2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サブキャラで遊ぼう=そるてん「サ部」 - 2013.09.10 Tue

あいかわらずまったりしすぎてる六花です

先日の出来事。
離席するのにPCモニターの電源はきって、音だけならしてる
状態だったんですが 部屋に戻って来たら暗い画面の向こうから
「りっ」「りりっ」とリーの動き回る音が。。。
え、なに、ほんとこわいんですけど
と、おそるおそるモニターの電源いれてみたら

りーりーこわい

満面の笑顔のりーに囲まれてました。
しばらく動かず離席中のまま動向を見守ってたのは
内緒なんだからっ

SA部

その流れで動画を撮って遊んでみたり
まいまいのブログに飛ぶよ〜。
勝手に飛ばしてみた
アニマルが楽しかったですw
まいまいいつも面白い動画ありがとう

まいまいのとこの動画はみんな短くまとめられてて
とっても見やすい。
毎回笑ってしまいます、おすすめ〜
そるてんずの雰囲気もわかるかも?w

サ部はサブキャラの集まりですw
みんな結構サブいるんですねー
うちにも七くんがいますが絶賛放置中。
六花だけでもなっかなかレベルもあがらずのんびりなのに
サブのレベル上げとかいつになるやら〜。
でも、六花のハンターレベル無事カンストしました
今はファイター修行中??


どや ぼるどらごん

あいかわらず
DOYA!

たいこさんどや

太鼓さんには 勝てませんw



サポリン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリーパの笑顔が、こわいw

Huレベル、カンストおめでとう!!
メインキャラのレベル上げが大変で、なかなか七瀬には手が回らないよね。

サ部の面々、新鮮でおもろかったねw
自分はデ部にならないように、気をつけます。

サ部発足おめー。

りーで楽しめているようで何より(´・ω・`)b+
ウチのリーダーに部費申請しましょう。そしてがっぽ・・・うはぁ( ̄¬ ̄)

りゅがさんへ。

いつのまにかカンストしてましたw
ハンターテクターがお気に入りだけど、カンストしてしまったので
他のやらないと。。。
サブはほったらかしですw

しらすさん。

レラスさんだー。
最近会えないからさみしいよー。
お仕事大変そうだけど、がんばってくださいね。
サ部w うちはただキャラがいるだけで全然活動してませんw
レラスさんも是非〜♪

サヴ。
ワタシの住んでる町から、数十キロほど離れたところに、
某演歌の大御所の生まれた町があります。
・・・・・・うん。関係ないですねw
サブキャラ楽しいよー、育てようよー!

まいまいへ。

さぶちゃんねw
関係ないよww

サブキャラの育成まで全然手も財力もまわらないのです。
このゲーム始めてもうすぐ1年になるけど、カンストしたの3職のみ。
半分以上おしゃべりゲーだよw

今後もまったりで。。。
ナナはそのうちね、そのうち。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/164-74723cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨風緊急、レアはでるのでしょうか??&お買い物 «  | BLOG TOP |  » 秋のアプデはおおわらわ。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

