2017-04

 - --.--.-- --


ぷそコレ見学に行ってきたよ♪ - 2013.10.29 Tue

昨日はちむめんカユウさんにお誘いいただいて
ぷその輪プロジェクトさんの
ぷそコレを見学に行ってきました〜

久しぶりのイベントで楽しかったよー

はろういん改



みんなおしゃれさんだなー。
フレさんも参加してた!
新しいお友達もできたし、楽しい時間が過ごせました。
みなさんありがとうです



そして、ハロウィン。
一年ぶりの懐かしい感じのロビーですね

ハロウィン1

このラタンらっぴはオブジェではなくリンクス。
でかい。。。
面白くて思わずSSを頂きましたw

みんなの仮装?も楽しいね

ハロウィン2


そるてんずでやーっと初めてトリトリにも行けた!
何もでませんでしたが。。。久しぶりに夜更かしして
今日はとっても眠いのです


完全勝利1

マスタールームで
プロジェクターで遊ばせてもらいました。

完全勝利2

鴉さん。。。誰かもうわかんない仮装??


たいこさんどや


ちむめんさん達とランキング参加の時〜。
雪にゃこも行ってきたけど、、、
      レアなし!


平和な毎日ですね♪




サポリン

● COMMENT ●

とんがりキ~ング!!

ぷそコレ、楽しかったね!!
自分のPCはスペック不足で、みなさんグレーでしたけど、雰囲気楽しめました。
また、覗きにいこうね。今度はそるてんず代表で、参加しなねw

コスプレ意外と楽しいね!!
期間限定で、とんがりキングになりますww

トリトリ、おいしい緊急だよね。
念願のゲキツナアタ現ナマ入手したので、今度は新☆10のワイヤードランス狙います!!
りっかも、良い武器拾えるといいね!!

トニオさんへ。

とんがりお気に入りになっててちょっと笑ったw
いつものイメージと全然違う。。。

またイベントがあったら見学に行きたいですね♪
にぎやかな雰囲気楽しかったです。

最近まともな☆10ひろってないよー?
その前にクエストに行かなきゃなんだけど、よしがんばるぞ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/176-d44633fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縞タイツピンクがかわいい♪ «  | BLOG TOP |  » 超にぎやか、まるぐる&DFに行ってきたよ!

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

