2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チームでわいわいは楽しいねー(? - 2013.10.01 Tue

のんびりしすぎてネタがない六花ですw
何してるんだ?

いえいえ、ドゥドゥ(モニカさん)5%アップ
キャンペーン中だと言う事で手持ちの武器
たぶん今後も使うかな?に能力つけたり潜在解放してみたり
似合わない事をやってみました

5

ガンナーは、まだやってませんw
オーダーだけでただいまレベルは46くらいまであがってますが
完全放置なのでスキルツリーも手つかずです。
どうしよう
動きがきれいでSS撮るのもはかどりそうなので
そのうちやってみるよ

ものすごくやる事がかたよってますw


昨日はチームでランキングに参加。
討伐数より、なんかアイテムでないかな?とちょっと期待で

らんきんぐ

でるでる!
バックハンドスマッシュ!
レア種さんも結構でたのですがめぼしいものは出ませんでした。

でもみんなでわいわいしながらいくランキングは楽しかった。
1時間があっという間に終わりますよ〜

アドバンス市街地にもGO!
この時点ですでにぱちりそうな私。
(ぱちる=寝落ち ちむめんパチさんの得意技より抜粋)

そして、、、
0時まわってからもうろうとしつつDF本体へ。

だーくふぁるす

かつてないくらいのぐだぐだとあらぶりようでした
楽しかったです。
おかげでぱちらずに耐えたよ〜。

結果は石4個だけでしたが

そるてんDFがお初の方もいたみたいで。。。
びっくりした?

真面目バージョン?の時はめっちゃスムーズなんだから!
(誤解されないように一応いいわけねw)



ゲーム内でブログ見てますとGJ頂きました〜。
この場をかりてお礼申し上げます。
最近更新も適当になってきてますが、、、細々とやっていきます

すっかり忘れてましたが(もうとっくにすぎましたが)
9月26日をもちまして
  ブログが1歳になりました〜


今後ともよろしくお願いいたします。

※お知らせ?:無言でフレ申請を時々頂くのですが
GJでもなんでもいいので一言頂けるとうれしいな
お友達が増えるのはうれしいのです




サポリン
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ一歳おめーっす!

今度、ドヤ顔大会参加させてくださいw
ぱちるのはそるてんの特権だからどんどんやってもらっていいんじゃないかなー!?
その代わり、キノコ生えるけど…。

ブログ1周年、おめでと~!!

そるてんずのみのDF本体戦、初めて体験しました~!!
グランツとゾンデを間違えて、いきなりショックにしたの、私ですww
ぐだぐだで、ムーン使い果たして、途中から笑いすぎて腹痛かったよww

ランキング、やっぱりドヤ顔選手権になってたねw
アドバンスも最後、みんなドヤりに集まってきて、おもろかった!!

ブログ1周年おめでとう!!
これからも、りっかさんのペースでのんびり続けてもらいたいな (^о^)/

1周年おめでとうございます。

ランキングは組んだPTばかりにレアが出る不思議、私も何かほしいw

5%強化週間は色々強化したんですが、いつもより失敗しまくりで
メメタがすごい勢いで飛んでいきました(笑)

ガンナー、強化されてから使ってみましたが接近しなくてもいいので
Fo並に好きで使ってます。ヤスミ潜在有りだとインフィニティが鬼のように強いですしね。

1週年おめでとうござあいます (´ω`)
DFは強化なのに脳死ヒールで遊び呆けてしまいました(´Д`;)

おふざけDFは未強化の時にしますorz

しらすさんへ。

ありがとうー。
ブログ続けてこられたのもみなさんのおかげです。

ドヤ一緒にやりましょうね♪
ロビアク入れられるように練習しなきゃ。。。
位置取りだけで精一杯だぁ。

お仕事忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてくださいね。

トニーさんへw

いきなりショック笑ったw
そるてんずのDFはにぎやかでほんと楽しいです。
普段は作業なんだけど。。。
またみんないるときはチームで参加したいですね〜。

ブログも今後ともよろしくおねがいします♪
ぼちぼち更新してくよー。

ミルさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
5%アップ、私も少しチャレンジしましたがすごい勢いでメメタが
吹っ飛んでいきました。。。
貯金できないわけだ><

ガンナー楽しそうなので私もそのうちチャレンジ!
そのうち、そのうちと思いつつ放置しちゃってますw

あひるさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
DFカオスで楽しかったです。
ああいうのができるのもチームでいくからで、これからもみんながいる時は
チームでわいわいしたいですね〜。

ドヤもやりましょう♪

ブログ1周年おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
ドゥドゥキャンペーン期間中の武器整備、お疲れ様ですw
Guは基本使いやすくて強くて、進んだ人は超強いです(震え声
ヤスミ9000は潜在が脅威的ですし、音もいいですよねー

チムメンIRも楽しそうですねw
AD市街地は油断できない_(:3」∠)_

身内でのDFは盛り上がりますよね~
12人ではしゃぐのはとても楽しい(確信

これからものんびり更新頑張って下さい!(←矛盾 応援していますw

タイシさんへ。

ありがとうございます。
キャンペーン中にヤスミ強化してみたものの、、、使う予定の無い。。。

チムメンさんたちといくと、どんなクエストも楽しいです♪
みんなチャットがすごいw
(私がうるさいだけという説もありますw)

最近ネタがなくて更新滞ってますが、ぼちぼち更新していきますので
今後ともよろしくおねがいします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/170-6654b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアでるかな?マルチぐるぐるしてみたよ。 «  | BLOG TOP |  » 昭和のかおり?古くさい?w

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

