2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏だ!海だ!セクシーだ!(? - 2013.07.18 Thu

やってきましたね〜。
EP2

いつもの事ですが、メンテナンスがバーストして
OTPの不具合とかでインできないクロスバーストもしてましたが
19時ごろに無事にインすることができました

色々、ありすぎて 何から手をつけていいのかわからないよ〜

とりあえず、やっぱり 海 でしょ?

ブレイバーもサポートも色々ほったらかして
早速 新惑星ウォパル へ行ってきました。

テンション

なんばー1

なんばー2

テンションあがったw
めっちゃきれいなんだもん。
時間の経過で光が変わっていくし、写真撮るだけでも
とっても楽しい

海のフリー探索もチムメンさんや、フレさんとさくっと(?
いや、私が写真撮ったりうだうだしてたのでさくっとでは
ありませんが済ませました


んでね、何を始めたかというと。。。
まいまいと、まーやさんとドキっな感じの
女子だけで海にいくよー な探検に行ってきたよ

「ビールのポスターみたいにね」

早速作ってみました。居酒屋とかに貼ってるやつ?

ビール

ビール2 改


どう?
ちょっとセクシーでいい感じになったかな??


長くなってきたので続きは
Read More から〜

撮影のあいま


撮影の合間のイメージ。
日差しが強いので日焼けには注意しようね。


リゾート気分


もう、ほんと写真撮るの楽しすぎ〜。


そうそう、昨日はブログ友達でもあるパティさんとも
PT組んで遊んで頂きました〜。

途中で抜けたり入ったりしてすみませんでした。
そして。。。
最後半分寝てた私。
まともな写真がなかった!!!
ごめんなさいっ
あらためてSS撮影の会を開いてくださいね〜。

ちっさいラッピちゃんがとってもキュートでした。

おまけ?
ちむめんさん。
かわいいのでお写真いただきました
たいていらっぴ着てはるので中身が見れるのはレア?

たいこさん

先日行ったチームでのEP1(? でのラストDF。
暴れすぎて怒られてたw

よろしくね!


さて、盛りだくさんのEP2.
何からやっていこう。
とりあえずブレイバーはオーダーのみで(←いつものw)
レベル20にはなりましたが。。。
刀きれいだしやってみようかな〜。
弓はむずかしそう(きっと酔う)

EP2もみなさんよろしくお願いします




リンククリックしてねー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初はなかなかイン出来なかったけど、イン出来てよかったねー!
海めっちゃ綺麗やったー
アークススーパドライいいねー、みんなでカンパイダー

昨日はPTで遊んでいただき、ありがとうございました~♪
海綺麗でしたね~。VITAでもあんなだから、PCだともっと凄いのだろうなぁ…。
しかし、居酒屋のビールポスターには吹いたw

すごいきれいですねー!w
なんと言うパラダイスww((´∀`*))
私も混ざりたいワァー!(笑

撮影ありがとうでした♪
今度は魚釣り大会かな?
すうばあどっるるうるあああい!(巻き舌風に)
かんぱーいだね。私はカルアミルクを。。。

海! 楽しかったね~!
ニュー水着来たらまた行きましょう~

まいまいカルーアミルク……フーン。
私にはドライよりヱビスをくれ。

アークス スーパードライww

まいどー。

ウォパル、楽しかったね。
景色はリーゾートって感じで綺麗だし、壊すと花火みたいに「どーん」てなる仕掛けがあって、おもろかったww

ブログ仲間のパティさんとも、おかげでフレになれました。
また、アークス スーパドライでも飲みながら、海いきましょーーーww

夏にピッタリの配信キター!来週の水着アプデも楽しみです。
ビール広告には笑わせてもらいました。

ブレイバーは刀も弓もイマイチ慣れないよ・・・
わ、わたしにはノンアルコールでお願いします(笑)

おっさんってw

だんだんほんとにおっさんキャラになってきてるよね。。。
うんうん、海とってもきれいだった。
新しい水着がきたら撮影協力よろしくね〜♪

パティさま

先日はありがとうございました。
後半かなり寝ぼけてたとか言えない。。。
ビールのポスターのアイデアは舞姫さんですw
早速やってみたよ〜。
画像をいじるのはとっても楽しい。
また是非遊んでくださいね〜。

天寧さんへ。

海と言えば水着でしょ! と去年のものですが(しかも頂き物。。。)
ひっぱり出してきて早速繰り出してみました。
同じshipなら是非ご一緒願いたいところなのですが、、、
8に行くしかない?w

まいまいへ。

じゃ、私は梅酒ソーダで。。。
最近飲めない>< もともと?
魚釣り大会もしようね。
あと、時代劇もよろしく♪
いろいろやることが多すぎてどこから手をつけていいのやら〜です。

まーやさんへ

新しい水着がきたら、まーやさんは是非いちばんセクシーなヤツお願いします。
また写真撮りにいきたいです〜。
エビスですと?
じゃ、私は。。。ウーロン茶で。。。><

トニ兄さんへ。

海楽しかったですね〜。
色々お友達が増えるのも嬉しい限りです。
物覚えが悪いのでなかなかお顔と名前が一致しないのが難点。

また海行きましょうね〜。

ミルさんへ。

ビールの広告風もそうですが、、、色々キャラをいじって遊ぶのが
好きでしてw
著作権のなんたらかんたらも改訂されたみたいで、もっと色々画像を
作ってみたいなーって思ってます。
新しい水着をきて、海にいきましょ〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/147-d5ef72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナ・メギドでた!!(まいまいにw) «  | BLOG TOP |  »  さて、もうすぐアプデですが。。。(ネタがない!)

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

