2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


SH始まった〜! - 2013.10.11 Fri

SH始まりましたね〜!

まだ全然クエストには行けてませんが
色々でてくる情報を見てたら可愛い杖があったり
欲しい武器迷彩があったりと早々に物欲にやられています

ベイゼ爆発してた

SH実装前の最後のクエスト。
フィールドに降りたらそこは雨でした。。。
実はゲームをはじめて1年以上経過しましたが爆発してる
ベイゼを見るのははじめてだったりしますw
ちょっと感動したよー


ここで持ってるフラメイカルス。
海岸まるぐるで拾っていつもの癖でついつい光属性に。
「火にしたらよかったー」と激しく後悔したあげく
火のフラメを2個買って、属性をあげて、能力付けがこれまた
史上最高なくらい苦労しました。
たった3スロなんですけどね
私は3スロが限界なんですがこれの為にいくら吹っ飛んでいったか。。。
そして、性格上だんだんムキになり破産寸前です。
(というか破産)

浸食核つき

さてさて、チムメンさんたちとSHのクエストにも出発〜。
敵さん、早い、硬い、痛いw
気を抜いたらすぐに床ぺろしちゃいそうです。

レベルも65まで解禁されたししばらくほったらかしだった
テク職にも戻ってみるかなぁ。
と言いつつ、近接が楽しくてしょうがないのです


たまには1

たまには2

いつも遊んでる画像ばっか?
たまには働いてますよ〜なSS。
クーガーの緊急楽しかったです。
リタマラがはやりそうなの??


らっぴーず

黒らっぴーがかわいすぎる
らっぴーとは別物に見えますねw

らっぴーと言えばリンクス。。。
最近お忙しいらしく全然遊べてないけど、元気〜?
でかい黒っぴーも見せてくださいね



という事でかなり手抜き記事w
SH実装の感想。。。
→→→ まだ全然行ってないのでわかんないけど
    床ぺろたくさんしちゃう予感。


シャドウ

とりあえず可愛い杖とか欲しいですw
(かなりの見た目重視です

1人ではめちゃくちゃ不安なので
みんな遊んでね〜







サポリンクリックよろしくね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

イカルス、能力付け完成おめでと~w

イカルスの火属性50、凄いね!!
だいぶモニカとドゥドゥに、メセタ持ってかれてたけど、SHで一緒に取り返そうね。

ベイゼ爆発の、赤い雨はおいらも久しぶりにみたよw
忘れてる頃に見ると、一瞬何がおこったのか分からなくなるね。

SH、エネミーの能力も上がってるけど、何より接近速度がやっかいだね。
被ダメの回数が増えるの確実なので、久しぶりに新☆10のユニットを作らないときついかなと・・・
とにかくソロはきついので、SHも仲良くクエを楽しみましょう!!

とにおさんへ

能力付けの為にいくらドゥドゥに募金したか。。。
あの人の年収はきっとすごいと思う。
ベイゼ爆発は今更初めてみましたw
むかしまいまいの動画では見た事あるんだけどねw

SHまたみんなでわいわい行きましょう〜。
ユニットも作らないと、、、またドゥドウかぁ。。。><

SHまだ自分もいったことない。
焼酎のみながらでいいならご一緒させてくだしあー!(コラ
もち、ムーンは大量にこしらえて(´・ω・`)b+w

れらすたそへ。

SHどうでしたかー?
早い、硬い、痛いw
早速床ぺろたくさんしてきましたよw

飲み過ぎ注意なのです〜。

またご一緒させてくださいね♪

こんにちは!
私も、SHは数えるほどでしかありませんが行きました。六花さんが言われるとおり早い、硬い、痛い…。
Foは、囲まれるとその時点で床ペロ覚悟? そんな感じですね

しかし、黄色ラッピー足長いですね。それと、最後のSS。赤い∞の部分に飛び込みた~い(コラ

こんばんわー_(:3」∠)_
SH解禁でみんな忙しそうヽ(゜▽、゜)ノ

私もドゥドゥ&モニカにやられて貧乏なう_(┐「ε:)_

SHのエネミー、まさに早い・硬い・痛いですねw
特徴を捉えていて凄く分かりやすい!w(白目

マルモスが鼻振り回しながら、予想以上の速度でタックルしてきた時は
ダメージ以上に恐怖を感じましたw(震え声

アルティメットファイターの黒ラッピーはいいですよねw
リリーパ派ですがあれには惹かれる…

シャドウオールブリンクお似合いですねー、
今確認しましたが、あれ在庫少ないし値段もなかなか…

_(:3」∠)_

イカロス使ってるのか・・・・・・・・・・・りっちゃんも、ついにメラメラ部の部員だなw
SHまだ1,2回しかいってないので、今度行くときは守ってくださいww

パティさんへ。

お返事おそくなりました><
SH早い、硬い、痛いですよね。。。
まだまだ全然行けてないのでぼちぼちと行こうかなって思ってます。

黄色らっぴーの中身のお方、キャストさんなんですがもともとも
足長いです。 そのあたりも影響するのかなぁ?
不思議ですw

タイシさんへ。

返事が遅くなってしまいすみません><
ドゥドゥよりモニカさんのほうが耐性がついてないのでイラっときてしまいますw
全然お金がたまりませんよね。。。
強化とかもあまりしてないはずなのになんでだろう。

わたしもマルモスの早さにはびっくりしました。
もうゾウさんの域を超えている!

シャドウオールブリンクはフレさんに安く譲ってもらいました。
(そして、まだお金払っていないという暴挙中)
ちゃ、ちゃんとお金はらうんだからねー。
踏み倒そうなんで思ってナイナイw

ぱちさんへ。

メラメラ部って。。。
他に部員はいないでしょ?w
ぱちさんだけなんじゃ。。。
部活動になるには人数がいるってしおさんがゆってたよー。
だからぱちさん1人で「同好会」だw

SHいきましょー♪
最近またフォースにもどろうと思ってるのでサポートいたします。
(有料です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/172-390349c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NETAがないけど、おKANEも無い。 «  | BLOG TOP |  » レアでるかな?マルチぐるぐるしてみたよ。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

