2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


縞タイツピンクがかわいい♪ - 2013.11.04 Mon

スクラッチアイテム
 縞タイツピンクがかわいい

でも、意外と元々からニーソとかはいているコスが多くて
どれにあわせようか迷ってたんですが。。。

今更染めてみたよ!

しまたいつ

タイツと合わせてピンクにしてみました。
こういうピンクって今までなかった?ので
お気に入りになってしまいました〜

飽きっぽいのでいつまで着てるかは謎ですが
今のところヘビーローテーションしてます

他に合うコスはないかなぁ?


写真館

そるてんずで記念写真。
新しいメンバーさんも(現在体験中みたいですが)入ってこられて
ますますにぎやか(落ち着きがないとか言わない)そるてんずです。

基本自由な感じ。
集まればにぎやか。
つかず離れずの感じがとっても居心地がいいです

来月で私も入部1周年だなぁ。。。


どないしよw


トリトリでの戦利品?
どうしろと。。。




そうそう、
マネージャーのカユウさんもブログをはじめられました


 気ままなアークス日記


おしゃれさん。
コスとアクセの組み合わせは参考にさせていただいてます




あと、ブログリンクぼちぼち整理整頓させていただこうと思っています。
申し訳ないのですがすごく長い間更新がなかったりする
ブログは削除させて頂いて、アドレスが変更になっている
ところはアドレスを変えていきまーす

もちろん、今後もブログリンクは募集中〜♪
よければ声かけてくださいね。
リンクはらせてくださーい。




サポリンクリックよろしくね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SLT34

縞タイツ・ピンクと、イシリアスタッフの組み合わせ、めっちゃ可愛いね!!
カラーチェンジで、こんなに印象がかわるもんなんだね。

りっかはいつも、コーディネイト上手だよね。

そるてんず、最近ちょっと賑やかだよねww
しおさんも、募集活動してないのにねって、笑ってたよねw
体験入団の方、気に入ってもらえるといいね。

早速リンクありがと~ そしてリンクを貼らせていただきました。
まだまだ内容が全然ないので早く増やしていくように頑張ります(^_^;)

チーム体験中の2人には気に入ってもらえるといいなぁ

トニオさんへ。

いつもコメントありがとです♪
意外といけた組み合わせw
染めるの好きなので自分だけのオリジナルっぽくて嬉しいです。

チームがにぎやかなのはいいことだー。
新しい方もたのしい人だしよかった♪
またみんなで遊びましょう。

カユウさんへ。

ブログ解説おめでとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね〜。

新しい人も増えてにぎやかそるてんず。
日々楽しく遊ばせて頂いてます。
気に入ってもらえますように。。。 うるさいとか言われそうw

どうもお久しぶりです。

トリトリやるとかぼちゃ出まくりで、もうレアの意味がないですねw
と思って拾わずにいるとでかいの出るから不思議です。

相変わらずドヤが流行っているようで何よりです。

ミルさんへ。

こんにちは、お久しぶりです〜。

ほんと、トリトリではカボチャの思い出しかないです><
音だけはうれしいのですがひろったらがっかり。
SWなら完全赤字ですよねw

なにかいいものはでましたか?

|д゚)ちら!
大きくSS撮るなら壁いっちゃいますよねw
周りから見たら不思議な光景なのかもしれませんねw
デジ・イチ来たら、もっと楽に撮れるかもですねw

天寧さんへ。

こんにちはー。
最近ブログ更新をさぼりまくってます><
ネタなかったり、時間なかったりで〜。。
デジイチ! 最初はいらないかなと思ってたんですが
他の方のブログとか色々みてると欲しくなって交換してしまいました♪
同じ風景ばかりでいいなら壁のほうが自キャラはとりやすいかも?
デジイチの画面をみながら、自分でシャッターきれたらいいのにな〜。
天さんのお写真 楽しみにしてます〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/177-604ecc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマサラアギト。 «  | BLOG TOP |  » ぷそコレ見学に行ってきたよ♪

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

