2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


無邪気なサポパ?? - 2013.08.05 Mon

やっと、うちのパシリ1号のアンちゃんが
性格選択までやってきました〜

あんまり連れまわしてなかったから仕方ないよね。

選択、他にどれがあったか忘れてしまいましたがとりあえず
無邪気」とやらを選択してみました〜


アンダンテ1

うんうん、もっとかわいい子になるんだよ〜。

あんだんて2

え?
なんかちがっ。。。

返事なんて「はいはいっ、りょーかいっ!」だし
「あたし」だし「おちゃのこさいさい」とか言いますし

まあいっかw
ちょっとアホっぽいのもまたかわいいとしよう

ちなみにもう1人のパシリのフォルテくんはまだ
最初のままです。今後どう変わるのかなー、楽しみです



お墓


お部屋にこんなん置いたのだれですかー。
しかもウェルカムマットつき


メイドさん?


最近眼帯してみてます。
なんかかわいいよ〜。
すこし「悪」っぽくみえるかな?
ちなみにまいまいの部屋で勝手に撮影。


次のスクラッチも楽しみです。
チャイナ服だって着たいし、海賊にもなっちゃうんだから(たぶん


ということで、だいぶ手抜き記事ですね
ネタができたらちゃんと書きます



リンクをクリックしてくださいませw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サポートパートナーも飼い主に似るのかな。。。!?

お墓なんてものが実装されてたんですねw
六花さんルームが今年の納涼スポットってことで!

しらすさんへ。

性格、何個から選択できますよー。
気弱になったぼーず君とかみたいかもw
お墓とか井戸とかこわい日本人形はこの間のアプデのFUNスクラッチで
でてますよー。 怖いし。。。

うちのサポパも性格変えてみたけど、何か違うので最初のに戻しましたw
眼帯いいなぁ・・・お墓は思ったより大きいですね、インパクトありすぎ。

今日の海賊服とチャイナ服も楽しみ楽しみです。
2ndキャラはアイテム以外に引継ぎがないので思ったより育成が大変です(笑)

性格もっとたくさん出してほしいなあー
色々な性格楽しめていいかも。

お墓・・・素晴らしいよね!特にウェルカムマット置くとこがいいよねw
おいたひと天才だね!

ミルさんへ。

お墓けっこうおっきいですよー。
怖いのでしばらく置いてたんですが撤去。
そしたらかわりに今度は柱がたってました。。。

サポパ「気弱」だったかな?がかわいすぎてツボです。

セカンドキャラ。。。絶賛放置してます><

リンスクへ。

あの椅子にぴったりすぎて笑ったw
あのあと君がおいた熊とかラグとかキノコとか
まいまいがきもちよーく撤去しててまた笑いましたw

お墓も撤去したぞ。
ってか 柱またおいたでしょー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/154-2524a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデの日は大忙し?? «  | BLOG TOP |  » Summer vacation

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

