2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さて、もうすぐアプデですが。。。(ネタがない!) - 2013.07.16 Tue

大型アップデートまで後少しになりましたね。
絶賛いろいろブースト中なのでまずはドゥドゥと勝負して
色々武器やら装備やらを整えてました

ハンター用の防具を新調したり、フォースの防具も2→3スロにしたり
素材もやっぱりいつもよりストレス少なく作れて
とってもラッキーでした。

やーっとルイン(松)も装備できるようになってうれしいな
必要性は謎ですがやっぱり紫に変わるのがたのしくて
ポイズンもつけてみましたw

ルイン(松竹梅) なんのこっちゃw

せっかくのブースト中なのにエクストリームクエストに全然
行ってなかったのでやっと行ってきたよー。

エクストリーム

おつきあいしてくれた、まいまい、しらっさん、りゅーが兄さんありがと
結局なにもでず、、、
しかし まいまいに☆11ユニットでてた
いいなぁ、うらやましい。

PSのない私は野良でエクストリームに挑戦するのはまだまだ
自信もないし、怖いので、ほんと一緒してくれる人には感謝です。
チャットばっかで床ペロも常習犯だけど、、、またヨロシク〜。

そして、何にもでないので悔しいから?ヴァーダーのクレーンの上に
乗りに行ってきた。

上にのるよ1

上にのるよ2

なんか修正がはいってるの?かな??
上には乗れず、レーザーをジャストガードしてみようとか
遊んで終了。 ノーマルなのに(ハードだった?)床ぺろした
まいまいGJ。

フィリアさんごっこ

いままで近接職をやったことがなかったのでガンスラも
ぜんぜん使ってなかったのですが、この際?と
コフィンの交換品ですが作ってみました。
でも、あの色合い どうも好きになれない!

そんな時の武器迷彩。
注射器にしてみたよー
メディカルセンターのフィリアさんごっこw



ではまた海でお会いしましょー。
来週の水着も楽しみっ




リンククリックしてねー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

EP2まで@19時間!!111

レーザー地味に痛い、痛いんだようw

ヴァーダーのぼりしたいねっ!
上で皆で踊るんだ〜、楽しいヨ〜?

水着も今から楽しみでしかたないねーw

レーザー地味に痛い、痛いんだようw
ヴァーダーのぼりしたいねっ!
上で皆で踊るんだ〜、楽しいヨ〜?

ナース六花さんかわいいですね!

注射器確かに…あの色の変なガンスラより素敵ですもんね…w

次のスクラッチが怖くて、散財できないでいますw

エピソード2でもよろしくお願いします^^

明日からEP2楽しみだねー!
水着楽しみだー、グフフ・・・

ナース六花君かわいいねw
六花君に注射器任せられないな・・・

ルイン(松)ww

まいどー!!

EX,お疲れ様でした。久々にフォースの六花を観れて、新鮮でしたww
そるてんずの皆さん、やっぱり楽しいし優しい。

ルイン(松)装備できるようになって、良かったね。
これでちみも、一人前のハンターの仲間入りだよ。

注射器のガンスラ、似合いすぎ!!
森や凍土のわんわんず、凶暴だからワクチン接種しといてねww

あひるさんへ。

もうすぐですよー。
仕事休みたい、、、ところですがしゃあないので(?出勤してきますw
早く帰れますように。
エピソード2でもよろしくお願いします〜。

まいまいへ。

いろんな事思いつくよね。
そして、ダブル投稿、なにか意味が。。。?w
休みたいけど仕事行ってくるよー。
帰ってきたらまだ旧水着しかないけど、海いこうね♪
今後ともよろしく〜。
おもしろいこと、探してこ!

つららさんへ。

ブースト期間中にいろいろやらかしてしまいました。
所持金、素材売ったりしたけど半分以下になっちゃったよ〜><
コフィンの交換品はあの色! あり得ない!
注射器散財しちゃいました。

今後ともよろしくおねがいします!
溶けずに。。。海いきましょうね♪

りんすく。。。

ほら、やっぱりリンスクやんw
もう、、、なんでもよくなってきてるよね。
新しいフィールドとか楽しみだねっ!
あひるさんとこの http://refillduckpso2.tumblr.com/ に
本日のそるてんずにだらだらしすぎてる鳥がばっちりおさえられてたよ。

今後もだらだら。。。よろしくね。

とに兄ちゃんへ。

狂犬病注射しとくね〜。
ルイン(松)はチムメンさんがルイン 強い 普通 弱い って言ってはったので
それから頂きましたw
そるてんずにはほんとお世話になってます。
ぐだぐだだけど、またエクストリームも行きましょー。
刀装備してみたいのでブレイバーもやってみようかなぁ。
それまでに近接始めておいてよかったかも。。。

EP2もよろしくお願いしまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/146-6e91460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!海だ!セクシーだ!(? «  | BLOG TOP |  » ねんがんのものを手に入れたぞ(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

