2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨風延長〜。 - 2013.09.19 Thu

火曜日の夜、最後の雨風だと思って残りすくない
レアドロップ+250%とトライブースト100%を
にぎりしめ、緊急に参加してきました

れあとか

あれ、ちょっと画像がちがうw
まあいいや。。。

上のはチムメンさんとインタラプトに参加してた時のSSです
はじめてごっついマッチョリリーパにあえました。
そこで虎リーを現物ドロップ
かわいいけど、どこで使うんだろう?

で、雨風最後の最後と思ってたバージョンでは
ねんがんのヤスミをてにいれたぞ。

ガンナーやったことないし、お店でも値下がりしてますが
でもなんか嬉しいのです
雨風クエストが延長みたいなのでもう一つ入手するか
買って属性を整えてそのうち使いたいな〜。
音もかっこいい!


アマテラス

拾ったアマテラスを整えました
現在フレパにもたせてますのでよかったら使ってくださいねw

アマテラス能力付けた

思ってたより強化も能力つけもあっけなく
たまにはドゥドゥいいやつだーと思ってたら。。。

ゔぃじゃやはぼろぼろ。。。

パルチでかなりやられちゃった。
穴開けだけで行ったり来たりを何回繰り返したでしょうか
だんだん意地になってきて、最後はモニカさんに交代。
そこでなんとかとりあえず形になりました〜。

私は3スロが限界。。。

そのうち使います。



あらぶるそるてん

そるでんずで採掘場ウロウロの巻。
ぜったい集まるとそのうちごちゃごちゃになっちゃうよねw
毎回ですが。。。

にぎやかなのはいいことです





サポリンクリックよろしくね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい加減、休み下さい

雨風でヤスミ、おめめー!!
自分もトライブースト100と、レアドロ250使ったけど、ロックナコゥしか落としてくれませんww

虎リーもおめめ!!
自分もあの時、☆10のカタナのコウゴンギンを入手したよ。
ブーストアイテム使わないほうが、良い武器が落ちるって・・・・

アマテラスに和服、とっても良い感じだね!!
早速フレパで、使わせていただきます。

レア運分けて(´;ω;`)
8,9月使えるレアは0よ! 型落ちばかりよ~

アマテラス!赤い巫女さん服Verもみたい~!

マッチョり~はマダ会ったことないよ。
こんな顔みたら、どこかのチムリーダ様はがっかりするこどでしょうね(´・ω・`)

トニオさんへ。

ヤスミ、なんとか自力で50なるようにそろえたいなー。
意外と250とかのブースト入れてもなにもかわらなくて
入れてない時にでたりしますよね。。。

アマテラスは当分出番なさそうw
フォース自体かなりながいことしてません><
そのうちまたやるよー。

あひるさんへ。

使えるか使えないかはさておいて。。。ですが
今までで一番のレアラッシュみたいです。。。
昨日今日で☆10を5こ拾いました〜。
怖い事がおこりそうで 怖い。。。

しらすさんへ。

はあい〜。
フレパの服装はちょくちょく変えようと思ってるので
赤い巫女さんの服になってる時もあるかもです♪
まっちょりーは是非どこぞのマスターにやっつけてもらいたいです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/167-b8cdfb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆10ラッシュ? «  | BLOG TOP |  » 雨風クエスト、途中経過??

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

