2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねんがんのものを手に入れたぞ(? - 2013.07.11 Thu

1周年記念WEBイベントのWEB連動パネルで獲得☆
ブースト期間中ですね

獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍

なにげにFUN2倍が嬉しくて、いろんな方にGJ送りまくっています

とりあえず、特殊能力追加成功率+10%ということで
普段からこてんぱんにやられているドゥドゥ様の元へ
早速行ってきました

ちょっとだけ先をみこして?素材とか集めていたのですが
そう簡単にはいかない! ドゥドゥめー。
もうあの「すばらしく運がないな、きみわ」 って声
聞きたくないよ〜

とりあえずハンター用のユニットを新調しましたー。
もうこれだけで財力のない私は破産寸前です。

ユニットを新調

チキンなので微妙にボディ3を入れてみました。。。
おまじないみたいなものです

レアドロップ倍率+100%もあるよねっ。
1000点へもGo!

あつくるしい

おなじみちむめんリンクスとぱちにいさま
フレさんのりゅーがさんもお誘いして行ってきた。。。のだけど

気がついたらめっちゃ暑苦しい!

みんな2メートルちかい暑苦しいおっさ。。。。
お兄さまたち

女の子のキャラが多いこのゲーム、これだけおっさ。。。
お兄さまが集まるのも珍しいかもしれませんね。
レア体験させていただきました。
レアドロップ倍率+100% じゃなくて
レア体験100%だった

リンクスになんか☆10でてたね、おめでとう


ねんがんの。

1週間限定のスクラッチ。
昔のスクラッチ品の再販ですが、欲しかった
ロングツインテールとセクシーのロビアクをゲットしました

ロングツインテールはサイドポニー+αと交換してもらったんですが
やっぱりうれしいです。
んー、でも前髪はセルベリアロングが一番好きかなぁ。
ちょっとぺたっとした質感ですこし残念。
でも可愛いので髪型ローテーションの仲間入りです

ロビアクは地団駄もかわいいな。

セクシーはどうも私がやるとセクシーじゃないみたいですw
「テンションあがらない」とか言ったの誰だー。
次のスクラッチは可愛い水着がたくさんでるっぽいので
水着がでたら 水着をきて海にいってセクシーロビアクですね

ちむめんさんたちはセクシーな方が多いので
他の人のも楽しみ〜。
まいまいとかきっとダバーだよね




リンクをクリックしてくださいませw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めざせ、セクシー六花

まいどー !!
暑苦しいおっさ お兄さんその1です。

3スロユニット、完成おめでとーーー \(^о^)/
お互いドゥドゥには、苦戦をしいられてるね。

ACスクラッチ、新アイテム入手おめでとー。
新しい髪形とロビアク、個人的には「あり」やで。セクシーとは、かけ離れてるけどねww

いつも、そるてんずのメンバーと交流する機会を作ってくれて、おおきに !!
みんな優しくて、イケメンと美女と珍獣で、とっても楽しいです。

また、楽しくやりましょーーー !!

暑苦しいおっさん3人組(一人は若いですがw)も珍しいよね、女性キャラが多いのに( ´∀`)
リュウガさん靴下大丈夫かなあw

ブースト期間たくさんクエやどうどうしなければ!がんばろ!

とにおさんへ。

暑苦しいお兄さんw こんにちは。
私の財力と「気力」では3スロが限界です。
4とか5とか考えただけでもうダメだ。。。
水着がでたらセクシーになります、たぶん。
また遊びに行きましょう〜♪

珍獣とは。。。はて? w

麦わらのおじさまへw

リボンついた麦わら似合ってるよ。。。

ほんとレア体験させて頂きました。
りゅーがさんの靴下はよく見たらちゃんとつま先が空いてるので
みず○し対策ちゃんとされてるみたいw

またクエスト行こうねー。よろしくです。

こんばんわーw

おや…男性PCとは珍しいw
皆さん夏らしくて( ・∀・)イイ!!

右フック笑いましたw

1週間限定のスクラッチまわしたんですねー
欲しかったものが出たご様子で(´・ω・)おめでとー!

タイシさんへ。

珍しく男性陣ばっかりになってしまいました。
女性4人とかは珍しくないのですが。。。

右フックは1000点クエストの小銭ばらまきさんと戦ってたら
気がついたら味方同士で切り合いしてたので面白くて加工してみましたw

欲しかったものは、、、でず。。。
売りさばいて購入です>< いつもあたらないよー。

地団駄のロビアク欲しいかも。。
またお金がなくなってしまうぞー(*`ε´*)ノ

海が実装されるまであとちょっと。
実装されたら、海の水の色が赤色にそまるんですね。(ダバー

しらすさんへ。

地団駄のロビアク、、、買ってしまいましたw
かわいいよー、やたらと地団駄踏みたくなります。
って、昨日はぱちってました??

水着はぜひ全種類(色は気に入ったものだけでいいけど)集めたいな。
パレオもつけて。。。
ダバーw 鴉さんがあぶないな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/145-48492429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、もうすぐアプデですが。。。(ネタがない!) «  | BLOG TOP |  » 夏本番到来! アツイよーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

