2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひさしぶりの☆10で遊んでみた。 - 2013.07.28 Sun

せっかく水着スクラッチがきたのに全然記事かいてませんでした。
水着写真はぼちぼち撮ってるよ〜。

またあらためて書こうかな

ということで、海をうろうろしてたらとっても久しぶりの
☆10武器がでました。
赤い箱をみたらツインマシンガンのアイコン。
鑑定したらフラメリボルバーって言うマシンガンでした


ガンナーは(も? 全然やったことなくて例によって
オーダーのみでレベルは41まであがってます。
40超えたらさすがにオーダーだけではなっかなかあがらないので
放置してました。
装備できないかもと思ってたんですが、サブをレンジャーにして
射撃マグつけたら装備できた
という事で操作もままならないまま試し撃ち〜。

ためしうち1

ためしうち2

ん?
毎上げてになってるw

ためしうち3

ためしうち4

なんだか新鮮でしたw
音は普通な気がするけど、炎がでるエフェクト付き。
エフェクトついてるとか、音がちがうとかあるほうが楽しいですよね


ということでそのうちガンナーもやってみよう。
ファイターも手つかずですが。。。



続きあるよ。
Read More からどうぞー。

ますたー

マスターのドヤ顔が撮れたのでご報告申し上げます(?
ドヤ顔はリンクスがちょーうまい。
「なんでそんなにうまいん?」
「経験です」

どんだけやってるのキミ

サポパもかわいいので写真もらいました♪
服も別に用意しちゃうこだわりよう。
しかもカラーチェンジまでしてるし
このあとマスターにソードの新しいPAの15でちゃうし
るーさんにもでちゃうし、うらやまし〜
新しい闇テクもでてた。 すご。
(名前覚えてないとか言えない)


ということで暑い日がつづきますがみなさん体調くずさないように
気をつけてくださいね〜。

暑中おみまい

涼しげなパラレルより

リンククリックしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷちしお吹いたw いつのまにあんなのをつくっていたんだ(;´Д`)
3人目のサポパは自分もクリエイトデータつくってぷちクローンつくるかなあ

そっか、サポパを自分と同じにしてしまう…そんなの頭に無かった。チームマスターさん凄い。
☆10いいですねぇ…。私はとりあえずサブキャラでLv30を目指しているので、☆10が出るようなクエストへ行っていません。それ以前にここ何日もレアなんて見てないです…(-_-;)
私のVITAに☆7以上は実装されていないんだ。きっと。

サポート・パートナー

まいど~。

しおさんのぷちしお、かわいいよねw
本人そっくりにつくるこだわり様、尊敬しちゃいます。
自分もサポパつくったけど、依頼の失敗続きでがっかりして、勘当しちゃいましたw

レア10、おめでと~ね。
使わないカテゴリーに限って、強い武器がでるとゆー。
自分はランチャーが、いいの出るよw

新PAも、諦めずにほりにいこーねー。

あひるさんへ。

プチしおでてきたとき、感動しましたよ〜。
まんまそのまんまなんだもん。 わざわざ服を買って染めてってこだわり
GJでした。 プチあひる。。。かわいいかも♪

パティさんへ。

私もそのまま小さくするとか思いつきませんでしたw
でもいいんだ、、、うちの子かわいいから(?
☆10はホント久しぶりにでました〜。
今はもう手元にはありませんがw チムメンさんに買ってもらいました♪
いい人に買ってもらえてよかった。

サブキャラかぁ。。。一応いるのに完全放置です><

トニオさんへ。

サポパは最初はめっちゃ簡単な依頼からお願いしましたよー。
少しずつレベルが上がってきてちょっと難し目のも成功するようになってきた。
☆10、久しぶりでうれしかったので写真いっぱい撮ってしまいました。
そうそう、使わないのに限っていいもの?でるんですよね、
そういう仕様。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/151-aeb10163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海でサバイバル&後半閲覧注意(悪夢かも?!) «  | BLOG TOP |  » 常夏から氷の世界へ。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

