2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Summer vacation - 2013.07.31 Wed

ほんと、毎日暑い暑い。
最近パルムのイチゴ味にはまっています

夏休みってことで、夏休み風?に撮ってた写真をまとめてみました。

夏休み1

夏休み2

ちょっとアルバム風で。
まだまだ夏はこれからですよね。
ルームグッズの扇風機が楽しいです。
右端のスイッチを押したら要注意?
飛ばされて、落ちるときが好きw

まいるーむ

やーーーっとお部屋の改装も少しだけやけど、、、やってみた。
以前とちがって家具が全部撤去、全部並べ直し!にならないので
ほんと便利だと思いました
めんどくさがりなので、次の改装はいつになるかわかりませんが
よかったら遊びにきてくださいませ。
とくになにもないお部屋です


続きあるよ
Read More からどうぞー。

実は六花は今のそるてんで3個目のチームです。
最初はとっても大きいチームに入ってました。
ほんのちょーーーっとですが。
始めたばかりの私は内容についていけず、せっかくマスターさんにも
よくしてもらってたのにでていっちゃったんですが
今でも時々クエスト誘ってくださったり、ありがたいです。
今回は 結晶バーストのお誘いがーーー

ちょうどリンスクと緊急ばーだー中だったので、さっさとそちらを終わらせて
参加させてもらいました。
わくわく、どきどき。

結晶バースト

ランチャーがかっこよすぎた件。
わがままいって写真まで撮らせてもらいました〜

バーストはほんとすごーい!の一言でして、あっという間にレベルもあがり
レアは。。。ツナとラムダブラオさんでしたがw

初めて参加させてもらったときはびっくりしたなぁ。
凍土でのバーストだったよ。ちゃーんと覚えてます。
クルエルフローガを拾ったのも覚えてるな。。。

ということで、ありがとうございました〜



ちなみに2こ目のチームはまいまいと二人チームだったんだよw


暑いです、体調崩さぬよう気をつけてくださいね。


リンクをクリックしてくださいませw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメさせていただきます~!
以前は突然wisすいませんでしたw

またマイルームに勝手に
おじゃまします(`・ω・´)b

EXIAさま

こんにちは、はじめまして?
コメントありがとうございます。
えと、wis下さった方。。。覚えてないとか言えない。。。。
ので、また下さい!w
すみません、記憶力悪くて><
是非遊びにいらしてくださいね。
お顔と名前が一致しませんので、お顔もみせてください♪
あーあ、自分の記憶力の悪さが嫌になる><
すみません〜。

海ほんとにきれいだよねー!
ずーっと眺めててもあきないね。

お部屋のリフォームお疲れ様、模様変えても全部撤去ならないのはほんといいよね。
コストも増えたし、これでキノコテロがやりやすくなる・・・ぐへ…ぐへへw

らっぴがデフォになったかたへ

海きれいだよね。
他のフィールドもいいけど、一番好きかもしれない。
冬になったらちょっと、、、どうなんだろう?
まあ、冬でも水着きてお出かけしようw

お部屋のリフォームはほんと便利になったよー。
全部置き換えるのは辛かったもんね。
君の部屋、えらいこっちゃになってるよね。。。

相変わらず水着がお似合いですな♪

ああ・・・・・・花火の迷彩、欲しいぞ~(>_<)
最近インしてないけど、自分のことを忘れても みんなのことは忘れないでくださいっ!!

最近レアアイテムとは縁がないよー!w
結晶バーストでブラオとか懐かしい。
このゲームやってから、約1年になりますが、これからも楽しもう。
<(_ _)>

二人チームなつかしいねっw
いろいろありましたにゃあ。

まあ、それはさておきー、
思いつき企画、バンバンやっていきましょうかっ♪

ぱちさまへ。

ぱちさま、最近お忙しいようで。
リンが首を長くして待ってるよー。
時間できたら遊びましょう♪
それにしても、、、ブーメランずはすごかった。
ぱちさんのノリの良さGood。
一つ前の記事に写真のせてるよ〜。

ぱちさまのこと、忘れない忘れない、忘れられないww

しらすさんへ。

私もゆーてるまにはじめて1年になってしまいます。
カンストした職業2こだけ。
マターボード? なにそれおいしいの??状態w
いいんだいいんだ、、、地味にいくから。。。

これからもよろしくです♪
ぼうずがウケましたw

まいまいへ。

ほんま、懐かしいね〜。色々あったさ。
ほんまにねw
今が一番安定してるかな? どうやろう。
チームもいい人達に恵まれて楽しく遊べてるよー。ありがたいです。

じゃ ツナ5スロ化がんばってね。。。(?







^ω^

あひるさんへ。








なんのこっちゃw。
欲しいのってホントでませんよね。。。><
私は先日やーっと槍投げPAがでました。
ディスクにも物欲センサーが働いていたみたいです〜。

ご無沙汰しております~!つららです^^

部屋の改装ですか~!

お邪魔しに行きます♪

海岸レアがいいお金稼ぎになってますが、レア種自体にあえないんですよねー…

そしてDF祭開幕するも☆11のにおいすらしません…><

また遊んでくださいね~♪

つららさんへ。

こんにちは〜。
お部屋の改装。。。というほどいいものではありませんが
ちょっとだけ雰囲気を変えてみました。
コストも増えたのでw
いつでも遊びにきてくださいね〜♪

レアアップもなにもなく通り過ぎていきました。
DFも特になにもなくw
平常運転です〜。

こちらこそ、また遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/153-3982d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無邪気なサポパ?? «  | BLOG TOP |  » 海でサバイバル&後半閲覧注意(悪夢かも?!)

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

