fc2ブログ
 

2024-03

カメラに映っていたものは? - 2013.07.02 Tue

一度記事を書いたのに消してしまって2回目かいてる六花です。
しょっちゅうやってしまいます。

何書こうとしてたんだっけ?

そうそう、カメラのロビアク楽しいですよね〜
液晶には何か映ってるらしい?
早速見てきました。

かめらろびあく


どうもエステの中らしい?
盗撮してないから〜。


最近はまっている?近接職もレベル上げがんばってます。
75%乱用で。。。

レベル上げ1

そうそう、ゲーム内でブログみてますよーとGJをまたまた頂きました。
こんな内容がないブログなのに見て頂いてありがとうございます。
ほんと嬉しいです
GJつながりでお友達になれたり、どんどん輪が広がっていく感じ。
やっててよかったーと思える瞬間ですよね。

赤箱

フレさんのところへ乱入して普通のDFさん経験値稼ぎ。
頑丈さんとくらべてすごく楽に感じます。
赤い箱は。。。 言うまでもないかw
すごいのでてたらタイトルから変わってると思う

ビンゴをうめたいけどラヴェールさんのオーダーを今まで放置していた罰が
当たって困ってます。
しばらくラヴェールさん漬けかな。

ドラゴンエクスやっつけたくてまいまいとまたリベンジしたら
またまたノワル子ちゃんがでてきました。

そんなもの ですよね。。。


ツインテールありがとう

かわいい、ありがとう!
前髪の感じが重要なんですよね。。。
前髪でいくとサイドポニーとセルベリアロングがお気に入り



リンククリックしてねー。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

どうもー!
カメラのロビアク楽しいよねー、男バージョンの取り方笑えるw

何でも取り放題…ダバダバァw

近接楽しいよね、一緒にふりまくろうぜい!

初コメです

リュウガです。

DF戦お疲れ様でした。近接、だいぶ上達してるみたいだね。立ち回りが、様になっていたよ!!

そういえば、紫鳳さんとはフレになってるし、あひるさんともPT組んだことあったわww
そるてんず、いいねー!!


またそのうち、遊びましょう!!

りんりんへ。

おっさんなのかラッピーなのか、もはや正体不明になってきたね。
カメラロビアクは楽しいからこれからも色々激写してくよー。

近接、食わず嫌いでやってみたら楽しかった。
色々おしえてねー、先輩(??

リュウガさま

コメントありがとうです〜。
感謝感謝。
そして、乱入すみませんでしたw 1人でやるとぐたぐたしてしまうか
きっと寝てしまうのでちょうど同じブロックにはっけーん! と乱入してしまいました。

そるてんず、楽しいです♪
言葉で説明するのは難しいけれど。。。 なんか雰囲気でしょうか?

またよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/142-1bdcb6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠のencore & そるてんずでDFの巻 «  | BLOG TOP |  » 七夕、浴衣、火消し?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆