2017-04

 - --.--.-- --


イマサラアギト。 - 2013.11.15 Fri

最近めっきり更新さぼってる六花です

ネタがなかったり、仕事忙しかったり
そして今シーズン初の風邪ひいたりで

画像をいじって遊ぶのでちょこっと時間がかかります。
言い訳しとこw


という事で(?
先日行ったトリトリで忘れていたし
ねらってもいなかった アギト がでたよー

ブレイバーも絶賛放置中。
でも、見た目奇麗で装備してみたかったので
早速アギトを持って森で遊んできました〜


アギト1

アギト2

アギト3


振り回しただけでしたが、楽しかったw
ご協力いただいたまいまいありがとー



今回のスクラッチは。。。
クレイジーキトゥンがクレイジーすぎて笑っちゃったw
ネタの為に着てみたらちむめんさんから変態よばわりされたよ!
変態じゃないよ。

個人的にはあそこまで露出されちゃうとエロさとかは
もう感じませんw ネタですw

ビジューピアス

いろんな色の石がついててかわいい


別にいいかなーと思ってたデジイチも他のかたのブログとか
見させてもらってたら無性に欲しくなってしまい
キューブをかき集めてFUNに変えて交換してきました〜

(すぐに飽きそうだけど)なんだか楽しいかも〜。
そのSSはまた後日っ。
(すぐに飽きそうだけど)5000FUNもしたんだもん、
使ってやるぞー。

ではでは
  (。-ω-)ノsee you again…



サポリン

● COMMENT ●

アギトおめでと~ *。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
昔、アギトは何本かあり、その中の本物を研ぎ直してもらってオロチアギトにするというものだったのですが・・・
今回はオロチアギトはドロップ品ですね・・・

買おうかと悩んだんですが研ぎ直してもらえないので考え中です。(´・ω・`)

> クレイジーキトゥンがクレイジーすぎて笑っちゃったw
ン!?ん!? いったいどんな姿だったのか気になりますΣ

にしても、アギトとか、いいなぁ(T-T)

クレイジー・り○か

クレイジー・キトゥン、丸見えすぎてやばいでしょ!!
りっかのことを変態とか露出狂とか言って、すんまそんw

アギト入手おめめ~。
性能は弱いけど、見た目は最高だね!!

カタナの新PA,かなり使えるらしいので、Brもやってみたら。
あと、倉庫に眠っている潜在3のヤスミンも、使ってあげたら ww

カユウさんへ。

アギトってたくさんあるんですね。
今回の作品から始めたので知らない物語?もたくさんです。

やっぱり錆びてないのが欲しい。。。とか言えない。
ちなみに金欠なので遊ぶたけ遊んでマイショップで売りました><

しらすさんへ。

ほんまにクレイジーな感じw
今度みんなでクレイジーでクエストいきましょうよー♪
布面積少なすぎです。。。
あれは ダメでしょw

トニオさんへ。

たしかに、あれはダメでしょw
でもあそこまで思い切ってくれるとセクシーさとか逆に感じなくなってしまいます。。。

ブレイバーもガンナーも気が向いたらやってみるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/178-32fc0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジ・イチで写真館♪ «  | BLOG TOP |  » 縞タイツピンクがかわいい♪

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

