2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初!☆11でた〜&みんなでわいわい防衛だよ - 2013.12.22 Sun

採掘基地防衛戦が楽しいです
作戦たててみたり、協力してる感がいい?

昨日もちむめんさん達10名で行ってきました〜
少ない人数だったけどなんとかクリア。
がんばったよー。

☆11

そして、今日、私には実装されてないと思ってた
   初☆11武器がでた〜。

ナスヨテリという弓でした。
拾っている最中にコヌパダリがあったので
キューブかスフィアやなぁと思いつつ、知らない名前が一つ。
☆の数なんて見てませんw
黄色の☆があるかないかくらい?

キャンプシップに戻って確認してびっくりしちゃった

でもブレイバー放置中だし、、、どうする

無理矢理装備だけしてみましたw

☆11 2


ノリで途中まで強化してみましたが、、、
これ以上ボタン押すのが怖くなってやめました。


そして先ほどはフレさんにお誘いいただいてわいわい
防衛してきました〜。
集まった人数24名、2つに別れていざ!出発☆

お友達と防衛

2回目は3個の塔もほぼノーダメージのSランククリアできました

さすがにもう?レアらしきレアはでませんでしたが
チームワークもよくてとっても楽しかったです♪

新しいフレさんも増えたし

お誘い頂いてありがとうございました



という事で、まだまだへたくそなので
上手に防衛できるようになりたいです

またいきたいな〜。



名称未設定 7_edited-1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ゚д゚)ハッ!

今夜の集合写真、もう加工し終わったんですかw
早過ぎワロタヽ(゚∀。)ノ

ナスヨテリ出てたんですねー、おめでとうございました(`・ω・´)ゞ

☆11・・・・・
おめでとう!!!!そして、なんかムカつくw
僕にください!

タイシさんへ。

昨日はありがとうございました。
Sランクとれて嬉しかったですw
弓、昼の防衛ででてたんですが、、、ブレイバー全然やってなくて
たぶん倉庫行きです。 そのうち使うのかな?
他のが欲しかったなんて言えない><

ぱちさんへ。

ムカつく言わないでw
必要射撃力が高すぎ〜でなかなか使いにくそうだよ。
ブレイバーほったらかしやし、どないしろ言うねん、、、って状態です。
売れたらいいのになぁ。

ナスヨテリ、おめめ~!!

初☆11武器、入手おめでと~!!
使わないカテゴリーでも、やっぱ出ると嬉しいよねw
ただしその後には、ドゥドゥモニとの戦いが、待っているのだがね・・・・・・

防衛戦、楽しいねww
フレさん達と作戦たてて連携するのと、ノラで参加するのでは、全く違う臨場感になるよね。
みんなで協力してSランクとれた時の達成感は、清々しかったなあ。
また一緒しようね!!

初★11おめでとうございます!!

私はまだゲットしてないのでうらやましいです・・・!

またあそんでくださいね!

とにーへ。

きみはエリュシオンがあるからいいでしょー。
使ってるし。
私はこの弓使う予定がないのに。。。
他のが欲しかったとか言えないw

防衛戦楽しいですねー、また行きたい行きたい!
行きましょう〜。
いつかそるてん12人で行きたいね。

つららさんへ。

こんにちはー、コメントありがとうございます。
ぼろりんしたのは嬉しいのですが使えないので寂しい気分です><

防衛戦、氷が得意なつららさんは大活躍しそうですね〜。
こちらこそ、また遊んでください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/188-8276293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジイチあってよかった、トップ画像を変更しました♪ «  | BLOG TOP |  » 採掘基地防衛戦に連れて行ってもらったよ。

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

