2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新PAとかテクとか。 - 2013.07.23 Tue

ウインドウズPCからMacへ画像を移動させるのに使っていた
USBメモリが壊れました。。。
結構ショック

しゃあないから音楽録音用のUSBを使ってしのごう

ということで、新しいPAやテクニックがたくさんでてますね。
もうみなさんいろんなものを試してはるのでしょうか。
まいまいの闇テクはほんまうらやましい。
緊急クロームもヘイズさん狙いで今までより人口増えてそうですね〜。

とりあえず今私がはまってるのはこれw
パルチの新しいPAがほしいのです。
お店で買ってもいいんだけど、、、まだ高いし、色々ほかにも
でるかも?ってことで時々海辺をうろうろしに行ってます〜。


槍投げさがし1

槍投げさがし2


結構な確率でレア種のオルグケラトスさんに出会えてたと思うんだけど
(最初は) 出たのはナックルのPA。
ナックルどころかファイターやったことないんですがどうしたらいいのw
しかも2回ともLv15です。それなら10がでてほしかったよー。
お店でも売れないし、2個もどーしろいうんだー。

あとノワル子ちゃんからでるソードの新しいPAもほしいな。

光テク

運良くノワル子ちゃんにであえて。。。
りゅーが兄ちゃんに光テクでてた〜。
周りが歪んで分身の術みたいになってました
うらやましい。。。


ちょっと長くなってきたので
 続きは Read Moreからご覧下さい〜

火炎放射器

新しいランチャーのPAだよ
火炎放射器です。
最初カユウさんがキャンプシップでお披露目してくれて
笑ってしまいました。。。
かなり物騒な感じですね

なふぉいえ

こちらは火のテクです。
知らない間にアイテムポーチに入ってました。

結構威力あるかも??
何より火が好きなのでたのしー


さて、明日は水着スクラッチ〜
欲しいものがたくさんで困ってしまいそうです。
でも8月にでるみたい?海賊スクラッチもとっても気になります。
海賊コスやりたいー。 チャイナ服もいいな。

そして、色々お金がなくなるんだよね。
がんばって働こう




リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新PA・テクほしいよー

まいど~。

エリュシオンの2ショット、いつの間に撮ったの?
全然気がつかなかったww 綺麗に撮れてるから、よしとしよう。

PAやテクって、使わないものほどいつの間にか入手しているよねw
新テクの名倉(ナ・グランツ)お蔭様でゲットできました。時空が歪んで、かっこいいエフェクトだよね。
ご協力ありがとーw

やりなげ、パルチ命の自分のとっては、かなり使い勝手いいよ。
近接にとって脅威の、ヒューナルやパンスト(仮面)に対して、遠距離から一方的に攻撃できるからねー。
りっかも早く入手できるといいねw
また、堀りにいきましょ~!!

んーランチャーは消化器しかもってないなあ。放火PAまだもってないなあ
ナフォイエがあうロッドってなんだろ?リベラシオンかパンプキンロッドか?
あ、ロッドじゃなくてもタリスやウォンドでも使えるね

とにおさんへ。

槍投げ楽しそうなので、是非私もほしい〜。
もうマイショップでつなぎとして買うかなぁ。
名倉ってw
新しいPAとかテクニック欲しくなる。。。
懲りずに海のサメみたいなカメみたいなんとかノワル子ちゃんも行くよー。

あひるさんへ。

消化器で火炎放射器やってみたいですw
消化してるのか放火してるのかどっちやねーんww
タリスでナフォやると目の前に火が広がる感じでした。
またちがう使い方ができそうな感じですが、とりあえずロッドで球を
当てるようにしてます♪

その内バックハンドの偉大さに気付くんや・・・(゚Д゚ )☆
たまらんですっ!(*´д`*)

うにさんへ。

気づけるように、、、がんばりますw
ファイターやろうかな。。。
かなり威力あるみたいですね〜。
それより槍投げ選手権やりたいのにな><
物欲センサーおそるべし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/149-f3c20529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常夏から氷の世界へ。 «  | BLOG TOP |  » ナ・メギドでた!!(まいまいにw)

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

