2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナ・メギドでた!!(まいまいにw) - 2013.07.20 Sat

また記事を一度完成させたのに消してしまって
2回目書いてます。。。

いつもやっちゃうな

昨日はまいまい、しらすさんと一緒に海ではしゃいでたの。
そしたらクリア後に変なファンファーレとともにぱられろ出現。
でも、入り口遠すぎてウロウロしたってw

でてきたレアはヘイズさん!
そして、まいまいに新しい闇テクナ・メギドでた!!

ぱられる1

ぱられる2

ぱられる3


おめでたい!
そしてナ・メギドかっこいい
かなりのぶっこわれ性能らしく、目の前の敵が
どんどん蒸発していきます。 つよーい!

このでてくる魔法陣。
ちゃんと文章になってるそうだよ?
細かいところまですごいなぁ。

そういえばサポパつくりました。

あんだんて

うちのAndante*ちゃんです
文字遊び。
eは残念ながらうちのMacちゃんではでてきませんが
eのうえに点々がつきますw

親バカですがかわいくてしゃーない
もう1人Forteくんがいまーす。
この子もかわいい。。。 お人形さん2人。

アンダンテとフォルテ。
両方音楽用語です。
アンダンテ=歩くような早さで
フォルテ=強く       そんな意味です

思ったんだけど、やっぱりどんなにキャラ作っても
「いいかな?」とたどり着くのはメインキャラに似てるような。。。


昨日もブログ見てるよーってGJとか頂きました
ほんと嬉しいし励みになるっ。
いつも見てくれるみなさん、ありがとうございます



illust3488.jpg

ちょっと遅刻ですが。。。
そるてんぺっぱーが7月18日で1周年をむかえましたー
おめでとう!
楽しく遊べてるのもチームの皆さんのおかげ。
本当に感謝してるんだよ〜

チームのみなさん、遊んでくれるフレンドのみなさん
今後ともよろしくお願いします


リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はどうもーす。
海だからって、水着の選択は誤りだったね(*´∇`*;△ ww
それにしてもまいまいのテクすげぇのぉ( ゜.゜)・・・。

またパラレロ出た時はよろしくお願いします。
今度はレアドロップ必須で(`□´)!

ヘイズドラールってあんな見た目なんですね通常時は。自分が遭遇したときは花ヘイズだったので真っ黒で・・・本当黒塗りクロームだったっていう(;´Д`)
新PAドロップにあやかりたいものです(ー人ー)

水着で海からパラレルの雪山死んじゃうねw
舞さんナ・メギドおめでとです!

アンダンテめっちゃかわいいねー、小さいからかわいさが増すねw

そるてん一周年おめでとうございます!
いつもそるてんのメンバーさんには、よくしてもらってありがとうございます!そしてこれからもヨロチクビー!
・・・スミマセンw

氷のパラレル・・・つららさんには最高のステージですねw

ナ・メギドはおそらく修正来ますねー・・・

こんな火力インフレになりすぎたら、バランスがおかしいですしねw

サポパちゃんかわいいですね^^

私もみぞれってレンジャーを作りました^^

プレイヤーとアクセサリ共有ってのがとってもナイスですね^^

ツララを天使にしてみぞれを小悪魔にして遊んでますw

しらすさんへ。

水着で氷の世界、ほんと笑ってしまいましたw
あとからみてもシュール。浮き輪がさらにいい感じです。
はしゃいできたものの、、、あれ?? みたいなw
またパラレル行ってみたいなぁ。
風雨の時のアンブラ様いがい初めてでした〜。

あひるさんへ。

私も早く新しいPAにであいたいです〜。
今のところは使わないナックル、火のテク、火炎放射器かなぁ。
カユウさんが火炎放射器をやってくれたのですがキャンプシップが
火事になりそうな勢いでしたw
パルチのPAほし〜。

リンスクw

まいまいの新テクはほんとかっこいいよー。
そういえばグランツだっけ?なんだったかな。。。
光テクでビームみたいなのもいち早く入手してたの思い出した。
アンダンテ、いたずらしないでよね!
フォルテくんもよろしくね♪

そるてんのみなさんには私もほんととーってもお世話になってます。
今後もみんなであそんでいけますように。。

つららさんへ。

氷の世界だったらつららんも溶けずに安心できますね〜。
新テク、修正きそうだけど、、、
同じなら消費PP100とかにして賭けみたいなテクにしても面白そうなのに。
夢あるじゃないですかw(?
お友達が光のテクの新しいのも拾ってました〜。
周りの空間が歪んで面白かったです。
ちゃんと写真撮れたらのせてみますね♪

サポパ、アクセとか新調しなくてGJです。助かる〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/148-dcbd0392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新PAとかテクとか。 «  | BLOG TOP |  » 夏だ!海だ!セクシーだ!(?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

