2017-05

 - --.--.-- --


チームマスター&ちむめんさんを加工♪ - 2014.03.03 Mon

日々まったりの六花です。
もう3月ですね〜
はやいはやい。もうゆうてる間にお花見の季節です。
お弁当作ってお出かけしたいな。

という事で、懲りずに画像加工して遊んでみました。
いつフォトショが強制終了になるかも。。。という恐怖と戦いながらの
加工はスリリングでいいものだー(?

ほんとMacが限界近いですw


しおさん小2

(画像中の漢字まちがえててアップしてから差し替えたとか言えない)

まずチームマスターの紫凰狐晶サマ
緑好き。
持ってるコスはほぼ緑で、緑に染めたユズリハ率高いです。
ちむめんの画像はあるのにマスターの紹介がないのはおかしい!
という抗議??がありましてw
いやいや、SS撮らせてもらうのも時間をとってもらわなくちゃ
いけないのでタイミングが合わなかっただけですよー

昨日チームでDF本体を行った後に撮らせてもらいました

そるてんずの雰囲気の源のお方です。
この雰囲気で楽しく遊べるのもマスターのおかげと言っても過言ではないです。
ほんまに!

つづいてチムメンのしずちゃーん。

しずちゃん小

私がそるてんずに入ってからも3回くらいはお姿変わってるかも
コスとかアクセの合わせ方おしゃれやと思う
あと、ドゥドゥと互角に戦えるのはすごい!
精神力が足りないので代理で戦ってもらった過去もw
その節はありがとうございました。
マイルームのこだわりもすごいぞー。


他のちむめんさんもSS撮らせて頂いたので、ぼちぼち加工しまーす。
そのうちそるてんトランプばらまきたいw(←画像上ですがw)




sakura_kasumi-4.jpg

● COMMENT ●

このカード風の絵めっちゃかっこいいな、いいセンスだ。

トロさんへ。

コメントありがとーです♪
お褒めいただいて、嬉シスw
カードにするとバックがテンプレ状態で楽とか言えない。。。

チムメンさんをSS撮らせてとおいかけようかなw

|д゚)密かに見てます!
六花さん…センス良すぎます…!

天寧さんへ。

いつもありがとうです☆
そうそう、マイルームのイアイ、天寧さんの記録がっ、、、
塗り替えられてしまいました〜。
犯人?は うちのマスターw
いろんなお部屋のイアイジャックされてますw

おしゃれだと思ったことないけどなー(笑)
あと、ドゥドゥと互角に渡り合ってもないですよ。
逆にいつも負けてます・・・("⌒∇⌒")
マイルームは、今後も頑張っていきたい。(誰も来ないけど)

しずちゃんへ。

しずちゃんのファッション、かっこいいよー♪
ドゥドゥは。。。
とりあえず戦うだけで尊敬なのです><
精神力がもたない。。。

マイルーム、さっそく記事に使わせて頂きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikkapso2.blog.fc2.com/tb.php/207-cbd9e6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに画像加工してみたw «  | BLOG TOP |  » ちむめんさん紹介☆

公式サイトへGo〜

プロフィール

六花

Author:六花
(C)SEGA
PSO2 ship6ヾ(。・ω・。)
チーム『そるてんぺっぱー』所属。
みんな、いつもありがとう。
おかげで楽しく遊ぶ事ができています。

のんびりマイペースだけどよろしく☆攻略的なことはなんもないです。
日々ののんびり日記です(=゚ω゚)ノ
気軽にコメント残してね☆

楽しく遊べるお友達募集中♪

リンク先も募集しています。
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたらコメント残して下さい。こちらからもリンクさせていただきます☆

ごく稀にピアノ弾いてアップ。
「弾いてみた」カテゴリに放置中。
ただし閲覧?は勇気のある方のみで!

ポチっとしてくれたら嬉しい♪

こちらもヨロシク(*´∇`)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご挨拶コーナー (16)
プレイ日記 (12)
プレイ日記(まったり) (113)
拾ったり、買ったり装備関係 (10)
プレイ日記(おしゃれをしよー) (21)
お知らせコーナー (11)
マグ (2)
どうどうの館 (6)
つぶやきとか。 (4)
弾いてみた (6)
画像であそんでみた (21)

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ(*゚∀)ノ

キラキラ☆

