2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕、浴衣、火消し? - 2013.06.28 Fri

アプデでロビーは七夕ムードに

どんどん新しいスクラッチがでてきて、その度に
散財してしまっている私です。
今回は、、、何が欲しかったのかな?
とりあえず最近の傾向として服はメセタでなんとかなるし
ロビアクとか髪型、アクセがほしいかな。
でもほんとーに昔からスクラッチの引きが悪い私。
欲しいものはことごとくでず、メセタの力でなんとかしたり
最近始めたハンターの防具や武器作りでドゥドゥさんに搾取されたりで
 ほんまにヤバい!
 お財布が危機状態です。。。

火消しつあー 

新しい緊急クエストにチームのみんなで占拠して行ってきました〜。
よくわかんないけど、経験値とかおいしい感じがした第一印象。
また行ってみようかな。

レアメタボ

あとは1000点クエストがお気に入りでちょくちょく行ってます。
色々でてきて楽しい
レアらしいレアは。。。なんだろう?
カニさんからライフルくらい?
あと、ノワルさんからダブセがでたけど売ってしまった
ぐるぐるしてたらそのうち何かでてきそうで楽しいです。


浴衣かわいい

浴衣
以前頂いた紅はとってもお気に入り。
今回色違いがでてたので全色そろえてしまいました。
(再販分だけですw)
黄色もなかなかかわいいよ。
FUNスクラッチででたニーソがとってもかわいいので
今後も色々あわせていきたいな。
個人的に足の肌色面積が多いのはなんか好きじゃないので
浴衣ちょーミニだしバランスをとるのに重宝しています

あとクーナちゃんの髪型を買うかどうか迷うところです。
高いんだもん!
ああ、財布が寂しいんだった。。。
買えないや



七夕

今年の七夕は晴れかな。
羽衣にはやっぱり和服系があいますね



リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもー!
七夕ロビーいいよね、願い事なにしようかなー(笑)

浴衣かわいいですのうー、ミニなのがまたイイ・・・ダバーw

リンクスさんのトイレAWが…w

浴衣いいですよね~!

ニーソがとっても合う合う♪

そして、羽衣もとっても可愛いです!

また今度一緒に遊んでくださいね~!

ノワルからのダブセ売った・・・だと!ラムダヘルフレットだと思うけど、いくらだったかなあ?
レアメタボどころかノワルすら実装されてるのかどうか怪しいです(;´Д`)

おじさまへ

浴衣かわいいよね。今安いし、アクアちゃんにもどう?

つららさんへ

オートワードいじるのも楽しいですよね。
浴衣にニーソ。最強w
こちらこそまた遊んでくださいね♪

あひるさんへ

それです、でたダブセ。。。
最初店売りしかけたんですが、相場みてびっくり。
まさかの高価格。
そしてまさか売れると思わなかったので700万メセタでだしたら即売れてびっくり。
ちなみに光属性38でした。。。もう少し値段あげとけばよかったと後悔。
それより自分が近接すると思わなかったので。。。
売らずにおいておけば良かったと、更に後悔。。。。

どーも、
浴衣お似合いですねw

あ、メメタがピンチなんですね
心中お察し申し上げます(´・ω・`)

月曜日のメメタ2倍デーに、
メメタ+50のブースト使ってエクストリーム行けば
比較的楽に稼げてストレスフリーです(`・ω・´)ゞ

あ、それと私もShip6なんですよw
以前GJコメを送ったことあります…w

どうも浴衣に何か足りないと思ってたんですが、ニーソだったんですね。
デフォルトの黒のはイマイチなんで、わたしも白を買うか自分で当てようw

カメラを構えるのロビーアクション面白いよね(笑)

火消しクエまだいけてない。
楽しそうでいいなぁ(´Д`)。。。
ユカタにあっててイイb+

最後の画像、彦星様はぱちにいかな!?!?w

タイシさま。

同じShipなんですねー。
GJコメありがとうございます♪
せっかくなのでクエストとかもご一緒できるといいな。
ほんと最近散財しすぎてしまいまして、メメタピンチです。。。
服とかも着れないくらい集まってきてしまいました><
これからの季節浴衣がいいですね〜。 ニーソックスとあわせるのに
はまってしまいましたw

ミルさんへ。

デフォルトのより少し長さが短いように思います。
スリットが入っていたり、レースがついているので今回のスクラッチのもののほうが
絶対かわいいと思います!
カメラのロビアク、ちゃんとカメラがどこからともなくでてくるので
笑ってしまいましたw 男性のほうのロビアクもなんか面白いです〜。

しらっさんへ。

火消しクエスト、なんだかやっぱりよくわからないw
とりあえずビンゴの分はクリアできたからいいかな?

彦星さま。。。 ぱちにい?
最近ぱち様はぱち姉になってるからなぁw
男らしい顔をしてはるのにロンゲで髪の毛にアクセつけてはります。
オートワードもちょっと壊れてる??(ぱちさん見てたらゴメン、毎回笑ってるw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/141-e70a7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラに映っていたものは? «  | BLOG TOP |  » DOYA顔でっ(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

