2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


DOYA顔でっ(? - 2013.06.26 Wed

ハンター始めて3日目。
期間限定クエストに行ったとき初めて偶然だけど撮れた。

ドヤ顔アップ

どやがお

ハンターならかっこよくしないとダメだろう
→かっこいい服を着よう
 (ネイバークォーツを着てみた)
→かっこいいアクセを付けないと
 (サングラスをかけてみた)

迷走してますが。。。気にしない
まさか初めてのアップがこうなるとはw

今までフォーステクター、レンジャーしかやったことなかったので
基本相手に近寄る事ってあんまりなかったんです。
特にボスクラスでは。
だから近接をやってみて初めて映った

ちょっとうれしかった


あとドゥドゥさんとも戦って?
今のところよく使ってるヤリを作ったよー。

あらかじめ持ってたものと1050メセタで買った武器を
組み合わせて属性50にしてみた。
ドゥドゥさん属性強化は失敗しないんですね。。。
「すばらしく運がいいな、キミわっ」と言われるたびに
逆に失敗してすべて吹き飛んだらどうしようとドキドキした


どうどう1

初めてのブースト系以外の3スロ。
今更かもしれないけど、精一杯ですw

どうどう2

強化もして、これからしばらく愛用していこうと思います〜。
見た目は。。。あんまりだけど、仕方ない

手持ちの素材やら、マイショップで買った素材をつかって
結局いくらくらいかかったんだろう?
安いのか高いのかもわかりません。。。

3スロが限界です!

もうしばらくやりたくないw

ドゥドゥの声が耳から離れない。

「失敗ぢゃないかな?」



リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもー!
ドアップデビューおめでとう!
でも邪魔してさーせん・・・

3スロ凄いなあー、根性だね!

あら、何かカッコイイw

2スロでも結構失敗する私は3スロとか無理です。
能力強化成功20%とかお高いので・・・

DFさん相変わらずアダマンしかくれません、早くデレて!
パニスセミロングにしてみたら頭が小さくなってアクセがみんな浮いちゃうので困ってます(笑)

さすがドアップのプロ。リンちゃん常に画面に入ってますね・・・。

きっと慣れてくると、ドアップ中にヲタ芸なんかもできるようになるはずなので、
プロに負けないよう共々頑張りましょう<(_ _)>

こんばんわー、
ソロ攻略は厳しいですよねー_(:3」∠)_

おぉ、ラムダライゼノークですね
コスパも良いし、武器としても優秀ですよね。

無事に強化も能力追加も成功したようで‥
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

りんりんw

あなたのドアップテクにはまだまだ足元にも及びませんw
人が初めてドアップになって喜んでたらすーっと現れるんだもん。
ほんまに笑ってしまったよー。

ミルさんへ。

DFさんはぜんぜん何もくれません。
テンションあがるようななにか、、、ほしいですよね♪
3スロはなんか意地になってやってみたけど、もうしばらくやりたくないです。
ドゥドゥめー。

パニスの髪型、私も買ったんですが頭の上の方のボリュームが
ぺしゃっとしててアクセが浮いてしまいますよね。
だからせっかく買ったのにぜんぜん使ってないです><
もうすこし上がふわっとしてくれててたらいいのにー。

しらすさんへ。

ドアップでヲタ芸。
いつかやってみたいw
まずはアップでうつる練習しないとダメだー。
意外と難しいです、今回のは偶然で。。。
リンクス、なんでそんなにうまいんだろうw

タイシさんへ。

ソロでなんて私には無理無理です〜><
ライゼノーグはフレさんにコスパもいいし作ってもいいかもと
おすすめしてもらって、作ってみました。
まだまだむやみやたらに振り回してるだけです。。。

ドゥドゥだけはいつまでたっても敵ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/140-6f6fb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕、浴衣、火消し? «  | BLOG TOP |  » イマサラ近接始めました(??

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

