2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨風クエスト、途中経過?? - 2013.09.16 Mon

台風きてましたが、平気でしたか?
私の住んでいる地域は明け方くらいがピークだったみたいで
風も雨もかなり強くなってました。
まだまだ影響強いところもありますのでお気をつけて

雨風クエ、行ける時は参加してます。
普段使わないブーストアイテムを使ってみたりと
微妙になにか素敵なものが落ちないか期待

今日もチムメンさんとご一緒させてもらいました〜。

そしたら 今頃? 今? でた。

     神杖アマテラス

あまてらす

ぽろりんの音がしたけど、どこにあるのかわからなくて
しばしウロウロする。
「あ、ロッドだー、なんだろう。」
「うわぁ、出た!」
SS撮るのは忘れました。
アイテム満載で拾えなくてアイテム整理でまずてまどり
早く拾わなくちゃと焦ってたんですw

フォース最近してないし、どうしようかなぁ。
強化したい武器とかも他にあるしお財布事情が苦しいので
余裕ができたら能力付けとかするか、マイショップ?!

きもい手

あと、使いませんがきもい手でました
やってみたかった。
バックハンドスマッシュで「なんでやねーん」w

今のところ雨風クエストででた☆10は
コヌパダリ×3
ウォルガーハンズ
ヴィジャヤ
アマテラス      
アンブラステッキ     かな?

弓3個とかどうしろっていうのw
しかもお店で売るにしても安いので属性50を作って
倉庫の在庫の数を減らしてみました
そのうち使おう。


のわるこちゃん

最近パラレル多い?
ドロップはテクニックのディスクのみ。


ノーヴさん

このかたに会いたくてかなり周回?しましたが
なっかなかでませんでした。
インタラプトランキングの時間が終わってから出た。
ドロップは特になんもでなかったけど、
まいまいに奇麗なパルチがでてたよ〜




雨風クエストは後何回かいけるかな?
ガンナーやったことないけど、ヤスミ欲しいです。
欲しいと言ったらでないよね



そういえば!
昨日9月15日でPSO2を始めて1年になりました〜。

ここまで遊んでこれたのはチムメンさんやフレンドさん達のおかげです。
感謝感謝
ブログは9月26日で一周年ですw

今後ともよろしくお願いいたします



サポリンクリックよろしくね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天照いいな~

アマテラス入手、おめめ~!!
性能の良いロッドは、他にもあるけど、和服にはアマテラスが一番合うんじゃないかなw
自分もセカンドの舞夏用に、ほしいです。

ウォルガーハンズの『なんでやねん』笑けるww

雨風もうちょっとで終わっちゃうから、できればヤスミ入手したいね~!!

一周年おめでとう〜♪
また、みんなでワイワイと遊びたいねー!
雨風みたいな、エマージェンシーが多い
ぐるぐる系の緊急は、たのしいねー!

アマテラス・・・・羨ましい!!!(使わんけど・・・)

ちなみに、あの手をドロップしちゃった六花ちんは、変態です(^<^)
やっと、僕たちの仲間入りだね!!キリッ!

雨風、楽しいよね♪またみんなで行こうぜ!!!

トニオさんへ。

アマテラス、奇麗だからうれしいです。
強化能力つけまだまだ先になりそうだけど。。。
ナックルは難しそうだー><
ヤスミのほうが欲しかったです。。。

まいまいへ。

まいまいに誘われてPAO2始めてもう1年も経ってしまったよ。
でもカンストしてる職業はまだ3こだけw
のんびりのんびりです。
雨風もう終わっちゃうね>< 残念。
エマージェンシー多い緊急がまたくる事に期待です。

ぱちさんへ。

アマテラス、いいだろう〜。
使わんけど。。。(使えないとも言う)

手入手しただけで変態言わない!
パチリン太鼓にはまだまだ及びません。
トニーも仲間に入っちゃった??

一周年オメー。
ついに一歳(@ ̄□ ̄@;)!!
これからもよろしくお願いします。一年はやいなぁ。。。
二歳にむけて頑張りましょう。

しらすさんへ。

早いもので、もう1年も経過してしまいました。
そるてんずで楽しく遊べてるのはほんと、しらすさんのおかげです!
感謝感謝、ありがとうございます。
凍土で肉集めしてるとき、しらすさんが来てくれなかったらきっと今の
私もいなかったと思う。。。

今後ともよろしくお願いします〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/166-776392c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨風延長〜。 «  | BLOG TOP |  » 雨風緊急、レアはでるのでしょうか??&お買い物

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

