2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


海でサバイバル&後半閲覧注意(悪夢かも?!) - 2013.07.29 Mon

昨日はそるてんずで
ウォパルサバイバルツアーに行ってきました

とりあえず、武器なし素手でVHの海へGo!


さばいばる1

さばいばる2


パンチの嵐です
なぐって、なぐって、なぐって!
そのうちみんな武器を拾って強くなった気分w
でももちろん拾ったへぼい武器だし、強化もしてないし
とりあえず数での勝負! とラグネにも挑んできました〜。

結論  「なんとかなる」

楽しかったです
記念にSS撮ろうとしたら大雨がなかなかやまなくて
しらすさんが「やめー」って言ったらやんだのにはびっくりw。
能力者だな。。。


どやがおの達人

緊急クローム。
シロームばっかりだったけど、最後に黒ームが。
でもまたダブセのPAだけおいて逝かれました。
欲しいと思えばでないもの、PAにまで物欲センサーが働いているみたいです。



さあ、、、続きはRead Moreから。
でも、勇気のある方だけね。
責任とれませんよ。。。



ぶーめらん1

ぶーめらん2


うん。
えげつない。
案ずるより着るがやすし?

二人のいさぎよさに拍手です



リンクをクリックしてくださいませw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サバイバルめっちゃ楽しかったー!
しらすさん、能力者だよね、お見それしましたw
まちまった、ぱちにいブーメランはくの巻
いやあ、もうとにかく色々すごかった…しおさんに除名されないといいけど・・・w

ブーメランの悪夢・・・・・・。

疲労状態で、その場にいなくて良かったの、かもw
耐えられる自信がナイヨ(笑いを)

うぉぉ。。Read More クリックして後悔したぁ。。(コラ

夏のうちに水着着て捕鯨いきまくろうじぇ(´・ω・`)b+

りんりんへ。

たまにはああいう感じも新鮮で楽しいね。
1人でやっても楽しくないから、チームでわいわいの醍醐味かな♪
しらすさんは、そう、きっと能力者(何の? w
ぱちさんの行動力にはまいったw
そういえば昔から急にオネエになったりしてたもんね。。。

まいまいへ。

見ちゃった??
もうね、圧倒された。
着てくださいねー、とか言う前からしっかり着替えてロビーに現れたんだもんw
しかもお尻を見せてくるからもう笑けてしかたなかった。。。
疲労状態でみると危ないね、きっと。。。

しらすさんへ。

あーあ、クリックしちゃいました?
責任はとれませんからね〜。
捕鯨是非つれてってー。なんだかんだで捕鯨はあんまりいってないのです。
この間しおさんとあひるさんに教えてもらって初めて巨大魚釣りした!
今度から私も釣れるはず??

チャイナ服きたらチャイニーズマ○ィアごっこもしましょう(?

サバイバルって…

武器を持たずに素手でクエストスタートとか楽しそうですね。
しかし、自分は無理だなぁ。すぐ床ペロしそう…

で、悪夢って何が悪夢だったのですが?(ガクブル

パティさんへ。

今回はゆるーく防具はOKだったので、意外と床ぺろりんはしませんよー、
ただ、敵がめっちゃくちゃ硬く感じますw
みんなでなぐってると笑えますw

悪夢って??
うん、、、ブーメランですよ。。。
えげつない、夢にでてきそうでしょ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/152-3569b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Summer vacation «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりの☆10で遊んでみた。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

