2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のアプデはおおわらわ。 - 2013.09.05 Thu

昨日のメンテナンスは最近は恒例になりつつある
バースト、クロスバースト、わんもあ状態でしたね

条件によってはPCの中のデータが勝手に削除されてしまうとか
私はPCの知識がないのでもしそうなってたら泣き寝入りするしか
なかったと思います。
幸いにも?昨日の日中は前もってアプデ内容をインストール
する時間がかなかったので難を逃れました。
(と思う。もし何かあってもそれに気づけないと思う。)

ユーザーの方々の信頼を大きくそこねちゃったと思う今回のアプデ。
なんとか名誉挽回と、きちんとした対処をしてもらえることを
願うのみです。


と、言う事で早速イン! と思ったら
公式でもでてましたがGameGuardエラーでインできない!
なんとかインできましたが、今後もなんだか不安だな

気をとりなおしてw

新フィールド

チムメンさんたちと早速新フィールドに行ってきました。
なんか道がややこしいぞ?
迷子スキル発動ですw

バーごっこ

休憩もかねて?カユウさんのお部屋にかってにお邪魔して
勝手に写真を撮ってきました。
すみません
だってー、バニーちゃんのかっこしたらバーみたいなとこにいきたくて
バーと言えばカユウさんのお部屋だったんだ


新こす

新しいコスでも着せ替えごっこ
このあたりが一番楽しかったりしますw

巫女さんのロングはなんか侍みたいになる
パステルカラーな袴はまーやさんに頂いちゃいました。
ありがとうございます
あと、アリスごっこの為に服を持ってきてくださった鴉さんも
わざわざすみませんでした。

ブログネタとしてたくさんSSを撮ってるのですが
チムメンさんやフレさんがご協力して頂けるおかげで
お気に入りのSSが撮れます。
ほんとみなさんありあがとうです

※マイルームでSS撮って遊んでる時はマイルームを
 ロックしてるときが多いです。
 その間に遊びに来てくれたかたごめんなさい。
 声かけてくださればロック解除しまーす



オマケ♪

本日のどや

クローム緊急にて。やっぱり4人そろうのは難しい。
最後はあつまれそうだったのに、私がやっぱり出遅れました



サポリン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

団子をお食べワロタwwwwww
リリーパの満面な笑顔、なんだかじわじわきますねwww

バニー、最高!!

今回の不具合は、本当にひどいね。
今の所PCは、正常に稼動しているけど、気付かないで消されているデータが、あるかもしれない orz


ドヤ顔、出遅れたー。後の2回は、うまく入れたのになー orz

女性陣のバニー姿、最高です。反則です!!
鴉さんのリリーパも、いい味だしてるよねww
また、新フィールド行って、遊びましょう。

( ・ω・)Σ いつの間に!?

バーはいつでも使ってくださいw

新フィールドきたし、そろそろサバイバル第2弾かなぁ

4鯖民さま

新しいリリーパスーツがお団子満載なので、どうもあの笑顔と共に
「団子を食べろー」と強要してるように見えるんですw
数人の笑顔リリーパに囲まれるとけっこい怖いですよ〜w

りゅがさんへ。

SS撮影ご協力ありがとうでしたー♪

不具合、びっくりですよね。
自分は偶然難を逃れましたがもしそうなってたらと思うと
自分ではどうにもできないし、おそろしい><

新フィールド行きましょう!
やっぱり新しいところは新鮮でいいですよね。

カユウさんへ。

バー勝手におじゃまして、勝手にわいわいしちゃいました。
すみませんです><

バーと言えばカユウさんのお部屋!
またお邪魔させてくださいね。
サバイバル2弾も行きましょう♪

どもー、今回のアップデート色々ひどかったねー。みんなは、大丈夫かな…

バニーの威力は凄いな…久しぶりにダバーしないとw

新しいリリーバスーツほしいりー・・・

リンクスへ。

りんくす、無事生きてるー?
私は先行してアプデしてなかったけど、ほんと色々大変。
不具合も多いよね。
リンとこは平気だったー?
リリーパの笑顔こわいよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/163-9de3d178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブキャラで遊ぼう=そるてん「サ部」 «  | BLOG TOP |  » DOYA顔選手権開催中?

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

