

