2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チームアクセはベレー帽に決定☆ - 2013.08.26 Mon

先日のアップデートからチームアクセサリーが実装されましたね

多数決?でベレー帽になったんですが色を再考するために
みんなわらわらとチームルームに集まってきたよw

「緑」=マスターカラー

チームアクセ

一時的にみんなマネージャーを頂いていろんな色や
マントも試着してみたんですが、やっぱりそのままの
緑に決定しました。
けっこうかわいい


ちょうどその後に緊急のクロームがきてたので
2チームに別れてヘイズ探しへGo!
どっちが先にヘイズを探し当てる?だったはずが
いつの間にか脱線です。 さすがそるてんず

2チームに別れてだけど、ちむちゃっとがにぎやかでした

どやがおw


ドヤ顔得意な某りん☆すには負けてられないよ(?

最後はせっかく4人集まれそうだったのに私だけでおくれました

結局白ーむだけだったし


チームツリー


日々まったり過ごしてます




リンクをクリックしてくださいませw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドヤ顔、難しいねw

チームアクセ、ベレー帽に決まったね。
服の組み合わせによっては、特殊部隊みたいで、かっこいいよねw

ドヤ顔選手権、盛り上がったねw
今まで全然興味なくてやったことなかったけど、ちょこちょこやってみよーかと思ってます。

それと、たまにはチームクエストも、やろうかね。

どやああああああああ!
アークスミュージアム、次回のテーマは「どや」です。
張り切って投稿してくださいねー!?

りゅがさんへ。

お掃除特殊部隊になろうかなw
ドヤ顔選手権もう少し早い時間にできたらいいのになぁ。
もうあの時間は眠いですzzz
またチャレンジしましょー♪

まいまいへ。

最後のおしかった。。。
4人ならびたかったのにw
いつの間にか脱線、さすがそるてんずw

ドヤ顔ミュージアム、あの一瞬でいかにロビアクをだすかがポイント??w

緑色ベレー帽しおさんらしいのうー。
ミーも色々な色試着したかった・・・

どや顔は、カユウ先生をみて、学びましたw
でかいから、すぐどこにいるか把握できてやりやすいんだよね(笑)

ヴォルでドヤれるようになりたいもの(´ω`)
なかなか青い鶏さんのようにはなれませんな

りんすくへ。

もはや緑がチームカラーだねw
ドヤ顔師匠はカユウさんだったんだー。
なるほどw
ドヤ選手権やりたいけど23時なのでいつも眠くなる。。。

あひるさんへ。

ヴォルでドヤ顔。
失敗したら下敷きになって死んじゃうので難しいですよね。
青い鳥さん、下敷きになって何回も床ぺろしてはりますよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/160-3435bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お団子ヘアが普通にかわいい。 «  | BLOG TOP |  » もじもじがかわいすぎる〜♪

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

